走れ走れ 出来るだけ遠くへ未来へ
ご主人様お嬢様ご機嫌如何ですか?(^v^)
9周年も終わり、練習の日々から解き放たれて…溜まったアニメの消化に追われているえるだよー(*∂ω∂)ノ溜まりすぎて大変!

夏のライブめちゃくちゃ盛り上がりましたね!たくさんのご主人様お嬢様にご来場いただき、とても感謝しています!
えるは2回目の参加だったのですが、皆様楽しんでいただけたでしょうか?
たくさんお茶を飲んで水分補給してたのですが、1部の怒濤の早着替えで2部はぐったりしてました…(;_;)水分だけじゃダメ!塩分大事!
ぜひお屋敷で感想とかお聞かせくださいねv(。・ω・。)v


そしてそして今回は大変遅くなりましたがバースデーのお礼にと参上いたしました!約3ヶ月前ということで…今更?!なんて言われてもブログ書くもん(;_;)ごめんなさい~


5月は誕生日のメイドちゃんが4人もいたのでご主人様お嬢様は大変だったかと思います;
私が5月最後だったのですが、平日にも関わらずたくさんの方にお祝いしていただけて本当に嬉しかったのです(;_;)
心から感謝しております!ありがとうございました!

お屋敷でお給仕始めて2度目のバースデーイベント♪ということで、たくさんのメイドちゃんに協力してもらって大好きな衣装を着ることができました♡・:*+.\(( °ω° ))/.:+


前半はSTEINS;GATE♡



牧瀬紅莉栖*える
椎名まゆり*ゆまもる
フェイリスニャンニャン*ひたぎさん
桐生萌郁*いちごさん

マイナーだけどホントに大好きな作品で!えるがまだお屋敷に来て間もない頃にひたぎさんと映画を見に行って号泣した作品で!!大好きなメイドちゃん達に素敵に着こなしていただけて幸せすぎました(;_;)

ゆまもるが着てるワンピースはえるが作ったんですよー♡しかも手縫いで!w
初めて作ったわりには上出来かと(((o(*゚▽゚*)o)))

限定メニューでシュタゲの主人公が好きなドクターペッパーにアイスをのせたお飲み物を出させていただいたのですが…いかがでしたか?
お屋敷を閉めた後にえるも飲んだのですが、がみーさんと私、途中でギブアップしましたw
ひたぎさんは好きらしいのですが完全に好みが別れちゃう独特な味ですね…(´゚ω゚`)



みんなシュタゲ見よ?そして映画も見よ?そしてお屋敷で語ろ?仲間求むー!\(^o^)/


そして後半!Sound HorizonのRoman!



其処にRomanは在るのかしら…

生まれてくる前に死んでゆく冬【イヴェール】*がみーさん
死の菫姫君【ヴィオレット】*かぎるさん
生の紫陽花姫君【オルタンシア】*える

あぁもうホントに感無量で涙しか出てこない(;_;)
BGMもDVDもずっとSound Horizonを流してました!ローラン(サンホラが好きな人のこと)ってホント少なくって悲しい(´;ω;`)
ひとつひとつのアルバムがストーリーになってておもしろいのです!ちょっと難しいけど奥が深くって感動するのです!

えるのBDを通じてサンホラに興味をもってくださったご主人様が何人かいて本当に嬉しかったです(*^ω^*)好きなものを共有出来る喜びってすばらしい!

スタのOGである、いちろうさんも来てくださったんですよおおおおお!!!ローランいちろうさん!ロデオガールいちろうさん!もっとお話したかったよううううう(;_;)(;_;)



生まれてくる意味 死んでゆく意味
君が生きている現在〈いま〉 11文字の伝言〈メッサ-ジュ〉
ー幻想物語〈Roman〉第五の地平線ー


そんなえるの大好きを詰め込んだ1日でした♪
協力してくれたメイドちゃん達、お祝いしてくださったご主人様お嬢様、ありがとうございましたー!☆!

では追記にて!
撮り溜めた写メを載せてくよー!(^o^)/準備はよろしいか!よろしいかー!

まずは雨の日メイド!



えるのスマホは色味がわかりにくい!w
願いが通じたのか今年はたくさん着れましたー♡(無理やり着た日があったとかなかったとかごにょごにょ)



天使よ、どこを見ておるのだ?(´・_・`)

そしてスタライブー!
…はみんなの写メがなかったので私のピン!すまぬ!



希推しのえるはみんな希だと思ったでしょー?残念!真姫ちゃんでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ひたぎさんが作ってくださったNo brand girlsの衣装!9周年ライブで踊ったあの曲の衣装ですよ!ラブライバーにはたまらないイベントでした♡(´∩ω∩`)

ひたぎさんとベルギービール飲みに行った時のやーつ!ひたぎさんバージョン!



美少女はしゃぐの巻!



どのビールも美味しかったー!えるはバナナビールがお気に入り♪お屋敷で今お出ししているアジアのビールもかなり気になってます…今回こそは全部飲むんだい…(;_;)

ライブの練習で必死なみるくさん!



腕の動きか早すぎてもはや残像しか写らなかったw
大慌てでカメラ起動しようとしてバタバタしてるバニラさん!



セクシーな私服でえるはドキドキだよ!(´∩ω∩`)



美少女戦士Day☆
まおサターンとの身長差がリアルで嬉しい!外部戦士大好き(((o(*゚▽゚*)o)))武器頑張った甲斐があったよ…!まおさんの武器も手作りなんですよー!

唐突に我が家のホモ達┌(┌^o^)┐



エルくんとシャーミーくん!血を分けた兄弟なのに仲良すぎて毎日べたべたイチャついてます…見てて暑苦しい…┌(┌^o^)┐


昨日はドラムの練習してきたのです♪



カラースティックって叩いてると色剥げちゃうんです(´・ω・`)
でもすっごい叩きやすくて最近のお気に入りスティック♡(^v^)



ありこ画伯の真ちゃんでラストー!あぁ真ちゃん誕生日おめでとうございました!
大好きな谷山の紀章さんもつい先日お誕生日でしたー!大人の色気がなんたるものかわからないけど、きーやんみたいな色っぽい大人目指して成長していきます!・:*。・:*三( o'ω')o


それではご主人様お嬢様良い夢を♡YouTubeで天神スタイルって検索してね♡

2014-08-12 | メイド日記 | コメント : 3 | トラックバック : 0 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
えるさん、スラマッパギ!

えるさんのBDイベント、ゴールデンでした!
特にシュタゲはゲームでハマっちゃいましたんでね!
当日は前半暴走しちゃってサーセンでしたwww

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-08-13 15:59 | イエンモックス | URL | 編集 |

大丈夫だった?ライブお疲れ~
俺も美少女とビールが飲みたい!!!

カラースティックはそーなるのか。
そんなんですが、またライブ行ったのでまた買っちゃったw

| 2014-08-14 14:47 | Muku | URL | 編集 |

えるちゃんこんにちは、シュタゲ衣装くっそ似合ってたwwえるしか("⌒∇⌒") カオスヘッドノアもやってみてねwwちょいグロいけど( ; ゜Д゜) テイルズゆっくりやっていいからね。

| 2014-08-15 00:39 | こうちゃん | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tenjinstyle.blog73.fc2.com/tb.php/2131-05031e55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog