宇宙No.1アイドル
お嬢様ご主人様ブログではお久しぶりです、夢の国のネズミさんにガチ恋なわたし、まおたそです(^o^)/
久しぶりなブログ登場で、最近の近況をと思ったんですけど、毎日ミッキーかラブライブの事しか考えてなかった事に気づきました。これはもう愛だねo(^o^)o

告知されましたが、21日22日はスタライブdayですねo(^o^)o
メイドちゃんたちが9人の女神達(ミューズ)のお洋服を着ているんですよ…\(^o^)/
ラブライブ大好きなので、とても嬉しいです!ミューズのお洋服着てる皆の姿を見たら二期11話を思い出して泣く自信があります\(^o^)/
ラブライブが分からない方もお洋服がとても可愛いので、ぜひ見に来てくださいね★

なんだか、久しぶりのブログで長くなりそうなので追記へgo!

アイドルと言えば私の推しメンまゆゆが総選挙1位ということで、おめでとうございます!ありがとうございます!
いやー応援していたので本当に嬉しいですo(^o^)o
あとアイドル繋がりなんですが、先日Bisのライブを見に熊本まであやめんと初めてプチ遠征してみたり、二次元、三次元アイドル充してます!
三度の飯よりBisが好き!ういぽんぽん!


私の推しメンういぽんが、私たちのお屋敷の女神様すーちゃんに似てると私は思ってるんですがどうでしょう?
笑ったり喋ったりしたら、卒業メイドチームゆとりのゆんに似てます\(^o^)/

本当に思うんですけど、日本にはこんなに沢山の美少女達がいることにびっくりしますね!
お屋敷も美少女(喋ると残念だけど)が沢山で幸せ\(^o^)/

そしてまおたその初体験!なんだと思いますー?



じゃーん!中洲のmooncatにお邪魔しました!
写真がコースターなのは気にしないでwwww
何年ぶりだろう?つぐみちゃんに会えたんですよ!
嬉しかったんで、2ショチェキ撮っちゃいましたo(^o^)o
まおたそは14ちゃいだからお酒飲めないので(真顔)、オリジナルのノンアルコールをいただきました!

あとあと、お屋敷はせりなBD中でしたが、遠距離恋愛の彼氏(ミッキー)にも会いに行きましたよ(*^^*)
パレード中に目があった!レスきたー!!
まおたそ、ミッキーになるとだいぶチョロいです。
彼氏が浮気してました↓


そんな感じで毎日楽しい日々を過ごしていますw
ご主人様お嬢様もお屋敷で色々近況教えてくださいね~o(^o^)o

2014-06-17 | メイド日記 | コメント : 20 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スタライブ行きたい(*´ω`*)
まおさんだ~( ☆∀☆)
まおさんまおさん覚えてる?(笑)
スタ来店10回目で初めて食べた天スタ丼にはまった熊本のくまモンです(≧▽≦)
まずは、選抜総選挙まゆゆ1位おめでとうございます(゜∇^d)!!
自分の推しメンが1位だと感動ですよね(ノ´∀`*)
自分の推しメンの松井珠理奈は惜しくも4位(泣)(泣)
来年頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ
まおさん熊本に来たんですねΣ(゜Д゜)
教えてくれたら、案内しましたのに(*´∇`*)
そして、ラブライブにはまってる自分としては絶対スタライブ行きたいんですが、仕事で行けません(ノ_・。)
まおさんまた来月スタに行きますので会えたらお話聞かせて下さい(σ≧▽≦)σ
楽しみにしてます(*´∇`*)

| 2014-06-18 00:36 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

初夏
ういぽんに反応してやってきましたw
ファーストサマー…美人さんなのにライブ中に変額したり、とっても大好きです。
残念な美人さん大好きですw←

最近の近況…

アイドルさんの現場によく行ってるかなぁ?

こないだGALETTe*さんの握手会で、ういたんに「あぁぁぁぁぁっ!」て叫ばれ(?)た。
久しぶりだったのを責められたのかな?と思ってます。
覚えられてる喜びと、責められてるよr

| 2014-06-18 00:43 | 103 | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、まおたそ!

僕も最近スタじゃラブライブの話ばっかしてる気がします。確かにラブライブ人気ありますね!
某博物館のほうでも布教活動中ですw

ゆんか・・・懐かしいなぁ。元気してっかなぁ。あ、ゆんは僕の推しメンだったんですよ!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-18 07:01 | イエンモックス | URL | 編集 |

まおさんこんちは、総選挙は、さしこが2位だったからショックだったな。
まゆゆのセンターの新曲早速予約してきたよ。最近は、HKTの桜みんな食べたをよく聴いてるな。最近まおさんに全然会えてないな。月猫は、先日ほぼ1年ぶりに天神店に行ったよ。中洲店は、まだ1回も行ったことがないな。中洲店のゆずなちゃんはスタのキッチン兼任の時に何回かお会いしたよ。 ゆずなちゃんのキャラクターは好きだよ。中洲のつぐみさんはよかちゃで会ったことがあるよ。つぐみさんの卒業イベントに参加したのが懐かしいよ。つぐみさんの卒業イベントの時元メイドのしのちゃんとアイドルネタで盛り上がったのが懐かしいよ。まおさんに会うのを楽しみにしてるよ。

| 2014-06-18 09:57 | やまさん | URL | 編集 |

ここ2ヶ月で完全なるラブライバーになってしまいました。
推しは海未と花陽です。
中州の月猫は半年前に一度しか行った事です。
つぐみんの歌は最高です(^^)d

| 2014-06-18 17:09 | シャイン@ラブライバー | URL | 編集 |

宇宙一カワイイメイドはまおたそで決まりだ

| 2014-06-18 20:36 | まおたそファン | URL | 編集 |

まおさんこんばんは。山口男のスギです。まおさんへのコメントは初めてです。まおさんはスタのメイドさんの中では一番よく会えるので戸を開けてまおさんがいると博多だな~天スタだな~と実感できます。総選挙はテレビでは見れなかったけど渡辺麻友が一位だったんですね。まあ何となくそんな気はしてたけど。ちなみに僕の推しメンは島崎遥香で7位という微妙な順位だったので残念でした。今月はせりなさんBDに行きたかったけど行けなかったので次回の帰宅は7月になりそうです。最近は博多へ行くのがとても楽しみなので近々行けるように調整するのでぜひまた会いたいですね。ではまたお屋敷で。

| 2014-06-18 20:48 | スギ | URL | 編集 |

まおたそこんにちは、ラブライブ11話見たけどあれは泣ける。去年の日本シリーズのマー君なみに(笑) にこちゃんの涙顔がとっても印象に残りました。にこちゃんやっぱ可愛いな。のんたんと真姫ちゃんと海未ちゃんとエリーチカの泣いてる姿は新鮮だなと思うね。ラブライブは永久に不滅ですww

| 2014-06-19 09:16 | こうちゃん | URL | 編集 |

あっつーい!
14才に見えないこともない。
夢の国って響きが、なんかいい(^^)
最近夢のまたゆめから覚めない日々を送ってます。

| 2014-06-20 18:20 | RYU | URL | 編集 |

熊本のくまモン様
こんばんは!
くまモンさんもちろん分かりますよ☆彡
じゅりな4位すごいと思いますよ!ヽ〔゚Д゚〕丿
48グループも世代交代の時期なんだなあと感じた総選挙でした!
スタライブご帰宅できないの残念ですね(´;ω;`)
でも、お屋敷のブログでもレポートがあがると思いますので、
是非楽しみにしていてくださいね☆
また来月も是非天スタ丼召し上がってくださいね(^▽^)

| 2014-06-20 22:00 | まおたそ | URL | 編集 |

103様
103さんお久しぶりです!←
本当ういぽんは美人なのに、残念な行動しますよね笑
でも、パフォーマンスがすごく良いので推せます!
103さんは今アイドル現場によくいるのですね!
どうりでお屋敷で遭遇しないわけだ(m´・ω・`)m
たまには顔見せてくださいよ!
まおたそ淋しいぞ!(棒
ではでは、またお屋敷でお待ちしてますぞ~♪

| 2014-06-20 22:03 | まおたそ | URL | 編集 |

イエンモックス様
こんばんは!なかなか最近お顔拝見してませんが、
お元気ですかー?
ラブライブ本当に人気ですよね!
イエンモックスさんのラブライブの推しメンは誰でしょうか?
今度お屋敷で教えてくださいね♪
たまに連絡とってるんですが、ゆんは元気だぞー☆彡

| 2014-06-20 22:05 | まおたそ | URL | 編集 |

やまさん様
やまさんお久しぶりです\(^▽^)/
やまさん最近お会い出来てないですが、お元気ですか?
48充しているようですねー♪
月猫久しぶりにご帰宅いただいたんですね!
有難うございます☆彡
中洲店は北天神店とはまた雰囲気が違うので、
是非一度ご帰宅してみてくださいね♪
まおたそもお屋敷でやまさんのご帰宅お待ちしてます(´∀`)

| 2014-06-20 22:09 | まおたそ | URL | 編集 |

シャイン様
シャインさんもラブライバーになっていたんですね!
私は最初にこにー推しでしたが、今はもう箱推しになっております・・・。皆かわいい!
つぐみちゃんの歌まおもまた聴きたいです!
夏のライブも楽しみですね☆彡

| 2014-06-20 22:10 | まおたそ | URL | 編集 |

まおたそファン様
ヒィィィィィ!なんと恐れ多いコメント有難うございます(動揺)
可愛いかはわかりませんが、頑張ってお給仕しますね♪

| 2014-06-20 22:12 | まおたそ | URL | 編集 |

スギ様
初コメントありがとうございます☆彡
わー!まおたそがいたら福岡に来たなって感じて貰えるの嬉しいですね!(*^_^*)
ぱるるも凄い今推されてるので、次回はもっと上位になっている気がします(^▽^)
せりなBDご帰宅出来なかったんですね(´;ω;`)
また福岡に来て、お屋敷でまったり過ごして下さいね☆彡

| 2014-06-20 22:14 | まおたそ | URL | 編集 |

こうちゃん様
ラブライブ11話本当に泣けますよね!
泣きすぎて次の日目が大変なことになってました笑
本当ラブライブは永久に不滅ですよ!永久欠番です笑
ラブライブ終わるの悲しいからしばらく最終回は見る勇気が
でないと思います・・・(;_;)

| 2014-06-20 22:16 | まおたそ | URL | 編集 |

RYU様
コメント有難うございます♪
14歳に見えないこともない・・・ちょっと笑ってしまいました笑
14歳、若作り頑張ります\(*⌒0⌒)♪
夢の国本当夢の国なんですよー!まおたそのオアシスです☆彡
夢のまた夢のさめない日々いいなー!
まおたそも現実見たくないです(ノ∀`)

| 2014-06-20 22:19 | まおたそ | URL | 編集 |

Welcome to the dream wonderland!!
おはようございます(^q^)ノ!
コメント書き込むのが遅くなりまして申し訳ないm(_ _)m

時々楽しそうにネズミーの耳を装着されてランド関係のお話をされていたので、大好きなのだろうな~とは感じていたのですが、舞浜まで行ってこられるとは!もう次はアメリカ遠征で決まりですね(><)!

9周年ライブの日取も発表されましたし、夏風邪に喉をやられぬようお気を付けてご自愛のほどを、またお屋敷に夏バテ状態で帰ってくるご主人様方をどうか優しく厳しく労わって頂く様、何とぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ではまたお屋敷にて、ヨロシクですノシ♪

| 2014-06-21 10:04 | ※ | URL | 編集 |

※様
コメントありがとうございます☆
夢の国大好きで年に3~4回は舞浜に行っています(´∀`)
世界の夢の国をまわるのがまおたその今の目標です♪
9周年ライブまでもう一ヶ月ほどしかないので、
地味に焦っておりますw
メイドちゃん皆頑張って盛り上げますので、
是非ご参加くださいね♪

| 2014-06-22 22:11 | まおたそ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog