りのからのありがとうのきもち
ご主人様、お嬢様
こんばんは(^ω^)






お久しぶりぶりです!

りのです*\(^o^)/*







覚えて頂いていますでしょうかヽ(;▽;)ノ??






お礼を言うのが遅くなってしまって
本当に申し訳ないのですが( ; ; )

最後のブログを書かせて頂きます!!!













先月の6月29日は、
わたしの卒業式に来てくださって
本当に本当にありがとうございました!!


夜だけなのにも関わず
たくさんご帰宅してくださって
嬉しくて嬉しくて
感謝しかありません。。



本当にあっという間で
この前のことのように思います。





お礼を言うのが遅くなってしまって
本当にごめんなさい( ; ; )







そして一緒に入ってくれた
えるさん、みあちゃん、かぐらちゃんも
本当にありがとう(^ω^)★






楽しかったな~~!!!!








はじめは全く卒業する実感がなくて
1ミリも泣くつもりは
なかったのですが、、


最後のほうは
ご主人さま方の暖かいお言葉と
まおママ、あんさん、いちごさん、あやめさん、すすがさんにも会えて

涙!涙!涙!涙ーーーー!!



うまくご挨拶できなくて
申し訳ありませんでしたヽ(;▽;)ノ





そしてご主人様方からとメイドちゃん達からの色紙
本当に嬉しかったです!


プレゼントもたくさん
ありがとうございました!!

お手紙も一つ一つじーっくり
読ませて頂いて

また泣きました( ; ; )笑











約2年ぐらいでしたが
ほんとうにあっという間でした。




天神スタイルで過ごした時間は
本当に楽しくて楽しくて
遠いところから会いに来てくださったり
いつもチェキを撮って下さったり
本当にみなさんあったかくて


とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。






そしてたくさんの方に
出会えたことを
本当に本当に感謝します!!!




ありがとうございました!!!











そして先日は、
私ごとでございますが!!


13日に誕生日を迎えました~*\(^o^)/*



1年って本当にあっという間ですね。。




これからも天神スタイルで学んだことを
たーっくさん活かしていけたらいいなーって思います!!



楽しかった思い出は
絶対に忘れることはありません(^ω^)















そして!そして!そして!!

ブログも最後の投稿とゆうことで
初めてコメント欄を設けさせて頂きました( ´ ▽ ` )へへ


凄く
わくわくしております( ´ ▽ ` )へへ

















では、本当にこれで最後です!




皆様!今からも凄く暑くなりますが
お体にはお気をつけて下さいね!!




本当にありがとうございました!!

image (1)

image (2)


りの

2014-07-16 | メイド日記 | コメント : 25 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

ありがとうの気持ちだよ。
りのちゃん、ハッピーバースデー!
13日はいい1日を過ごしたかい?
今年はスタでお祝い出来なかったことが
心残りかな。

そして卒業式お疲れ様でした。
最後までいれなかったけど
いいラストだったみたいだね。

スタでの約2年間お疲れ様でした。
思い出に残るのは去年のGWの読み聞かせと
夏祭りのうちわかな。ちょうど今頃だね。

いつも声をかけてくれるので嬉しかったよ。
逆に少しいじったりしてごめんね。
まだまだ成長するはず←

ではりのちゃん今までありがとう!
りのちゃんの事は忘れないんで。
お元気でっ(^^)/

| 2014-07-16 22:21 | まさよし | URL | 編集 |

お疲れ様でした。
約二年か、お疲れ様でした。途中から全く会える機会に恵まれなくて元気にしてるかなとか色々おもいながら会えたらまた色々な話ができればと思っていましたが最後の最後でもお会いできなくて残念です。売り出しでなかったら無理やりにでも来て一言直接話したかったです。ホントごめんね。
りのちゃんは見ててホント気持ちを落ちつかせてくれる子でした。子供扱いみたいにしてたけど、自分にとってはホント癒しでした。改めてお礼を言わせてくださいね。

スタに来てくれてありがとう。りのちゃんに会えて幸せでした。本当にありがとう。これから先のりのちゃんの幸せを祈ってます。
カオルでした。

| 2014-07-16 23:09 | カオル | URL | 編集 |

ごめんね、卒業式行けずに(涙)
りのちゃんこんにちは、バースデーおめでとう。卒業式法事で行けなかったけど、そのかわりにモンハンのフィギュアをあげます。モンハン大好きだから嬉がってると思います。本当に卒業式行けずにごめんねm(__)m 園児やクッキングアイドルのりのちゃんは神でした。僕の友達も元気にしてますよ。りのちゃんいままでに本当にありがとうございました。これからもりのちゃんらしく頑張ってください。はぁーっ目から汗が出る

| 2014-07-16 23:15 | こうちゃん | URL | 編集 |

りのちゃん卒業式行けなくて超ごめんね行きたかったけど用事があって行けなかった!今までありがとう!

| 2014-07-16 23:18 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

いつの日かアラフェス会場で会いましょう(*´ω`*)(笑)

| 2014-07-16 23:18 | きゅー | URL | 編集 |

卒業おめでとう*+゚。゚*+*.( ゚∀゚)+*・.゚*・.*゚

先日は素敵な卒業の日をご一緒できて本当に良かったです!


最後までその可愛らしさに惑わされ、同じ歳だということを信じられないままに卒業していってしまった(笑)

ただ、幼い雰囲気とはかけ離れた心配り、穏やかな雰囲気、大人らしい素敵な対応には心から癒されていました(´ー`* ))))
回数で言ったらそれほど会っていないのかもしれないけれど、りのさんは本当に心に残るメイドさんでした

癒しを本当にありがとう、そして2年間お疲れ様!

りのさんの今後を微力ながら応援していますね~


P.S. お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| 2014-07-16 23:22 | かずのり | URL | 編集 |

長い間お疲れ様
りのさんこんばんは。山口県民のスギです。覚えてるかな?天スタへは1ヶ月か2ヶ月に1回ぐらいのペースで帰宅してたけどりのさんには全然会えなくて正直いうと半分会うことをあきらめてました。でも卒業式の日なら確実に会えるので思い切って博多へ直行しました。メイセンのくるみさん卒業式と重なっていたので少ししかいれなかったけど最後に少しでもりのさんに会えて本当によかったです。思いがけずみあさんとのミニモニコラボも見れてよかったです。本当にみあさんより小さかったね。某メイドさんより二人で一緒に歩いてるととても可愛いと聞いていたので。りのさんは僕がイメージしてたよりとても可愛かったので感動しました。これからもいろいろあると思うけど頑張ってくださいね。あとチェキと交換トレカも楽しみにしてます。ちなみに行ければ今週の土曜にまた博多へ行こうと思います。ではりのさん、体に気をつけてどうぞお元気で!

| 2014-07-16 23:29 | スギ | URL | 編集 |

改めて約二年間お疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さい

| 2014-07-16 23:51 | シャイン@夏本番 | URL | 編集 |

はーるまげどん・・・
スラマッパギ、りのちゃん!

りのちゃん、今まで本当にありんちぇすと!
そして、スラマッウランタフン(お誕生日おめでとうございます)!

それじゃ、りのちゃんのこれからを祈って、はーるまげどん!<(>ω;)ビシィ!

そして、ナマステ~

| 2014-07-17 06:56 | イエンモックス | URL | 編集 |

ありがとう
正直、私の名前わからんだろうと思うが(^_^;)
いままで、ありがとうございました。
そして、卒業式参加できなくてごめんなさい。
一応、仕事中に抜けて顔は出したけど、忙しそうだったので仕事に戻りました…(T-T)

ちっこいけどへこたれなくて、いじりがいのある子だと記憶してるけども、これからも明るく楽しく、一度だけの貴女の人生を楽しんでくださいね!
ではではヾ(・◇・)ノ

| 2014-07-17 09:56 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

まさよしさん
まさよしさーん!!
1番にコメントありがとう( ; ; )
そのお言葉だけで十分嬉しいです( ; ; )

卒業式も来てくれて
ありがとうございました!
そしてお手紙もありがとう( ; ; )

チェキを撮り終えた後
まさよしさんの悲しい顔をしている姿が
今でも頭から離れません( ; ; )

去年の今頃うちわを見た時の
すーっごく嬉しかったこと
今でも思い出に残ってます(^ω^)

りのは、うまいお話しや
もっとたくさんお話しが出来なかったこが
心残りかな、、( ; ; )

もう、まーさよっしさーんって
呼べなくなることが信じられないけど、
本当に本当に今までありがとうございました!

りのもぜーったい忘れないよ〜!!
まさよしさんに出会えてよかったです( ; ; )

では、また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-17 22:13 | りの | URL | 編集 |

カオルさん
カオルさん!
コメントありがとうございます( ; ; )

カオルさんにお会いしたのは
いつだろうっていうぐらい
会えなかったですね( ; ; )

カオルさんがいない時でも
ご主人とカオルさんの話したり、
お元気かなーってずっと思っていました(>_<)

私も最後に会えなかったこと
凄く残念ですが、
いつも優しくて、ニコッてしてくれる笑顔
絶対忘れないし、凄く救われていました。

りのこそお礼を言わせて下さいね★


お仕事大変そうですね( ; ; )
あまり無理せずに、お体には
気をつけて下さいね( ; ; )


りのもカオルさんに出会えて
良かったです(^ω^)

本当にありがとうございました!

また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-17 23:16 | りの | URL | 編集 |

こうちゃん
こうちゃん!!
コメントありがとう( ; ; )

卒業式の時、ぴかちゅうさんから
聞いたよー( ; ; )
こうちゃん大変だったね(>_<)
それなのに、忘れないでいてくれて
ありがとう( ; ; )
りのこそ、目から汗だよーぅ。。

モンハンのフィギュアも
本当にありがとう!!!!
嬉しすぎて、スタでずっと叫んでたよ!笑

今はりののお部屋に飾ってる〜(≧∇≦)
本当にありがとう★

こうちゃんに会うといつも元気が出たよ!
こうちゃんの穏やかな雰囲気とーっても
ステキでした(^ω^)

こうちゃんこそこれからも
無理せずに頑張ってね!

そしてお友達ともずっと仲良くね( ´ ▽ ` )ノ

では、また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-17 23:30 | りの | URL | 編集 |

ゆうちゃん
ゆうちゃん!!
すんごく久しぶりだね!!笑
そのお気持ちだけて十分嬉しい!!
本当今までお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-17 23:34 | りの | URL | 編集 |

きゅーちゃん
きゅーちゃん!!!
元気にしてるー??( ´ ▽ ` )ノ
今年も嵐ツアーだよよよ〜!!
当たったらいいな〜(≧∇≦)
ちなみに!キスマイ当たった!!笑
8月が楽しみ(≧∇≦)笑

じゃあアラフェスで!笑

| 2014-07-17 23:37 | りの | URL | 編集 |

どうもりのさん、自分は去年の誕生日に会ったきりになったまま卒業になってしまいましたね、一回だけでも会えて良かったです、卒業してもスタでの経験を大事にしてこれから先に活かせるといいですね、ではこれから先も頑張ってください、今までお疲れ様でした。

| 2014-07-18 00:28 | ゆうき | URL | 編集 |

おつかれさま!
りのちゃーん!約2年間ほんとにおつかれさまでした。そして遅ればせながらお誕生日おめでとう꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
ちっちゃい子が大好きなボクにとってりのちゃんは正にどストライクでした(笑)初対面の時からすごく話しやすくて会う度に毎回楽しかったです^ ^まあなかなか会う機会は少なかった訳ですが^^; りのちゃんとの思い出はきっと忘れないです。こちらこそありがとですʔ•̫͡•ʕこれからりのちゃんの人生にたくさんのステキな事が起きるよう祈りつつ、またいつかどこかで会える日まで…see you again( ^ω^ )/
p.s.ボクは今マイナス何点ですか?笑

| 2014-07-18 05:37 | まこっちゃん | URL | 編集 |

かーくん
かーくん!!
卒業式は最初から最後まで
居てくれて本当にありがとう( ; ; )

たくさんお話しできて
嬉しかったぁ( ; ; )

そしてプレゼントも今毎日のように
使ってます(^ω^)
本当にありがとう( ; ; )!!


かーくんは同い年なのもあって
なぜか1回会っただけで
凄く仲良くなってた気がする!笑

かーくんがカウンターに居てくれる時は
安心感があって
話してて凄く穏やかだったなー(^ω^)

確かにたくさん会えたわけじゃないけど
いろんなお話しできたこと
本当に素敵な思い出ができたよぉ( ; ; )
そしてかーくんに出会えて本当に良かった!!

また天神で見かけたら
次は声かけるね(^ω^)笑!!




かーくん仕事頑張ってね(>_<)!!

また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-18 23:29 | りの | URL | 編集 |

´∀`)ノうぃす
当日は、いきなりバタバタさせてしまい
申し訳なかった・・試合じゃなければねぇ・・
ま、極めて短い時間ではあったけど
想いは全て伝えたので悔いナシ
んで
在籍中、もうちょいチェキを撮り続けてみたかったのは本音
それでは
夏バテしないよう、御自愛下さいませ(゚∇゚)ゞ

| 2014-07-19 00:27 | 沢渡 | URL | 編集 |

スギさん
スギさん!!
卒業式は山口から来てくれて
本当にありがとうございました( ; ; )

わざわざ遠いところから
会いに来てくださり、
もう感謝感謝感謝( ; ; )!!
スギさんの優しさに感動しました!

卒業式しか会えなかったけど、
スギさんはとても印象深いです( ^ω^ )
もっとたくさんお話ししたかったですけど
本当にごめんなさい( ; ; )

そしてチェキもたくさん撮ってくださって
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
トレカも楽しみにしてて下さいね★

スギさんこそ、お体に気をつけて
いつまでも暖かいスギさんで
いてくださいね(^ω^)
本当にありがとうございました!!

また何処かでお会いしましょう(^ω^)

| 2014-07-19 13:29 | りの | URL | 編集 |

シャインさん
シャインさん!!
今までまで本当にありがとう(^ω^)
シャインさんこそ、お体に気をつけて
下さいね(^ω^)
また何処かでお会いしましょう!!

| 2014-07-19 13:34 | りの | URL | 編集 |

イエンモックスさん
スラマッパギ(^ω^)!!
イエンモックスさんこんばんは★

卒業式はありがとうございました!
そして素敵な絵をありがとう( ; ; )
いつまでも大切にします!!

イエンモックスさんも
いつまでもお元気で〜ヽ(;▽;)ノ

それではナマステ〜( ´ ▽ ` )ノ

| 2014-07-20 00:10 | りの | URL | 編集 |

岳さん
岳さーん!
コメントありがとうございます!!

そんな!岳さんを知らないわけ
ないじゃないですか(≧∇≦)
ちゃーんと覚えていますよ★

卒業式もちらっと来て下さってたこと
知ってました( ; ; )
そのお気遣いと、いつもいじられるけど
本当は凄く優しい優しい岳さん、、

数回しかお会いできませんでしたが
本当にありがとうございました( ; ; )

岳さんもお元気で( ; ; )!!
また何処かでお会いしましょう(^ω^)


| 2014-07-20 00:17 | りの | URL | 編集 |

おつかれさまでした
卒業おめでとう&お疲れさまでした。
そっかー、2年間いたんですね。それなのに、あまり話せなかったのはホント残念です。ここ最近になってやっと話すようになったのに…。
短い間でしたが、とても楽しかったです。ありがとう!!

| 2014-07-22 01:31 | ひでき | URL | 編集 |

制服のマネキンとは!?
お久しぶりです。
そして、お疲れ様です。

ちっちゃいけど、芯の強さがあって
来店時には、元気頂きました!
短い人生の中、少しの時間を共有でき
て嬉しかった。
今想えば、りの氏に会えて、良かったけど
ツライから悪かった気もする。
サッカー少しでも好きになってなー
最後・・・、

さよなら(^_−)−☆

| 2014-07-25 22:48 | りゅう | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog