おひさしぶりすぎです。。。
そろそろご主人様、お嬢様方&メイドちゃんたちから忘れ去られるのでは??

とドキドキしている私ですw(゚△゚)w


はい。



私minaです★

覚えてますでしょうか?

久しぶりのお給仕は
えるちゃん、カルトちゃんとでしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚



私邪魔してただけなのでは?ヾ(●・v・人・v・○)ノ

と思いながらも 頑張りました。。。

次の日がジブリdayということもあり、キキがどうしてもしたかったので!!!!!



パシャリしてもらいましたヾ(oゝω・o)ノ))

おひさしぶりの天神スタイル楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 



おわり。

2014-06-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog