ありのままのメイドみせました!
ご主人様、お嬢様こんばんは٩( 'ω' )و
(」*´□`)」<みのりです!

なんだか、台風が
またまた接近中、、、
パッと晴れた日が少なくて
少し悲しいこの頃です。泣

ですが!!すごく
楽しくて嬉しいことも
ありましたー!!!

そう!9周年ライブが
ありましたねー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私みのりは、今回のライブが
初の参加で、
1部でμ'sのNo bland girls
2部で乃木坂46のおいでシャンプーを
させていただきました(`・ω・´)

そのほかにも、ちらほら、、、笑

と!に!か!く!
きんちょーしました(pq´^`)

やっぱり人前にでて
何かするというのは
いくつになっても
緊張するものですね(pq´^`)

No bland girlsは
先輩メイドさん達が
たくさんいる中で、
踊るという緊張感と共に
不思議と安心感もあって
やり切ることができました!

そして、2曲目のおいでシャンプーは
もう真っ白です!
とにかくご主人様、お嬢様方が
のってくれていたのが
ほんとに嬉しかった(´;ω;`)♡
おわった後に緊張から
解放されて、みあさんと
2人で泣いてたのは内緒です。笑

そしてなにより
ほかのメイドちゃん、歌姫さんの
ステージはどれも素晴らしくて
かわいくて、ほんとに幸せでした(*ˊᵕˋ*)

見にきてくださった
ご主人様、お嬢様
本当にありがとうございました!
そして、今回は来れなかったという
ご主人様、お嬢様も
次のライブはぜひぜひ
見に来てくださいね♡

では、追記に
たくさん写メUPしちゃいます♡

今回のライブを通して
仲良くなった姉妹のお屋敷の
メイドちゃんもたくさんいましたっ!

前お嬢様帰宅したときに
お給仕してくれたえれぴょん!

一方的に大好きです。笑

そして、ずーっと
会いたかったもかちゃん(灬ºωº灬)

みてください!この奇跡!笑
ライブ当日に持ってきたタオルが
同じで、しかもメンヘラタオルw

そして、もちろんスタの
メイドちゃんともー♡


みあさんwwwww
もー仲良しみあさんです♡大好き♡


ゆまもるとりんぱなっ!
実現!りんぱなっ!
きゃーきゃーかわいー♡←


える先輩っ!
もうずっとついていきますっ!


ゆずなさん版あっちゃーん♡
めっちゃかっこいいー!!!


まり、かぐらー♡
若いパワーを本番前に
奪い取ったよ( ºωº )どや←


まおさんにこにーを襲うひた、、
じゃなくて、はやとくんwwww
狂気すら含む愛を感じましたww

リハのときすらも
めちゃくちゃ楽しかったのです!


これがメイドの本気だああああああ!←

こんな感じで最初から最後まで
いや、むしろ練習のときから
すごく楽しかったです!

心残りといえば、
一緒に写メ撮りたかったメイドちゃんが
まだまだまだいること、、、

次こそはもっとたくさんの
メイドちゃんを( ー̀дー́ )و

ぜひぜひまた参加したいと
本気で思った9周年ライブでした!

よければ、今回のライブの感想
またお屋敷できかせてくださいね☆


雨がやんで、晴れますように、、、






2014-08-04 | メイド日記 | コメント : 16 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

行きたかったぁ~(T_T)

| 2014-08-04 21:54 | きゅー | URL | 編集 |

みんなでシャンプー面白かったですww 一人だけEXILEやってたけど(笑)

| 2014-08-04 22:03 | こうちゃん | URL | 編集 |

ついに
病ンデル指定ギャが
出会ってしまったかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

| 2014-08-04 22:08 | きーくん. | URL | 編集 |

先日の9周年ライブお疲れ様でした。
みあちゃんとのデュエットは見事でしたよ。
おいでシャンプーの時は荒ぶってしまいました。
ライブイベントに行ってて良かったです。

| 2014-08-04 23:17 | シャイン@絶対に負けられない夏 | URL | 編集 |

9周年ライブ行きたかったですみのりちゃんの歌聞きたかったなり!乃木坂の新曲も出るから楽しみです。黒バスの黄瀬くんのTシャツゲットしたら持って行くなり、みのりちゃんの推しメイドに逢えて良かったね次回のライブはぜひ行きたいぜよ。

| 2014-08-04 23:22 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

みのりちゃんこんちは、先日のライブお疲れ様でした。
ライブの日は仕事で行けなかった
のが残念だよ。乃木坂は、生駒と西野と
松井玲奈ちゃんが好きだな。
乃木坂が出てたドラマさばドルは
結構面白かったな。
さばドルのAKBのまゆゆと乃木坂との
コラボが最高だったな。
まりちゃん最近会ってないな。

| 2014-08-04 23:29 | やまさん | URL | 編集 |

スラマッパギ!
みのりさん、スラマッパギ!

ライブ、お疲れ様でした!僕は2部のみの参加でしたが、ゴールデンなライブでしたよ!
もう我を見失っちゃうほどに荒れました!ブモーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ゆましか!えれなしか!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-08-04 23:45 | イエンモックス | URL | 編集 |

Re: きゅーちゃん
ぜひまた次の機会はきゅーちゃんも一緒に盛り上がりましょうね(´;ω;`)!!

| 2014-08-05 00:21 | みのり | URL | 編集 |

Re: こうちゃん
おいでシャンプーのってくれて、ありがとー!しっかりチューチュートレイン見えてましたよwwwww

| 2014-08-05 00:21 | みのり | URL | 編集 |

Re: きーくん
ついに運命の出会いを果たしましたwww
ただ、もかちゃんはギャをあがったらしいので、それを聞いた私は病みました←

| 2014-08-05 00:22 | みのり | URL | 編集 |

Re: シャインさん
ライブ来てくださってありがとうございました!ちゃんとステージから見えていましたよ!うれしかったですー(灬ºωº灬)

| 2014-08-05 00:23 | みのり | URL | 編集 |

Re: ゆうちゃん
ぜひ次回は一緒に楽しみましょう!!

え、ほんとに??うれしすぎて
テンションおかしくなっちゃうかもです(笑)

かわいいメイドちゃんに
囲まれて幸せでしたー!!!

| 2014-08-05 00:25 | みのり | URL | 編集 |

Re: やまさん
私も最近やまさんに
お会いしていない気がします( º言º)!!

乃木坂、私も生駒ちゃん
すきですよー!そしてなにより
まいやん大好きです!!

まりにも会えるといいですねー!

| 2014-08-05 00:26 | みのり | URL | 編集 |

Re: イエンモックスさん
ライブ、おかげですごく
もりあがりましたー!!

またぜひ次回も盛り上げてくださいね!!

ゆまちゃんもえれぴょんも
かわいくて、私も荒ぶりました←

またお屋敷で感想
きかせてくださいね!!

| 2014-08-05 00:28 | みのり | URL | 編集 |

9周年ライブお疲れ様~

ラブライブの曲中ではセンターをやっていたりして、とても目立ってました(`・∀・´)
ステージ上の姿かっこよかったです!


おいでシャンプーは乃木坂好きとしては本当に嬉しい選曲でした
これがあったから9周年ライブに行くきっかけになったってくらい!

当日は思わず皆の輪に入って振付をやってしまうくらいに楽しかった(笑)
この曲で周囲を盛り上げられたのは、みのりさん、みあさんの頑張りと可愛らしさが何よりだと思います

俺にとっても初めてのメイド喫茶ライブだったけど、夏のいい思い出になりました
本当にありがとう!

それではまたいつものようにお屋敷で




| 2014-08-05 00:47 | かずのり | URL | 編集 |

Re: かーくん
ライブきてくれて、
ありがとうございました!

かーくんも一緒になって
盛り上げてくれたから
すごく楽しかったです(灬ºωº灬)

そして、今回のライブ通して
乃木坂めっちゃ好きになりました、、、笑

いろいろまた教えてくださいね!笑

またたくさんお話ししましょう!

| 2014-08-05 13:38 | みのり | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog