真夏の光線
御主人様お嬢様お盆休みいかがお過ごしですかー?まおたそです(^o^)/
まおたそは、夏の9周年ライブが終わり真っ白に燃え尽きていましたが来月のよかちゃで行われるリアル謎解きゲームに向けて、準備を進めております★
前回の天神style開催の謎解きで爆死してしまった方!よかちゃでリベンジ脱出して、生き返りませんか~?(^o^)
天神styleより会場も少し広くなるので、更に楽しんでいただけるんではないかと!かと!初めての方も、謎解き経験者も前回で爆死した幽霊さんも(笑)参戦お待ちしてます★
あーまおたそは謎解きばっか考えすぎて頭爆発しそうです…パーン!\(^o^)/パーン!

そんな爆発しそうな状況ですが、癒しは大切ですよねって事で色々してきたよ!

まずはリアル謎解きゲーム開催のよかちゃにすずかっちとお嬢様帰宅~♪

萌えきゅんdayだったので、カレーに更に美味しくなる魔法かけてもらっちゃったよ!やべー!!どきどきする!!
あ、まおたそ随分昔なんですがよかちゃの激辛カレーを完食してるんですが、激辛カレー完食した方いらっしゃいますか?(^o^)/

あと、ひたぎのblogにもありましたが久しぶりにコスイベに行きました!
写真のとおり、あやめんは元気でーす\(^o^)/


あと天スタに移転になったBLにご帰宅★
メニューも新しくなってたり、新人ギャルソンさんもいましたよ♪
プレートメニューいただきましたo(^o^)o

お嬢様帰宅すると新鮮ですね~(^-^)
まおたそ人見知りなので、一人でお嬢様帰宅すると基本ギャルソンさんやメイドちゃん直視出来ないんですよね…(^q^)
見たいのに恥ずかしくて見れないから読書しながらチラチラ見てますw挙動不審wwww

あと、かなり懐かしい天スタのフィギュア見つけたので買ってきました!
2006年に発売されたフィギュアです(*^^*)
画像がぼけたのは気にしないでくださいw

同じ形でデザイン違いのもう一種類もせっかくだから買いたいなぁ(>_<)
御主人様お嬢様でこのフィギュアお持ちの方いるのかなー?気になる!
お屋敷にこちらのフィギュアは飾ってもらってるはずなのでw現物よかったらお屋敷探してみてください♪

それでは、またお屋敷でお会いしましょう★まおたそでしたー♪

2014-08-19 | メイド日記 | コメント : 11 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

まおたそこんにちは、よかの萌えキュン行ったんですね。激辛カレーは辛かったけど、なんとか食べきりました("⌒∇⌒")とにかくもぐちゃんの萌えキュンは半端なかったです(*^^*)そのフィギュアありますよ。なんか不思議博物館に置いていたから取りました。

| 2014-08-19 22:02 | こうちゃん | URL | 編集 |

こうちゃん様
即レス有難うございますw
萌えきゅん行ってきましたー!
初々しい萌萌きゅん魔法かけて貰ってまおたそ萌すぎて
瀕死になりましたw
まおたそは萌きゅんdayで魔法かけてると顔が5歳位老けちゃうよ><
おー不思議博物館さんにもあったんですね!
取った?!どういうことだろ???
また久しぶりに激辛カレーに挑戦してみたいなあと思ってます♪
それでは!またお屋敷で♪

| 2014-08-19 22:56 | まおたそ | URL | 編集 |

先日の9周年ライブお疲れ様でした。
よかちゃのカレーは最近食べてないので、久々に食べようかなぁ~
あやめんが元気で何よりです。
写真のメイドフィギュアが懐かし過ぎます。
フィギュア発売当時の自分がスタ常連として初々しかった頃を思い出しました。

| 2014-08-19 23:30 | シャイン@絶対に負けられない夏 | URL | 編集 |

スラマッパギ!
まおたそ、スラマッパギ!

まおたそ、謎解きの問題がんばってください!
あやめんも元気そうで何よりです!
あ、僕もよかの激辛カレー完食してます!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-08-20 00:09 | イエンモックス | URL | 編集 |

こんにちは。
こんにちは。
最近すれ違いの多いキヨです。
まお不足なう \( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
今週は松山→仙台→東京です。
また遊びに行きますね。
まおたそに会えますように( ´ ▽ ` )ノ

| 2014-08-20 13:36 | キヨ | URL | 編集 |

シャイン様
コメントありがとうございます!
ライブお疲れ様でした★
まおたそも久しぶりによかちゃのカレー食べました~(^-^)すずかっちは、めいたいパスタだよ!
フィギュア本当に懐かしいですよねー♪
私も2006年は初々しいメイドちゃんだったはずw
たまにはスタにもご帰宅してくださいね~(^-^)

| 2014-08-20 18:16 | まおたそ | URL | 編集 |

イエンモックス様
コメント有難うございます♪
皆さんに楽しんでもらえるように問題必死に製作してますよー( >Д<)
イエンモックスさんも、お時間があれば是非挑戦してみてね♪
最近卒業メイドちゃんにも良く会うので嬉しいです~^^
またまおたそも久しぶりに激辛カレー食したいです~☆彡
では、またお屋敷で♪

| 2014-08-20 23:49 | まおたそ | URL | 編集 |

キヨ様
コメント有難うございます!
本当すれ違い多すぎですよwwwwまおたそがお屋敷不在の日に
ご帰宅する確率高いみたいでwwww
よし、こうなったら前みたいにいーっぱいご帰宅するのだっ!
そしたら会えますよ☆彡
あ、そしてまおたそ欠乏症なら9/13の謎解きイベントに参加しちゃえばいいんですよ~通販もありますよ(。-∀-)ニヤリ
ANAのポイント貯めるなら東京から福岡往復しまくれもん☆(´∀`)

| 2014-08-20 23:58 | まおたそ | URL | 編集 |

お久しぶりです(^◇^)
まおさんだ~( ^∀^)
この間は、9周年ライブお疲れ様でした(^ー^)
仕事で行けませんでしたが、ひたぎちゃんから色々聞きました( v^-゜)♪
まおさんのにこ先輩とひたぎちゃんのまきちゃんTシャツ感動しました(笑)(笑)
本当に仲良しですね(*´∇`*)
まきにこ最高\(^-^)/
しかし、今月お盆休みで3日間スタに行ったんやけど、まおさんに会って生存確認出来ず残念でした( ;∀;)
来月は、仕事休みとれたら謎解きイベントに行きますのでお会い出来るのを楽しみにしときます( ☆∀☆)
後、うちは初めて今月BLを体験しました☆☆
久しぶりに平日だったので(o≧▽゜)o
しかし、慣れてないせいか、まおさんみたいに挙動不審になって(゜ロ゜;ノ)ノ
隼翔さんのかっこよさに惚れそうになりながら楽しみました(笑)(笑)
ではでは、まおさんまた来月お会いしましょう(* ̄∇ ̄)ノ

| 2014-08-21 00:23 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

くまモン様
くまモンさんコメント有難うございます!(・(ェ)・)
ライブ毎回参加していますが、毎度毎度が楽しくてたまりません☆年末ライブは是非参加してくださいね♪
ひたぎと仲良し~?ひたぎが勝手に寄ってくるんで仕方ないんですぅ!><なぁんてねw

謎解き是非今回参加していただきたいです~!
今日も問題必死に考えてました!
BLご帰宅有難うございます♪本当イケメンばっかで目のやり場に困りますよね(//∇//)
では、来月お会いできるまでお互い体調に気をつけて頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

| 2014-08-22 23:04 | まおたそ | URL | 編集 |

まおさん、お久しぶりです。私のことはご存じでしょうか、もし知らなかったらめいせんか、よかちゃのかたに聞いてください
今はただみんなと会いたいと思っています。
あやめさんも元気そうですね。みんなが当たり前にいる、それがこんなにも幸せなんだとはじめてしりました。今はただ、復帰のために努力するだけです。
私も激辛カレー2年ほど前に二回クリアしました。治ったらもう一度試してみたいですね。

| 2014-08-26 03:42 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog