髪、暗くしました。
ご主人様、お嬢様こんにちは(*^^)v
りさです♪

台風が来ているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

今回は先程告知でもありましたように
りさバースデーイベントのお知らせに参りました\(^o^)/

悩みに悩んだ結果、お誕生日当日ではなく
前日の15日にお誕生日イベントをさせていただくことにしました!!!!

も~ほんとに
お忙しいのは重々承知ですが
もし15日天神へ行く用がございましたら
少しでいいのでスタに顔を出していただけると幸いです(;O;)

8月15日(金) 12~22時 (間でお着替えのために少しいなくなります!)
当日の衣装のキーワードは
 ゆめかわいい 不思議 パステルです!!
りさの好きなものを大好きなメイドちゃんたちに着てもらうのが今から楽しみです(#^.^#)


追記でもうちょっと詳細を、、、
じゃじゃんっ!!!!

そして!トレカ付き限定メニュー、デザートとお飲物をご用意してます♪
トレカも素敵なのでぜひGETしてください~ッ


そしてそして!!
バースデー予約チェキはこちら!!
①霧嶋 董香
りさの今一番お気に入り漫画で今アニメ化もされている注目作!!
そんな東京喰種のヒロイン、トーカちゃんのコスやっちゃいます!!

②ナース服
なんだかんだでいまだにナース服をきれていないので
この機会に着ちゃおうかなあと^m^
できれば少しオトナな感じにしたいなあ、、、

③シークレット
こちらはもちろんシークレットです!!
とにかく着てみたかった衣装を着るつもりですwww


最後に
初めてのバースデーイベントで至らないところもたくさんあると思いますが
一生懸命お給仕頑張るのでぜひぜひぜひぜひぜひ!!!!!来てください~
最初は控えめに言ってましたが
正直とっても不安なのです(/_;)
15日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!
それではこのへんでっ!!

PS 恐らく、初めてコメント欄を付けてみましたww

2014-08-12 | メイド日記 | コメント : 15 | トラックバック : 0 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

りさちゃんバースデーおめでとう当日は東京旅行で行けない(T_T) その代わりに東京の土産あったらりさバースデープレゼント買うなり

| 2014-08-09 16:18 | こうちゃん | URL | 編集 |

りさちゃん誕生日おめでとう必ずりさちゃんの誕生日Day行くなりプレゼント何がいいかなぁ。早くりさちゃんの誕生日にならないかなぁ!

| 2014-08-09 18:22 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

スラマッパギ!
りささん、スラマッパギ!

15日ですね!了解しました!当日は猛牛特別警報が出てますんで止めてみてくださいwww
あー、15日がゴールデンに楽しみです!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-08-09 19:02 | イエンモックス | URL | 編集 |

15日(金)は行けたら行きますね。
当日行けると良いなぁ~

| 2014-08-09 22:39 | シャイン@絶対に負けられない夏 | URL | 編集 |

おめでとう
りささんこんばんは。山口男!のスギです。わかるね?先日の美少女戦士デーで感動の初対面でした。りささんは予想以上に可愛かったので推しメイドの仲間入りしましたよ~。ゆまさんに次いで2番目かな。微妙な位置づけで申し訳ないけどとにかくりささんのこと大好きです。先週末は台風の不安と格闘しながら旅行してたのでコメントが遅くなりました。りささんのBDイベントがいつかなと思ってたけど設定がナイス。この日なら博多へ行けそうなのでぜひイベントに参加させてもらおうと思います。もし行ったらりささんの交換トレカもらうつもりなのでメッセージ考えといてね~。ではくわしくは当日話しましょう。お誕生日おめでとう!

| 2014-08-11 20:14 | スギ | URL | 編集 |

Re:
ううううう(/_;)
そうだったねえ!!!
東京旅行楽しんできてねっ!!
お土産話期待しておきます(*^^)v

| 2014-08-12 10:04 | りさ | URL | 編集 |

Re: ゆうちゃん
絶対だよ!!!ww
ほんとに来てくれなかったら泣く!!ww
プレゼントは何でもいいよ~
きてくれるだけでありがたいです(*^^)v

| 2014-08-12 10:06 | りさ | URL | 編集 |

Re: スラマッパギ!
イエンモックスさん!!スラマッパギ!
そこはあえて警報鳴り響かせたままいきましょうwww
にぎやかになるといいなあ\(^o^)/ww
15日素敵なBDイベになるといいなあ
それでは、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-08-12 10:09 | りさ | URL | 編集 |

Re: シャインさん
シャインさんお久しぶりですね(*^^)v
最近まったくお会いできてないですが、お屋敷でシャインさんのお話はよく聞きますよ~ww
BDイベント当日お会いできるの楽しみにしてます(*^。^*)!!

| 2014-08-12 10:12 | りさ | URL | 編集 |

Re: スギさん
スギさん!お久しぶりです\(^o^)/
推しメイド入りなんて幸せだあ!!ありがとうございます!!
ゆまちんは私もだーい好きなのでむしろ幸せですよ!!!ww
初めてのBDイベントなのでぜひぜひ来てください♪
当日お待ちしてます(#^.^#)

| 2014-08-12 10:15 | りさ | URL | 編集 |

りさちゃんこんちは、15日は仕事で行けないから残念だよ。最近は相変わらずリア充を楽しんでるよ。恋チュンの北天神のメイドバージョン見たよ。ゆまちゃんとりさちゃんのツーショットが神だったよ。先日は仕事終わってからHKTの握手会に参戦してきたよ。さっしーが相変わらず可愛かったよ。乃木坂では、生駒と西野が好きだな。最近松井玲奈ちゃんが乃木坂と兼任するようになったから嬉しいよ。玲奈ちゃんとは、今まで5回くらい握手したよ。りさちゃん近いうちにカウンターで会うのを楽しみにしてるよ。

| 2014-08-12 21:07 | やまさん | URL | 編集 |

Re: やまさん
そうなんですね!!!
残念!ですが
明日は一日お給仕頑張ります(^∀^)
お互い頑張りましょ〜♪
それではまたお会いできる日を楽しみにしております((*゚∀゚))!!

| 2014-08-14 22:33 | りさ | URL | 編集 |

明けまして おめでとうございます。
自分が小さい頃、姉に教えてもらった事なんですけど…

まず、自分の顔が見える様に手鏡を用意するか、鏡の前に移動して下さい。

一気に続きを読まずに、ひとつずつ工程をふみながら、読んで下さいね。

まず、手の爪の根元の匂いを嗅いで下さい。そして、こんな感じかなぁ~って匂いを記憶して下さい。

記憶したら、触れるか触れないか位の間隔で右手と左手の爪の根元を2、3回こすり合わせて下さい。

こすり合わせたら爪の根元を嗅いでみて下さい 甘い香りがしませんか?

甘い香りが、しなければ
もう一度2、3回こすり合わせて鏡を見ながら爪の根元を嗅いでみて下さい。

爪の根元を嗅ぎながら、鏡を見ながら ↓続きを見て下さい。















「イヤんっ!」つって!!


おふざけに付き合わせて
すみません。


りさ さん、お誕生日
おめでとうございます!

笑い始めと
なりましたでしょうか?

| 2014-08-16 00:00 | ヤスタカ | URL | 編集 |

Re: 明けまして おめでとうございます。
必死に爪こすってましたよ!!!笑

本当に素敵なバースデーになりました♡
ボールペンもシャーペンもペンケースもお花もメッセージカードもありがとうございます(^∀^)
枯れないお花みたいなので
もうすぐお引っ越しするんですけど、新居のインテリア第一号になりそうです(。-∀-。)!!

ウォーキングデッド私も一番最初から見直そうかなぁ(σ≧∀≦)σ

| 2014-08-16 00:46 | りさ | URL | 編集 |

2回目です
りささん昨日はお疲れ様でした。りささんのあまりの可愛さに見とれてしまい一番大事なことを言い忘れていました。ごめんね。お誕生日おめでとう!無事メモリアルな年齢を迎えられましたね。一日中雨だったのもりささんのBDらしくてよかったんじゃないかな。衣装もとても良かったので本当に行けてよかったです。間に合わなかったチェキは次回までに予約チェキとともに楽しみにしてます。2回目に会って改めて思ったのはりささんは本当に可愛くて明るくて元気。ますます気に入ってしまいましたよ~。その明るさを生かして実りある20代を過ごして下さいね。りささんの笑顔と明るい笑い声にとても癒されます。今日は本当の誕生日だけどゆっくり休んで疲れをいやしてください。ではこれからもスタで会えることを楽しみにしています。ではまた。

| 2014-08-16 09:57 | スギ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://tenjinstyle.blog73.fc2.com/tb.php/2175-c39bf5f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog