__猟奇的なキスを私にして


お久しぶりです。かぐらでーす。
夏も終わり 肌寒い日がやっときましたね♡

僕はとても秋が大好きです。
春と夏と冬は嫌いです。ずっと寝ていたい気分。
秋にだけ目覚めれるように人体改造したい位…。

皆さんは夏休みはどうでしたか??
夏が嫌いな割には結構騒いでました。

大きな祭りもプールも海も行ってないけど…(°°;)"



騒いだ筈なのに何故か うどんとかラーメンとかスイカ
食べてた思い出しかない感じ…。太った.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

今年の夏はもう終わるんだなって思うと
本当 呆気ないですね。
あっという間に正月きますよ…。
時の流れの早さはとても怖い。焦りを感じます( ´ºωº` )

夏休みの中で

愛しのりさちゃんの誕生日を祝うという
素敵な日も、そーいえばありました←



不思議の国のアリス(((o(♡´▽`♡)o)))

僕はチェシャ猫でした。ふむ。
狐といい猫といい僕は人外が大好きです。

狐になれる日はいつ来るのかなと
心をルンルンさせながら待ってるんですけどね…?



取り敢えず… りさちゃん誕生日おめでとうです。
好きな曲を聴いて とても ルンルンしてた
りさちゃん可愛かった……。(*´Д`*)♡♡♡好き



そして、いきなりの塗り絵 ジバニャン投下( ´ºωº` )

シダックスで 店員に貰って 塗り絵しようとしたけど
メロン食べたい欲望がジバニャンに移ってしまった

メロン食べたいメロン食べたいメロン食べたい。

スイカ食べ過ぎて…メロンが恋しくなりました。


と、ここで。……今回の本題にはいりますね。


(パーマかけたんだよ。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†)



8/31 に卒業式をしようかと思います。

しようかと思いますじゃなくて、します!

僕もスタに来て1年が経ちました。
沢山の方と出逢い 沢山笑って…
なのでお別れは寂しいのですが…

なるべくこれまで会った全ての方に
感謝の気持ちを言いたいと思ってるので

皆さん 会いに来てください。
否、お別れをしに来て下さい.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

あの、僕が泣いても 笑って下さいね♡泣
重い空気が 怖いので …最後まで楽しくです...♪*゚

ではでは、当日お屋敷でお待ちしてます♡


最後に愛しの无くん。



画像整理したら、 无くんと瓦礫の画像が…。
また漫画読んで 无くん に惚れました…。
沖田ごめんね!浮気じゃないよ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

今日も无くんを想って 深い眠りにつきます。
最後まで有難うでした。
御休みなさい `(๑ △ ๑)`* ♡


2014-08-30 | メイド日記 | コメント : 16 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

カオス教会教祖様へ
文章は相変わらずグダグダですね!
SASUGAです。

「眠たい」「お腹がすいた」「喉が渇いた」
教祖様のありがたいお言葉が聞けなくなるのは
とてもとても寂しいです。

口から花を咲かせ方を
教えてもらってないですよ
まだまだ僕には早いのでしょうか?

最後はまた地毛を晒してください!
楽しみにしてますよ
地毛チェキは持参しますので(笑)


今までありがとう
過ごした時間はとても楽しかったよ
身体に気を付けて頑張ってね!

また集会で会えるのを
楽しみしていますよカオス教祖様(笑)

| 2014-08-30 06:29 | くされピーチ | URL | 編集 |

はーるまげどん・・・
かぐらさん、スラマッパギ!

かぐらさんが卒業すると聞いた時はたいへんショックで目から汗が止まりませんでした!。゚(゚´Д`゚)゚。ラわーんラわーん
31日は何がなんでも絶対に駆けつけます!

かぐらさん、1年間本当にお疲れ様でした!ありんちぇすと!

それじゃ、かぐらさんのこれからを祈って、はーるまげどん!<(´>ω;`)ビシィ!

そして、ナマステ〜

| 2014-08-30 06:39 | イエンモックス | URL | 編集 |

かぐらちゃん卒業式とても寂しいにゃんかぐらちゃんの卒業式仕事があるけど時間作って行きます!今までありがとうございます

| 2014-08-30 07:45 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

最後にチラッと顔出しに行くわ。

| 2014-08-30 17:32 | あんく | URL | 編集 |

今までありがとう
かぐらさんこんばんは。りささんのBDイベントのときはどうも。卒業と聞いてとてもびっくりしました。当日は残念ながら顔出せそうにありません。まさかりささんのBDイベントがかぐらさんに会う最後になるとは思ってなかったのでとても残念です。でも最後にオムライスにかぐらさんマークのお絵かきしてもらえたので良かったです。チェキもとりあえずお願いしたいポーズは全部してもらったので心残りないです。ただ2ショットを1枚ぐらい撮っておけばよかったかな?
満了カードも前回渡しておいてよかったです。かぐらさんのメッセージトレカとチェシャ猫チェキと予約チェキを楽しみにしてます!また2~3週間後に天スタ行く予定なのでできればそれまでにお願いしますね~。
かぐらさんはとても可愛いので大好きでした。会うたびにどんどん好きになっていきました。短い間だったけどかぐらさんに会えて本当に良かったです。色々と癒してくれてありがとう。どうかお元気で。

| 2014-08-30 18:51 | スギ | URL | 編集 |

まだまだ
かぐらと遊びたかったのに。。。

寂しくなるのう(´・ω・`)

| 2014-08-30 21:29 | きーくん. | URL | 編集 |

かぐらちゃん卒業は辛いよ(>_<)りさちゃんバースデーは東京だったから来れなかったよ。最後は沖田愛で締めよう 今までありがとうございました。かぐらしか!!

| 2014-08-31 05:15 | こうちゃん | URL | 編集 |

くされピーチさんへ

……あれ。グダグダだったかな??
あれれ。( ºωº )

仕方ないです。
お花の咲かせ方 教えてあげます(笑)
お屋敷でお待ち下さい...♪*゚

タケしゃんにカオス等 もう悪口
言われなくなるのは寂しいですね。

是非 最後なので カオスな会話で
締めましょう♡ 今まで有難うございました


| 2014-08-31 12:35 | かぐら | URL | 編集 |

イエンモックスさんへ

目から汗が?!
そ、それは大変です.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
かぐらにも移ってしまうかも…(泣)

卒業 悲しんでくれて嬉しいです…
何時もイエンモックスさんが書く絵は
楽しみにしてましたよ♡ゴールデン( *˙˙*)

お屋敷でお待ちしてますね。
ハールマゲドン (`-´)ゞ ビシッ!

| 2014-08-31 12:40 | かぐら | URL | 編集 |

ゆうちゃんへ

わわ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.仕事なのか!
ゆうちゃんに最後会いたいけど
無理しないでね!!

ゆうちゃんとはあまり 話せず
お別れするのは寂しいです。

本当に感謝してます♡
今まで有り難うございました。


| 2014-08-31 12:42 | かぐら | URL | 編集 |

あんくちゃんへ
|・д・)チラッ なの??
嬉しいです( *˙˙*)お待ちしてますね♡

もっとHYDEさんの事お話ししたかったけど
あんくちゃんのコンビニの話で満たされました(笑)
今まで有り難うございました。



| 2014-08-31 12:46 | かぐら | URL | 編集 |

スギさんへ
りさちゃんのBDが最後だったのですね(-﹏-。)それなら沢山お話しすればと後悔してます(泣)
スギさんはとても優しくて
お話しするとほわほわしました( *˙˙*)
やはり山口県民は好きです♡

こんな、かぐらを好きになってくれて
感謝しています!
また何処かでお逢いする事があれば
その時は気軽に声を掛けて下さい(笑)
今まで有り難うございました!

P.S.残りのチェキは全て返却します♡


| 2014-08-31 12:51 | かぐら | URL | 編集 |

キーくんへ
きーくん
もっと僕と遊んで欲しかった.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

いつも 楽しかったよ...♪*゚
偶に刺があることぶっちゃけたり(笑)

寂しいです….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
今まで有り難うございました!

| 2014-08-31 12:56 | かぐら | URL | 編集 |

こうちゃんへ
こうちゃんとは沢山会ってたので
その分淋しいのがあります(-﹏-。)

何時もチェキで石田と沖田攻めでしたが
………楽しかったですよ♡

こうちゃん今まで有り難うございました。
あの、ハムスターはずっと大切にね♡


| 2014-08-31 12:59 | かぐら | URL | 編集 |

そりゃないよ〜
秋に人体改造のくだり面白い!
文が、ホントらしいね(笑)
ありがとう今まで。
調整した・・・けどいま大阪方面出張でこれない
、ゴメンなー
笑顔が最高でした。
またね、心の妹よ(笑)

| 2014-08-31 16:34 | りゅう | URL | 編集 |

今日は行けて良かったです。
一年間お疲れ様でした。
新天地でも頑張って下さい

| 2014-08-31 23:54 | シャイン@鎧武最終決戦 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog