ニューロマンティック
ご主人・お嬢様、ごきげんよう
たねです(^ω^)


遅ればせながら、5月6日にお誕生日イベントをさせていただいたお礼に参りました。。。
すんごく遅くなってしまった。。。


初めてのイベントで、とってもドキドキ不安でいっぱいだったのですが、当日はたくさんのありがとうの気持ちやお言葉、はたまたプレゼントまでいただいてしまい…
本当に感謝でした。
とっても嬉しかったのです(;_;)



当日は、前半は大正ロマン☆後半はナースという、ただ私がメイドちゃんに着せたかっただけの完全自己満お衣装でした!みんな可愛くて美しくて、はあー、とっても幸せでした( ´ ▽ ` )
可愛いは正義ですね♪

まだまだ至らない所ばかりの私ですが、この感謝の気持ちをこれからのお給仕で少しずつでも、お返しできれば、と。
いや、お返したい!と。
いっぱいがんばろうと思いました。


言葉をうまく伝えるのが苦手なので、このありがとうの気持ちを上手く伝えられないのが、すごくもどかしいです(´・ω・`)かさねがさね、同じような文章を綴ってしまいますが…


本当にありがとうございました!




それでは、
追記は、さいきんのあれこれをっ






ぴよよよよーんっ

追記まで見ていただき
ありがとうございます(^ω^)


以下、たねのメイド充ライフ!笑







めいせんのメイドちゃん、れもんちゃんと初デートしてきました(^ω^)でんぱ組やサブカルチャー好き、美少女好きなどなど、共通点がいっぱいで、嬉しい!
れもんちゃんは小動物のようにかわゆすで、終始、どきどきでした。一緒にパフェを食べ、プリクラを撮り、ネカフェにゆきました!
私はひたすら、ジョジョ3部を読み返しました(^ω^)承太郎様はかっこよすぎるし、隣にはかわゆすれもんちゃんだしで、鼻血を我慢するのに必死だったのはここだけの話です。






お給仕後にみのりんとはっぴーふぉーゆー!それはそれは、はっぴーでした(^ω^)とってもおいしいでした☆アイス好きすぎます。主食にしたい。






念願の雨の日メイド服♪
だいすきなパステルカラー!うひゃー!
ひっそりと雨乞いをしたかいがありました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかもだいすきなゆずなとおそろっぴ。

私、すごいにやけてますねwww

わかりやすいですねwwww

だって、ゆずなの事、だいすきなんです


ゆずなだいすきだいすきだいすき
⊂二二二( ^ω^)二二⊃
ばびゅーん☆☆☆




ほんとは、
まだまだ写真を載せたいのですが

ちょっと、、、
ねむく、、なって、、、
しまいました、、、笑



ねむたいなー




ねむたいなー



むうー



( ∩ˇωˇ∩) ◇・.。:*:。.・◇ ・.。:*:。.・◇


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ( ∩ˇωˇ∩)





ねます( ∩ˇωˇ∩)笑




だいすきなおもちちゃんにかこまれて、
しあわせ、 スヤァ( ∩ˇωˇ∩)


それでは、
今宵も皆様の枕元に
優しい夢が舞い降りますように 。

おやすみなさいませ




2014-07-14 | メイド日記 | コメント : 2 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

PandA
その日、仕事してたなぁ~

行きたかったなぁ…武道館w←

夏のツアーはチケットとれなくてつらいよ
ロゴスだったっけ?
絶対楽しいやろし



あ、ブログの内容と全然関係ないコメしとるなw

今更ですがお誕生日おめでとう?

| 2014-07-15 18:25 |  | URL | 編集 |

おめでとうでした。
たねちゃんこんばんは。
忘れてた頃にBDレポ上がってるw
そしてれもんとのデート画像ありがとう!
(光速保存は言うまでもなく♪)
サブカル談義は盛り上がったのかな?
また2人で出掛けてね。レポよろしくっ。

こないだは久々に会った感じだったね。
まさかの眼帯が!似合ってた!
またスタで会いましょう~では!

| 2014-07-15 20:23 | まさよし | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog