月に代わっておしおきよ!
ご主人様お嬢様蒸し暑いスッキリしない日々が続いていますが、体調を崩さず元気にお過ごしですか?(^o^)/
まおたそはクーラーに負けたのかライブ前に声枯れ始めました!!\(^o^)/
でも負けずにライブ練習皆で頑張ってますよーo(^o^)o
初ライブ参加の子もいますので、応援のためにぜひライブ来てくださいね~♪
天スタクローバーもあやめんが抜けて緑不在でしたが、新メンバー加入だゼーット!嬉しい\(^o^)/

おっと、そうそう私は今日は先日行われた美少女戦士dayのイベントの様子をレポしにきたんだった!!
7月19日20日はメイドちゃんが華麗にセーラー戦士に変身した二日間でした☆




【左上】
セーラーネプチューンすみれ
セーラーサターンまお
セーラーウラヌスカルト
【右上】
タキシード仮面様あん
月野うさぎ まお
セーラージュピターみのり

もうたまらん!二日間参加しましたが、幸せすぎてたまらん!(*^^*)
あ、皆様お気付きでしょう、まおの大好きな大好きな愛すべきタキシード仮面様がこの現世に降臨してくださいましてまおたそ感無量…
ミッキーという今彼がいるのにミッキーごめんね!!という背徳感に悩まされましたが幸せでした…(^q^)
そしてまおたそタキシード仮面様が迎えにきたからこのまま卒業だわ…!と思ってたんですが、タキシード仮面様ギャラクシアから消されたのでまだまだお給仕頑張ります←
また美少女戦士day開催してほしいなー☆ミ
おーっとこんな時間!
まおたそもう少しライブ練習してきます!それでは、またお屋敷でお会いしましょう~♪

2014-07-27 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog