9周年だぁ(*>ω<*)ノ
こんにちは、すずかです(^^)
月初にライブで体力使ったかと思ったら、
今度は謎解きの打ち合わせばかりしていて久々に頭使っています。
ご主人様はお屋敷のポスターを見てくださったでしょうか??
謎解きイベント第二弾inよかちゃ ありますんで是非参加してください(*^∀^*)ノ
皆が楽しめるような謎を、いちご・まお・すずか3人で頑張って考えていますのでよろしくお願いしまーす♪

今月は夏休みということでいろんな場所でいろんなイベントがあっていますね。
私も時間を見つけてイベントや新しいお店などに足を運びました(^^) まずは、三越のディズニー展!!

大きなマイクとサリーにテンション↑↑(*^m^*)私が小さいのか!?
限定グッズとか、イラストの展示も多くて楽しかったです。
来月はプーさん展あるのでそっちも行きます♪♪

あと、本家の(笑)脱出ゲームにも参加してきました!!
ワンピースとのコラボinZEPP福岡!!ワンピース好きなので堪らなかったです。
ひとときだけでしたがルフィやボンちゃんの仲間になれた気がしました。幸せ♪♪
まぁ、結果は脱獄できすに終わりましたけどね(^^#)
難しかったけど素晴らしい謎ばかりで面白かったです。

そしてパンケーキ!!
IMG02096.jpg
先月新しく大名にOPENしたエッグスシングスに行ってきました。
ハワイ発祥の有名店なので店内はハワイアンスタイル!メニューもハワイアン!!
スイーツだけじゃなくって、今度はガーリックシュリンプとか食べながらハワイのビールを飲んでみたいです。

謎解きイベントが終わったらまたいろいろ行ってみようと思います(^^)ノ

明日は天神スタイル9周年ですね!
セレモニーもあるので、ぜひぜひご帰宅してください(*^0^*)ノシ
お待ちしております。ばいちゃ。
BeautyPlus_20140826141536_save.jpg

2014-08-26 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog