にゃーにゃーにゃー
ご主人様、お嬢様こんばんは!
みのりです( ºωº )!

少し遅くはなってしまいましたが
お誕生日のお礼にまいりました!

まず最初に
ほんとにほんとーーーに
ありがとうございました❤️

こんなたくさんの方々に
自分の誕生日をお祝い
していただいたのは
初めてだったので、
感動しました(´;ω;`)❤️

プレゼントもたくさんいただいて
ほんとに嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

一緒にお給仕してくれたメイドちゃんも
大好きな大好きな人たちで
一日中幸せ感じてました(∗ ˊωˋ ∗)

当日は前半は
セーラー服に包帯、眼帯で
バンギャちゃんをしました!
メンヘラちゃんではありません!
バンギャちゃんです!
あくまでバンギャです!
大事なことなので2回いいました!笑



たねさん、ゆまちゃん、みあさんと
お給仕させていただきました!
みんなセーラー服
似合いすぎる(๑°ㅁ°๑)‼
かわいすぎる(๑°ㅁ°๑)‼
いや、眼帯させたのも
包帯させたのもみのりですが、
それが余計になんかもうっ!←

とりあえずごちそうさまです←

みあさん飼いたくなったし
ゆまちゃん閉じ込めたいし
たねさん抱きしめたいし
なんか脳内危なかった←

後半は浴衣でした(・×・)!
前半とはガラッと変わって
おしとやかな感じを
めざしました!笑



ポーズは中2!笑

みんな似合うー❤️
わがままいって
着るのが大変な浴衣
きてもらって正解でした❤️

えるさん美しいし、
カルトさん和服ぴったりだし
りさはかわいいし、
みのりより全然見てほしい、、、笑

ただ、流してる映像が
ガゼットのときのえるさんが
面白かった、、、笑

あ、当日は一日中
BGMも映像もV系でした。笑
好き勝手すいません。笑

事あるごとに咲いたり
荒ぶったりすいません。笑

まとめると、
みなさんへの
ありがとうの気持ちで
いっぱいです!!!

ほんとうにこんな未熟な私を
お祝いしてくださり
ありがとうございました!

これからも優しく
見守ってください(灬ºωº灬)❤️


それでは追記に
少し近況を、、、笑






実は誕生日の日
お給仕おわったあとに
えるさんカルトさん
ありこさんの4人で
ご飯にいってきましたー❤️




終始大爆笑してました( ºωº )
またメイドちゃんと
ご飯にいきたい、、、



ゆずなしゃーーん❤️
ひさしぶりの
ゆずなさんとのお給仕( ºωº )

テンションあがりすぎて
おわったあとこんなこと
してました。笑


では、書き出したら
止まらないので、
このへんで、、、、

またお屋敷でお会いしましょう(灬ºωº灬)

2014-07-19 | メイド日記 | コメント : 7 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
スラマッパギ、みのりさん!

みのりさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日はよかのまことさんのBDイベントのあとに来ました!
前半、後半ともに猛牛になって大暴走しちゃってサーセンでしたwwwブモーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
こんな僕ですが、今後ともよろしくおねがいします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-07-19 23:16 | イエンモックス | URL | 編集 |

みのりちゃん誕生日行けなくて超ごめんねみのりちゃんの限定トレカやチェキ撮りたかったよ!ボクこれから黄瀬くんになろうかなぁ!どうしたらなれるかなぁ。

| 2014-07-19 23:34 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

おたおめとライブ予定曲再生リスト
みのりさん、お誕生日おめでとうございます!
行けなくて残念です。
お祝いにもなりませんが、久々にライブ予定曲の再生リストを作りました。
YouTubeの
/playlist?list=PLsx5dBNJjlJEaze8qC56OFzsqRkpTi3Vy
です。
「URL」からリンクしてるといいけど、コメントも久々でリンクしてなかったらごめんなさい。
ニコニコ動画版は
/mylist/45034774
です。もっといい動画が見つかったら編集します。
ライブ行けるかわからないけど、みのりさんのシャンプーやNBGも楽しみです。

| 2014-07-24 21:45 | ヒゲタロス | URL | 編集 |

Re: スラマッパギ!

お誕生日きてくださって、ありがとうございました!すごくうれしかったです!!似顔絵も仲良しのりさと一緒に描いてもらって幸せです❤️これからもよろしくおねがいします!!

| 2014-07-25 22:05 | みのり | URL | 編集 |

Re: ゆうちゃん

いえいえ!気持ちだけで、とてもうれしいです❤️またスタでお会いしたときにたくさんお話ししましょうね!!

| 2014-07-25 22:06 | みのり | URL | 編集 |

Re: おたおめとライブ予定曲再生リスト

ありがとうございます!!
ライブ曲わざわざ集めてくださってありがとうございます!!本番は精一杯ライブしますね!!

| 2014-07-25 22:07 | みのり | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます!
みのりちゃんにとって素敵な一年でありますように!
8月2日(土)の9周年ライブ、楽しみにしてます。

| 2014-07-25 23:54 | シャイン@絶対に負けられない夏 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog