9周年ライブ、延長戦!!


ご主人様、お嬢様 ごきげんよう

魔力 供給 マテリアル


タイトルの通り、9周年ライブでは、
マテライブをお見せできなかったので、
今週木曜に延長戦やっちゃうよぉ(。・д・。)

時間 18:50~

選曲 ①ライオン/マクロスF
②白い雪のプリンセスは/ボカロ
③マジLOVE1000%/まきマテver

※マジLOVE1000%は、()の中をご主人様、お嬢様に一緒に歌って頂きたいので、予習をお願いします!

そして!

いつも応援に来てくださる、皆様に
特別なものをお渡しできないかなぁ?
と考え、
9周年ライブ延長戦ということもあり、
お外で撮影した特別なチェキを販売することになりました(。・ω・。)!
皆様、いつものチェキルームと違った
まきマテを手に入れるチャンスだぁぁ(*´Д`*)!!

数に限りがあります。
色々な所で撮影しているので、
好きなショットが選べます!\(°∀° )/


さぁ、皆‼︎
今週 28日木曜日は、よかちゃ
歌姫DAYに集合だ\(°∀° )/!


アディオス(*・ω・*)




信じられないくらい 旨い。



2014-08-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog