会いたくて恋しくて離れてあの日はもうこない
ご主人様、お嬢様
ごきげんよう


先ほどは私達の歌を聴いていただき
ありがとうございました(。・ω・。)♡


桜ロックはリベンジできていたかな?
ちょこっと不安です(((。*ω*。)))


また機会がございましたら、
私達のステージを観にきていただけると嬉しいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


あでぃおす\\\\└('ω')」////

↑これ流行らせよ(。・ω・。)!www


2014-07-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog