Magic Music †_(・ω・*)β.。.:*・゚
かぐらぐらぐら。かぐらですよฅ(*°ω°*ฅ)*
因みに"かぐらぐらぐら"は ゆずなさんが
僕に会った時に横で必ず言ってます。歌ってます(笑)

そして皆様に感謝の言葉をお伝えしたくて
この場を借りて _(:3 」∠)_

本当に本当に本当に5日は有難うございました!

不安で仕方なくて前日の夜から
緊張でお腹キリキリしてたのですが

とてもとても幸せな1日を過ごせる事が出来ました!

頼りないかぐらですが 沢山の御主人様に
ご帰宅して頂いて プレゼントも 沢山。゚(゚´▽`゚)゚。

とても感謝しています。有難うございました

前半 写真 撮るの忘れてたのですが
すみれさんまおさんみあさんと
巫女での御給仕をさせて頂きました。゚(゚´▽`゚)゚。

珍しいメンバーだったので感動してました。
美しいすみれさん凛々しいまおさん可愛いみあさん♡
写真に収めたかった_(:3 」∠)_ ショック( ´'ω'` )泣




そして後半は
りさちゃんカルトちゃんゆまさんฅ(*°ω°*ฅ)*

妖怪したいと僕の我が儘を聞いてくれて
各自 オリジナルでとても素晴らしかった♡♡♡

楽しかったです!とても楽しかったです!
そして こんなに沢山の方に祝われたのは初めてでした。

御主人様方
これからもかぐらを宜しくお願いしますฅ(*°ω°*ฅ)*

さて、話はがらっと変わりますが




この前りさちゃんと一緒にお屋敷にご帰宅しました

美味しかった…そして食べ過ぎた。

最後に食べた くましゃんチョコパフェ…
頑張って食べてたら りさちゃんが"むり〜"とか言って
僕にブラウニーを沢山 。゚(゚´▽`゚)゚。

流石に食べ過ぎたよね…_(:3 」∠)_
でもりさちゃんとのデート楽しかったです(੭ु˙꒳​˙)੭ु

また、デートしようね(੭ु˙꒳​˙)੭ु






そしてそして!皆様に御報告!!




なんとなんと、今日は 僕の旦那の誕生日



キャ───(*ノдノ)───ァキャ───(*ノдノ)───ァ

そうちゃん、誕生日おめでとう♡
愛してる愛してる愛してる。



ふぅ。……満足。

来年はケーキとかも用意して盛大に祝いたい(泣)


今回は 何か色々と騒がしい文章で申し訳なかったです。




では…
暑さにやられたせいか
木村カエラの Magic Music聞きながら
お部屋の中でジャンプしている かぐらでした!

皆さんも一緒にジャンプしましょう

Good night†_(・ω・*)β.。.:*・゚




2014-07-08 | メイド日記 | コメント : 7 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、かぐらさん!

かぐらさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
イベントの日は仕事でしたんで後半からの参加でしたが、ゴールデンなBDイベントでした!
イベントじゃ荒ぶる猛牛になっちゃってサーセンでしたw
かぐらさん、これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-07-09 00:03 | イエンモックス | URL | 編集 |

かぐらお誕生日おめでとう!
誕生日イベント、前後半どっちも参加出来て良かったよ。
家が遠くて月2回くらいしかスタに行かないからかぐらにはあんまり会えないけど、たまに会えるとテンションが上がりますv-398
これからもお仕事頑張ってくださいv-353

| 2014-07-09 03:56 | ぷぷるん | URL | 編集 |

もうレポ上がったw
かぐらちゃんおはようさん。
ツンでもデレでもないと思うけど。
(前回コメ返参照)
バースデーイベントお疲れ様。
レポ早い、ある意味カオス?(笑)
よくぞ息切れせずに1日やりきったね。
(途中しか見てないけどw)
後半の動きにくい衣装www
結局しっぽは外したの?
和づくしの当日だったけど、
結果地毛を忘れたかぐらちゃんだったねw

無事に前後半チェキ撮れて、
トレカも手に入れた僕はカオスではないね♪

りさちゃんとお嬢様帰宅したのか。
カオスなご帰宅になったのかな?(笑)

あ、曲聴いてみるよ。

ではかぐらちゃんまたスタで会おうね。
カオス連発期待しときますwwwww

| 2014-07-09 07:56 | まっぴー | URL | 編集 |

かぐらぐらたんカオス
カオス会教祖様
バースデーイベントお疲れ様でした!
教祖様の生誕祭に
僕のようなしたっぱが
参加出来て、お祝い出来て
とても楽しくて嬉しかったですよ!

衣装がパンダの着ぐるみで
なかったし、地毛を晒して
くれなかったのが残念でしたが、
よく似合ってましたよ!

トレカは魔除けしますね!

いつもカウンターで口から花を咲かせる
練習をしているのですが、
なかなか上手くできません。

暑さにやられて部屋の中で
ジャンプしているとは流石です󾬄
僕には一緒にジャンプはまだ早いです。

改めて誕生日おめでとう!

| 2014-07-09 08:25 | くされピーチ | URL | 編集 |

かぐらちゃん誕生日おめでとう当日行けなくて超ごめんね限定トレカやチェキ撮れなかったのが一番の悔いが残っています今度プレゼント持って行くけど何がいいかなぁ。来年の誕生日はぜひ行きたいぜよ。

| 2014-07-09 12:06 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

(-゜3゜)ノいよぅ
まいど~♪

当日は通し勤務 お疲れ様
善き誕生会でしたな
和装好きとしては、あと浴衣姿に期待してます
かぐっさんにとって素敵な一年になりますように
改めて、誕生日おめでとう☆

ではでは~(^^ゞ

| 2014-07-10 23:55 | 沢渡 | URL | 編集 |

昨日はどうも
かぐらさんこんにちは。昨日はどうもお疲れ様。かぐらさんにあえてBDイベント行けなかった残念さが増幅しちゃいました(悪い意味じゃないよ)。かぐらさんは実年齢に比べ大人っぽく見えるしスタイルもいいと思います。正直そこまで幼かったとは驚きでした。昨日の話でどんどんに行きたくなったので今日の昼は久々にどんどんに行こうかなと思います。羨ましい?でも山口県民の僕から見れば博多の方が大都会で賑やかで美味しいものがたくさんあるので逆にかぐらさんが羨ましいです(笑)では次回は来月になると思うけどまた会えるといいですね!タイミングが合ったらまだ見ぬかぐらさんのお友達のりささんBDへ行けたらいいなと思っています。

| 2014-07-13 09:17 | スギ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog