今回のスタライブ!
ご主人様、お嬢様夜中に早速更新いたします!スタライバーのまおたそですo(^o^)o
本日は雨の中ご主人様お嬢様ご帰宅ありがとうございましたo(^o^)o
本日のスタライブ!dayのイベントの様子をご紹介しますね(*^^*)

メイドちゃんたちはこんな感じでお給仕してました!↓



【前半】
すみれ→えり みあ→花陽 みのり→りん

【後半】
すずか→ほのか カルト→うみ まお→にこ

でしたー!
「まおたそ、今日ブログ書きたいから★」と言い訳して全力で皆の写真撮りましたw
もう本当にイメージ通り!
まおたそもにこにー以外のキャラも好きなのでコスしたかったんですが、カラーウィッグが似合わなさすぎて諦めました…悲しい‥\(^o^)/
イベントメニューも、各キャラクターをイメージした物や、合宿といえば?なあのメニュー、各キャラクターに扮したメイドトレカもご用意しましたー★
あと5000円以上のお会計で素敵なポストカードもプレゼント!まおたそも本当にほしくてほしくて!!ヨダレ出ちゃう…(^q^)
明日もスタライブ!dayです、是非ご帰宅して可愛いスクールアイドルのメイドちゃん達を見に来てくださいね♪
それではまおたそのスタライブ!イベント速報でしたo(^o^)o




2014-06-22 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

にこにこに~♪ラブライヴ最高矢沢永吉えいちゃん最高ww

| 2014-06-22 07:40 | 世界の矢澤にこ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
スラマッパギ、まおたそ!

すーちゃんのエリーチカ姿、ゴールデンにお美しい!
やっぱまおたそと言えばにこにーですね!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-22 07:49 | イエンモックス | URL | 編集 |

まおさんへ。先日は早速コメント返信ありがとう。イベントレポートしてもらえて行きたくても行けない自分にとってはとてもありがたいです。2日目のレポートもぜひお願いします。もし行ってたらすみれさんとすずかさんがいたのですね。僕がスタへ通い始めて2年近くたつけどこのお二人にはまだ1度ずつしか会えてないので久々に会いたかったなあと思いました。イベントテレカとポストカードも欲しかったな~。次回のコスプレイベント時にはぜひ博多へ行きたいです。あと余談だけどせりなさんBDイベントレポートもぜひ(笑)。ではまたお屋敷で会えるのを楽しみにしてます。

| 2014-06-22 08:19 | スギ | URL | 編集 |

まおさんに感謝(^w^)
まおさんこんにちは(*´∀`)
コメントの返信&スタライブの画像UPありがとうございます(*≧∀≦*)
まおさんに覚えてもらえてて幸せです(*^.^*)
天スタ丼がね…異常に最近食べたい(笑)(笑)
それに来月天スタに行って、まおさんとまた生存確認しなくては(  ̄▽ ̄)(笑)(笑)
まおさんのにこにーいいわぁ~(*^O^*)
カラーウイッグ似合わなくても、個人的にはまおさんの『のぞみ先輩』が見たいです(σ≧▽≦)σ
ちなみに、スタライブで一番誰のコスプレがしたかったの?(*´ω`*)
まおさん誰推し( ☆∀☆)?
限定メニュー凄い気になる( ;∀;)
合宿と言えば…カレーでしょ(笑)(笑)
ではでは、まおさんまたスタでお会いしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

| 2014-06-22 15:57 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

どうもまおさん、自分はポストカードはゲットしましたね、残念ながらトレカは11回引いて6種類しか当たりませんでしたけど、限定メニューのカレーはおいしかったですね、個人的にまおさんは予約チェキがそうだったのでにこにー先輩のイメージがありますね、ラブライブはみたことないのでなんとも言えませんが、とりあえず久々に土日のイベントの時に帰宅できてよかったですね、それではまた。

| 2014-06-23 19:01 | ゆうき | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog