咲いてます。
ご主人様、お嬢様こんばんは⊂( ˆωˆ )⊃
呼ばれて飛びててみのりです⊂( ˆωˆ )⊃←
(呼んでないとか言わないで、、、)

先ほど!ラジオ!
無事!おわりました!!

みあさんもブログupしてましたが
私もupしちゃいます。笑

とりあえず感想として、、、
緊張したああああああああああ!
もう自分なに話してんだっ!
ってかんじでしたwww

もうそんな中
ふじゅさんとすばるさんが
優しくしてくださってᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ神

観にきてくださった
ご主人様のエールもあり
なんとか終えることができました!

とりあえずライブで咲いているのと
黄瀬くんLOVEなのは
伝わったかな、、、笑

本番前のMM(みあみのり)(´°д°`)!


終わったあとのMM!


たくさん緊張しましたが、
仲良しのみあさんと一緒というのと
ふじゅさんすばるさんの
素晴らしいフォローもあって
すごく!ものすごく楽しかったです♡
ふじゅさんすばるさんとは
またたくさんお話ししたい(pq´^`)♡

今日のラジオを
聴いてくださったご主人様、お嬢様
よければお屋敷でお会いしたとき
また感想きかせてくださいね(灬ºωº灬)

では、またお屋敷で
お話しましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

最後にみんなで♡

2014-06-11 | メイド日記 | コメント : 3 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、みのりさん!

おれいでぃお、お疲れ様でした!とてもゴールデンに楽しませていただきました!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-11 23:59 | イエンモックス | URL | 編集 |

おれぃでぃおお疲れ様でした。
みあちゃんとみのりちゃんのトークは最高でした。
コミてんに出向いたかいがありました。

| 2014-06-12 00:03 | シャイン@初夏 | URL | 編集 |

Radio For Ladies & Gentleman
おれいでぃお、Comi×Tenさんで聴かせて頂きました♪

わいわいきゃっきゃとトークされている様からは緊張など微塵も感じられなかったのですが、大変なご苦労があったのですね・・(浅慮を反省)。

お二方共にいい仕事をされていましたよ!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

| 2014-06-15 09:18 | ※ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog