乙女式れんあい塾
はろー(*^o^*)私は誰でしょ?

ひたぎです。
あ!前回のブログお返事書かせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))遅くなりましたが…_(:3 「 ∠)_よかったら見てやってください( ^ω^ )

そーしーてー
どうしよう、ラブライブ終わっちゃう…どうしよう…
この年でまさかこんなにもがっつり何かにハマるとは思ってなかったのでどうしたらいいかわからない。
前回のラブライブは一人で見るのがしんど過ぎて夜えるに付き合って貰ったんですがもう二人とも号泣。
うぇっ、うぇっ;_;って本当息吸うのも苦しくって;_;
最終回まともに見れるのかなー、不安。
落ち着いたら聖地巡礼とかしに行きたいなーって思ってます。える一緒いこー。

さて!ラブライブネタばかりで申し訳ないのですが先週お屋敷ではラブライブデーを開催させていただきました♡


みんなぎゃわいいいいい٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
幸せ過ぎた…ランダムトレカに、ポストカード等いろいろあって普通にお嬢様帰宅したかったレベルでしたw

ひたぎとえるはノーブランドガールズって曲の衣装なんですが、参加メンバーとキャラが決まってから急いで作りましたwwこの曲すっごくいい曲で、この曲披露のお話もとてもいい話なんです;_;

どの曲もそうなんですがお揃いっぽいんだけど微妙に違うんですよ!レイヤー泣かせなラブライブ!(笑)
クローゼットがうたプリ衣装とラブライブ衣装でぎゅうぎゅうでまじ異次元\(^o^)/キラッキラフリッフリしてます


スタclose後えると二人で撮影会してましたwここがどこだかわかりますかー?
える真姫ちゃんはきっとえるがうpするはず★私がデータ独り占めしちゃいたいぐらい可愛いので乞うご期待!!


それからお屋敷では雨の日限定!雨の日メイド服が登場です(*^o^*)これはマカロン(・8・)メイド服♡
今年から登場したおにゅーなメイド服なんですよ(*^o^*)
最近一緒になることが多いみあちゃん♡ちっちゃくて可愛くて私にない要素ばっかり持ってる天使…かわいいいいみあのこまった顔が好きすぎるー_(:3 「 ∠)_バンバン!!!
私はブルー×イエローマカロンにしたんですがそこはかとない274臭…(笑)配色って大事!!!これが先週のやつで、

今週はこれ(*^o^*)
えると髪型お揃いにしてたんだけど解けちゃった;_;悲しみ…くまさんお団子と三つ編みひつじさん(((o(*゚▽゚*)o)))
お花つけておそろっぴー!
かわいーでしょー♡♡

雨はあんまり好きじゃないけど相合傘で一緒に雨宿りしませんか(*^o^*)??
雨の日メイド服は毎週(なのかな?)変わってるのでどれに会えるかお楽しみ!なのです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして冒頭でも書かせていただいたのですが春アニメ終了ラッシュですね_(:3 「 ∠)_
ジョジョはまさかの4クールで安心ですが他作品がバタバタ終わってくのが悲しい;_;
セレクターと、ノゲノラは二期がある感じでしたがラブライブ…!どうなんでしょうか、、そして遅れてはまった弱虫ペダル…!真波がかわいい、、安定の寒色(笑)病弱キャラとか病んでる感じがだいっすきなんでかなりストライクでした。オタクちょれー\(^o^)/
こちらも秋に二期があるみたいなのでそれまでに原作読破したいなー。

そして夏アニメ一番の楽しみ!
東京喰種…!!!!あああああ待ってた超待ってた…!大好きな月山さんが、大好きな宮野氏で声優発表されてからそわそわがとまりません。動いて喋るとかワクワク過ぎてやばいです。
みなさんは何か注目作品ありますかー??よかったら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

では今回はこの辺で( ^ω^ )
夏も近いし海で艦娘はべらせたいー( ^ω^ )それではまたお屋敷で!

2014-06-27 | メイド日記 | コメント : 15 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、ひたぎ氏!

皆様方のμ’s衣装、ゴールデンです!
もう写真見ただけでもブモーーーーーー!!!!!です!
あ、撮影会の会場って、エレベーターの中ですね!
あ、ひたぎ氏とみあさんのマカロンメイド2ショもゴールデンに可愛いですね!
僕としちゃ、夏アニメはプリズマイリヤ2weiとガンダムさんですかね。

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-06-27 12:59 | イエンモックス | URL | 編集 |

ひたぎさーんスタライブ!行きたかったよおおぉ(´・ω・`)
今回も職場の結婚式に阻まれてしまいました 身体が二人あったら一人はずっと福岡にいるのに…

でもでもまたひたぎさんが画像をいっぱいあげてくれたので元気でました
まさかのえりちー!えるさんの真姫ちゃんも素敵ですね!
ううぅやっぱり生でみたかった…みたかった…

ラブライブ終わるのが嫌で実はまだ観れてないです
今夜勇気を出して観てみます

カラフルメイド服いいですね(o^^o)それすっごい好きなんです
ひたぎさんて淡い色も似合いますよねー!!!
雨の日だけなんてもったいないけど 期間もあと少ししかないですね
間に合うかな(^^;;やばい早く遊びに行かなきゃ!


浴衣はなによりも好きですw 夏アニメもあるし
今年の夏は少しでもスタ充できるように頑張ります

ひたぎさん体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

| 2014-06-27 13:57 | ぐらむ | URL | 編集 |

ひたぎさんこんばんは。コメント返信ありがとう。会えるかどうかはわからないけど次回の帰宅予定はなんと明後日です。りのさん卒業式!本当は博多へ行く予定ではなかったけどまだ会ったことないりのさんに一目会いたくて行くことにしました。あとメイセンのくるみさんも卒業なので。あとホームページの写真がゆまさんとともにリニューアルされてますね。とても良い!明後日会えるといいですね~。楽しみにしてます。

| 2014-06-27 19:32 | スギ | URL | 編集 |

ラブライブday及び雨の日のレポお疲れ様です。
どの衣装も素晴らしいですね。
ラブライバーに覚醒して良かった

| 2014-06-27 22:25 | シャイン@俺の死場所 | URL | 編集 |

ラブライブデーヤバい( ☆∀☆)
ひたぎちゃんコメントの返事ありがとう(^o^)
嬉しすぎて、ニヤニヤが止まらなかった(笑)
ひたぎちゃんは決してこけしやないで(^ー^)和服が特に似合うだけ(*´∇`*)(笑)
普通の私服も絶対可愛いからな~(#^.^#)
そして、ひたぎちゃんラブライブデーの写真たくさんありがとう(゜∇^d)!
行けなかったから本当に嬉しい(*ノ▽ノ)
ひたぎちゃんのえりちー可愛いすぎてたまらんですわ(*≧∀≦*)(笑)(笑)
生で見たかった( ;∀;)
チェキを撮りたかった(泣)(泣)
でも、ひたぎちゃんスタで和服デーがあったら、ぜひチェキお願いします(///ω///)♪
先に予約しとく(笑)(笑)
雨の日メイド服ひたぎちゃんメッチャ可愛い(*ノ▽ノ)
まさに癒しですな(///∇///)
仕事の疲れが吹っ飛ぶ(≡^∇^≡)(笑)
来月スタに行く時に雨が降るように祈っとくよ(笑)(笑)
そん時に、ひたぎちゃん涙が止まらないラブライブについてもっと教えて( ☆∀☆)
すでに、どっぷりはまってるけど(笑)(笑)
では、ひたぎちゃんまた来月お逢いしましょう(///ω///)♪

| 2014-06-28 00:25 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

どうもひたぎさん、久々にプロフィール欄見たら色んな人の画像が変わってたね、ひたぎさんは艦これのコスプレ画像結構多いですね、いつかスタで艦これDAYとかあったらいいんですけどね。

この間のスタライブDAYは楽しかったです、限定メニューもおいしかったですね、そういえばラブライブ!は劇場版制作決まったそうですね、自分は一話も観てないのでどんなアニメかわからないんですけどいつか暇見つけて観る機会があればいいんですけどね。

ランダムトレカはコンプできませんでしたけどポストカードはゲットできたのでそれだけでも満足でしたね、それではまたスタで、では。

| 2014-06-29 23:45 | ゆうき | URL | 編集 |

ひたぎちゃんなんかかわいくなった?

| 2014-07-05 09:15 | 45443288 | URL | 編集 |

イエンモックスさん
ピンポンピンポーン!大正解です☆終わった後えるとふたりで写真撮りあいこしてました( ^ω^ )

μ's衣装もマカロンもすごーい可愛いですよね(*´ω`*)雨の日メイド服だーいすきです!
夏アニメ全く追いつけてないから今から追い上げます☆
では、またお屋敷で(((o(*゚▽゚*)o)))

| 2014-07-07 21:17 | ひたぎ | URL | 編集 |

ぐらむさん
わぁぁんすっごく残念です_(:3 「 ∠)_三次元お忙しいみたいですね;_;でもお祝い事なのでしょうがないですよね(´・ω・`) 第二回があるって信じてます!!

まさかのえりちをさせて頂きましたー!トレカで真姫ちゃんだったので当日はこっそりやりたかったえりちにしました( ^ω^ )えるには欲望全開で真姫ちゃんしてもらいました(笑)

ラブライブ終わっちゃいましたね点一週間抜け殻のような状態でしたがようやくリアルに戻って来れました(笑)映画楽しみ!!

カラフルメイド服可愛いですよねーっっ!!
似合うかどうかはわかんないですが淡い配色私も大好きなので褒めていただけて嬉しいです(*^o^*)ありがとうございます♡

雨が酷いし台風も近づいて来て居ますがお仕事行く時とかきをつけてくださいねっ!
ではまたお屋敷で・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| 2014-07-07 21:29 | ひたぎ | URL | 編集 |

スギさん
わーい\(^o^)先日はお会い出来て良かったです☆卒業式重なっちゃっててしょんぼりでしたね;_;りのちゃんに無事会えたようで安心です♡

そうなんですー!HP画像が新しくなったんです(((o(*゚▽゚*)o)))髪の毛随分伸びちゃったので…(笑)
トレカもその時に撮ってもらったものなんですよーっ!

次お会いできるのはいつかなーっとワクワクしながらお待ちしております!てはまた☆

| 2014-07-07 21:39 | ひたぎ | URL | 編集 |

シャインちゃん
レポ書くから!と言う建前で写メいっぱい撮らせてもらいましたへへへいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
こうして私のデータフォルダがメキメキ潤って行くのです!いえーい୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧幸せ!

| 2014-07-07 21:44 | ひたぎ | URL | 編集 |

くまもんさん
みんなの写真撮りまくってDFがとっても幸せな状態です(((o(*゚▽゚*)o)))

一番大好きなのは真姫ちゃんなんですが最近えりちもどんどん好きになっちゃってどうしよう!なひたぎです\(^o^)/みんな可愛いよぅ;_;

スタ和服デーチェキ予約(笑)承りました!あるかなー?どうかなー!!雨の日メイド服もとっても可愛いから次のご帰宅でみていただけたらすごく嬉しいです!!
ラブライブについても熱く熱く語らせて頂きますので覚悟しといてくださいねーっ!(笑)

じゃあまたスタでお会いしましょう!

| 2014-07-07 21:54 | ひたぎ | URL | 編集 |

ゆうきくん
おー!気づかれましたか(((o(*゚▽゚*)o)))?ちらほら画像が変わってるんですよ(=゚ω゚)ノ私も変更させてもらいましたー♡
スタではかぎるしのお誕生日に艦これ併せをさせて頂きましたがその時に金剛しましたー!
いつかイベントであったらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆうきくん、ラブライブまだみてないなら是非見てみてください!!かなりいいです!
語彙力乏しいから月並みな言葉しか出て来ないけど!すごくいい作品なので是非!!

それではまたお屋敷で(=゚ω゚)ノ待ってます♡

| 2014-07-07 22:00 | ひたぎ | URL | 編集 |

25443288さん
・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!お久しぶりです!!!!今日お会いしましたが!!多分!!ひたぎしはイツデモカワイイヨー嘘ですごめんなさい_(:3 「 ∠)_
久々にお元気そうな姿を見れて安心しました( ^ω^ )たまにはスタにも帰ってきてくださいねー?
今日は雨の日メイドだったから今度は晴れた日に!やくそくっ!!

| 2014-07-07 22:03 | ひたぎ | URL | 編集 |

また出遅れた
なかなか雨の日の衣装の時にご帰宅出来ません
というより休みください

夏アニメはSAOⅡと東京喰種は録画予約してる

| 2014-07-07 23:42 | Muku | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog