世界救済戯曲。

ご主人様、お嬢様 ご機嫌麗しゅう。

御中元のさくらんぼが食べたくてしかたがない
カルトですよー(^q^)


先日は、カルト聖誕祭にご帰宅頂き、
本当にありがとうございます(*´∀`)


スタでの聖誕祭は、17日でしたが、
15日の歌姫にもご帰宅頂き 更には
サプライズまで…
感謝感激雨土砂降りでございます(´;ω;`)

パープルのサイリュームもキレイで
素晴らしかったです!
 (途中で泣いたことは他言無用だぞ) 

皆様 知っていましたか?
聖誕祭は、亡くなった方のお誕生日を
祝うものらしいので、来年は、
カルト復活祭にしようと思いますww


★17日前半戦

『和ロリ』だぁぁ♪ヽ(´▽`)/
フフフ…わたしの目に狂いはなかった。
似合いすぎ(/ω\*)


爆ぜろリアル
     弾けろシナプス
バニッシュメント ディス ワールド!!


★後半戦『中二病でも恋がしたい』コスダァァァ!!
ひたぎ → モリサマー(精霊使い)
ゆま  → 魔法魔王少女
カルト → 邪王心眼
かぐら → ダークフレイムマスター
楽しすぎた。大満足です(*´ω`*)

楽しすぎて、次の日熱が出ましたwww

この日の特別メニューは~
『極東魔術昼寝結社の夏』
冷やし担々麺
 タンタンタタタンたんたんめん!! 

『蛇咬の舞』
お砂糖舞散るピーチスカッシュ
がみーさんがカルトの念能力をイメージして
作ってくれました!神か…

ご主人様、お嬢様 そして、協力して
くださったメイドちゃんたちのおかげで
素晴らしい聖誕祭でした<(_ _*)>
我愛イ尓 ♡


そうそう、来週の19日は歌姫で
よかに居ます!(19:50~)

選曲⇒①YUME日和 〈ドラえもん〉
   ②ホシキラ  〈マクロスF〉
   ③冥夜花伝廊 〈刀語〉

よろしければ、聞きにご帰宅されて
ください('ー')/~~


最後に、、、

髪がロングだった頃を晒す(´-ω-`)


それでは、
ご主人様、お嬢様のご帰宅
     心よりお待ちしております。



2014-06-11 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

どうもカルトさん、自分の誕生日を祝ってくれたのでイベント当日だけじゃなくてその前の歌姫も会えて良かったです、19日はるるららとカルトさんと楽しみにしています、最近忙しいですが、平日は夕方以降ならなんとか時間に都合がつくので歌姫でも会えるのを楽しみにしています、それでは改めて誕生日おめでとうございました、そして自分の誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございました、今年がカルトさんにとって素敵な一年になるといいですね、それではまた歌姫で会いましょう。

| 2014-06-11 01:44 | ゆうき | URL | 編集 |

スラマッパギ!
カルトさん、スラマッパギ!

5月15日の歌姫Dayの時は暴走しすぎちゃってサーセンでしたwwwブモーーーーーーーーー
あ、聖誕祭レポ、お疲れ様です!僕は不参加でしたが和ロリも邪王真眼もゴールデンです!
ロングヘアーのカルトさんも素敵です!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-11 07:59 | イエンモックス | URL | 編集 |

カルトさんの聖誕祭に行けなくて残念でしたが゜゜(´O`)°゜
プレゼント渡せて良かった!
19日の歌姫には、絶対に行くよ(^^)v
むしろ行かせて下さい
お願いします!m(__)m(笑)
19日頑張ってね(^^)
楽しみにしてます!

| 2014-06-11 23:26 | のぶ | URL | 編集 |

カルトちゃんこんにちは、15日の歌姫バースデーサイッコーでした、ブモーーーーーーーー。カルトちゃん当日のバースデーは色々用事かあって30分ぐらいしか顔出せなかったけど、ゴールデンな衣装でした。これからもカルトちゃんらしく頑張ってね。19日の歌姫期待してます

| 2014-06-11 23:51 | こうちゃん | URL | 編集 |

主よ、罪深きこの豚めもお救いになられるのですか
おはようございますノシ♪

書込み時刻には所謂絶対に負けられない戦いが始まろうとしているのですが、TVなどという俗世の汚物はご認識からバニッシュメントされている教祖さまのこと・・・きっと(・ω・)な表情をされているのではないかと勝手に想像します(白目)

次回歌姫ステージは19日!ということで賛美歌Ver.のリサイタルを(ドラだけに)期待して楽しみにしてます(^q^)ノシファイトです!

| 2014-06-15 09:10 | ※ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog