___虚言者は夜明けを告げる。
かぐらです(˙◁˙ 👐 )パァ
これが最後のブログになります…。

皆様今まで 有難う御座いましたm(._.)m

最初は緊張ばかりで
胃がキリキリして仕方なかった日々でした。
人見知りで上手く話せず…(泣)

でも、いつの間にか御主人様方と仲良くなれていて
辛い事があった日も お屋敷で御主人様とお話すると
心が落ち着いたりと、僕の中で憩いの場でした。

昔からバカで 周りからバカ呼ばわりが普通で
結構コンプレックスだったんですが…
僕のバカな話を面白いと言ってくれて
聞いてくれる御主人様も居て(お世辞でも)
今ではバカな自分も誇りに思ってます。一寸だけ←

ポンコツなりに頑張れてたでしょうか?


卒業式は幸せな1日でした。


(ハチさんがいない😂💦)

大好きな ゆまちゃんりさちゃんカルトちゃん
そしてキッチン ハチさん。゚゚(*´□`*。)°゚。

本当に幸せ者です。
僕は四人に出逢えて本当に良かったです。


りさちゃんは左目 やられてしまった中でも
僕の最後のお給仕を一緒にしてくれて…



愛してる( ु ›ω‹ ) ु♡
これからも 可愛いりさちゃんを応援してます。




そして、御主人様方の 色紙 プレゼント
とても嬉しかったです。
お給仕終わったあと 色紙 見たのですが
面白くて…笑いながら ウルッときました(இ_இ`。)

本当はお別れの挨拶も長々と 話したかったんですが
自分でも驚きな事に 涙が出てくるのが早過ぎて…
泣き顔は誰にも見られたくない主義なので
取り敢えず顔を隠したかった(*・ ・*)笑

…本当に有難う御座いました。
グダグダな別れの挨拶でしたが 聞いてくれて!

そして、もっと会いたかった人も沢山居ました。
その方達に 有難うと伝えたかったのですが
言えなかったのが 唯一の心残りです(′;ω;`)


お給仕終わりは ハチさんに大好きな和風ハンバーグを
作ってもらいました。





僕が一番大好きなメニュー❣‹‹\(///'ω'///)/››❣
最後にハチさんの手作りを食べてれ 嬉しい♡♡


はい。また文がぐちゃぐちゃになりそう(இ_இ`。)
だから最後に…

挨拶でも言いそびれたんですが

頭の片隅にでも"かぐら"の記憶を残してて欲しいです。

メニュー名にもしたけど

凛として時雨の「unravel」

[ 覚えていて 僕のことを 鮮やかなまま ]

みたいな感じで(*・ ・*)♡
※字を斜めにしたかっただけです。すいません


僕はこれからも



こーんな感じで無気力に頑張ります( ´ºωº` )

皆さんもお身体には気を付けて頑張って下さい♡


やはり、最後まで グダグダですね( ´ºωº` )泣


では、さようならです。 本当に有難う御座いました



かぐら†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*


2014-09-07 | メイド日記 | コメント : 24 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

はーるまげどん・・・
かぐらさん、スラマッパギ!

当日はみくるさんのBDイベントとかぶりましたが、みくるさんのBDイベントも程々にスタに駆けつけてきました!
卒業式じゃ大暴れしちゃってホントにサーセンでした!
かぐらさん、今までこんな僕に付き合ってくださって本当にありんちぇすと!
それじゃ、かぐらさんのこれからを祈って、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

そして、ナマステ〜

| 2014-09-06 18:59 | イエンモックス | URL | 編集 |

かぐらさんこんばんは
そしてご卒業おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもいつも本当に楽しいお話をしてくれて心から感謝の気持ちでいっぱいです
たまにツッコミが追いつかないこともあったけれど、それも今となっては素敵な思い出になりました(笑)

かぐらさん自身は自分をバカと言っているけれど、その面白さはかぐらさんだけにしか出せない長所ですよ〜

これからも今のかぐらさんの良さを残しつつ、素敵なクールビューティーを目指してください!
今までお疲れ様でした

p.s
りささんが怪我してるのは右目やΣヽ(゚∀゚;)

| 2014-09-06 19:38 | かずのり | URL | 編集 |

さみしくなんか無いぞ!
スタが誇る、ネタ製造器とは誰が言ったか…。
もちろん褒め言葉だ!
まー、詳しくは色紙に書いたし、もういいんだが…
人と同じことができるから偉いと誰が決めた?
ある点において、人より失敗するから悪いと誰が決めた?
気にするなとは言わないし、言っても気にするもんだろう。

でも、誰にでもその人なりの良いところはあるんだよ。
かぐらちゃんには、かぐらちゃんの良いところがある。
少なくとも、そうでなければ…何故に沢山の人から別れを惜しまれるのだね?
自信が無いのは慎重になれる。
人見知りなのは人を思いやれる。
何事も、一方から見ればおバカさんと呼ばれるかもしれないがね。
別の方向から見てはいけない理由なんてどこにもないんだよ。

私なんて、自分ほど醜くダメな人間もそうはいないだろうと思っているしな。
だからこそ、上を目指したいし、その時その時を全力で楽しむようにしてる。
人と違うってことは、人が気づかないものに気付けるのさ!

というわけで長くなったがお説教終わりだ!
この出会いも何かの縁、縁が続くなら必然。というわけで縁があればまた逢いましょう!

| 2014-09-06 19:50 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

イエンモックスさん


スラマッパギ〜(*・ ・*)


今まで有難うございました!
最初はうまく話せずイエンモックスさんの
挨拶も覚えきれませんでしたが
こんな僕と仲良くしてくれて嬉しかったです♡

それでは、

はーるまげどん ( ̄∇ ̄)ゞ ♡♡♡



| 2014-09-06 20:25 | かぐら | URL | 編集 |

かーくんへ



かーくん、有難う(*・ ・*)

困らせてごめんなさい(。 ゝ艸・)
かーくんはツッこみが上手なので
とても楽しくて心から楽しかったです!

有難う〜(இ_இ`。)そんなこと言ってくれるなんて
やはり、かーくんは草原だね。

次もし会えたら クールビューティーかぐらだからねん♪
本当に有難うございました♡

P.S. ……わわ(////∧////)



| 2014-09-06 20:32 | かぐら | URL | 編集 |

がくさんへ


色紙を見てニヤけました。
がくさん 本当に有難うございました(*・ ・*)♡

最後のお説教にウルッて…(இ_இ`。)
人の目はやはり気になるので 気にしてましたが
心の中が軽くなりました! 

そして、がくさんは素晴らしい方ですよ。
いつも疲れてる筈なのに僕に構ってくれて。
僕 個人何時も頑張ってるがくさん尊敬してます。

また会えたらその時も構って下さいね...♪*゚
たまにはゆっくり休んで下さい。
あと事故には気を付けて下さいね(′;ω;`)!!


| 2014-09-06 20:40 | かぐら | URL | 編集 |

かぐらさんこんばんは。卒業式行けなくてごめんなさいね。先日のブログにもコメントしたけどかぐらさんのこと大好きでしたよ。もう天スタ行ってもかぐらさんには会えないかと思うと寂しいです。これからはゆまさんはもちろんだけどかぐらさんの嫁?のことも好きなので大切にしますね。トレカのメッセージとチェキがとても楽しみです。かぐらさんはバカなんかじゃないのでもっと自分に自信持って。山口よりかぐらさんのこれからのご多幸を祈ってます。本当にありがとうね。さようなら。元気でね。

| 2014-09-06 20:51 | スギ | URL | 編集 |

今まで本当に本当にありがとう!

かぐらちゃんに出会えて
本当に良かったと思っているよ!
スタに居てくれて本当にありがとう!

会えなくなるのはとっても寂しいよー!
いつも僕とカオスな会話してくれたり
とてもとても嬉しかったし
面白くて楽しかったよ(o^-^o)

かぐらちゃんはバカではないよ、
良い所たくさんあるので
もっと自分に自信持って良いと思うよ。
ただ行動と言動がカオスなだけだよ!

口から花の咲かせ方を教えてくれてありがとう!
あれから毎日100均で買ってきた竹を挟んでいます(笑)

チェキタイムはめっちゃ楽しかったですよ!
チェキは魔除けになりそうなので
大事にします。(笑)家宝するよ

身体に気を付けて無気力で頑張ってね!
クールなかぐらちゃん?に
また会える日を楽しみしていますよ、
その時はまたカオスな会話をしましょう(笑)

| 2014-09-06 21:32 | くされピーチ | URL | 編集 |

きゃ~ぎゅ~りゃ~(か~ぐ~ら~)
・゜・(つД`)・゜・


なんやかんやで
きーくん.
じじいなんで
物忘れが激しいけど(笑)

かぐらのことは
忘れない。

私のこと
忘れないでねぇ~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
またね♪

| 2014-09-06 22:26 | きーくん. | URL | 編集 |

かぐらちゃん卒業式最後まで居れなくてごめん今までありがとう・・

| 2014-09-07 14:10 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

改めて1年間お疲れ様でした。
当日は卒業式に行けて良かったです

| 2014-09-07 14:14 | シャイン@鎧武最終決戦 | URL | 編集 |

かぐらの卒業はとても寂しいですが…v-409
これからも元気で頑張ってね!1年間ありがとうv-407

| 2014-09-07 23:47 | ぷぷるん | URL | 編集 |

卒業はやっぱりさみしいです。
1年間と短い間でしたがお疲れ様でした。

僕が元気がない時に1番励ましてくれたのが かぐらさん で、そんな かぐらさん の優しさが大好きでした。

それに、2度目のヒヨコにも負けずにちゃんとヒヨ卒を迎えることができる頑張り屋さんのところもすきでした。

約束してた誕生日にも帰宅出来ず、卒業式にも帰宅出来ず、こちらからは合わせる顔がありませんので、何処かで見かけたら かぐらさん から声をかけてください。


かぐらさん の優しさや、頑張り屋さんなところは、僕の救いになったように、別のとこでも誰かの救いになるだろうと思いますので、今のままでいてください。


本当はもっとたくさん書きたいこともあるけど、残りは何処かで僕を見つけた時にでも聞き出してください。



でもこれだけは書かせて
1年間お疲れ様でした。いつも元気と癒しをありがとうございました。
そしてこれからも僕が好きな かぐらさん の部分も残しつつ、大人になって行ってください。今までありがとうございました。

| 2014-09-07 23:55 |  | URL | 編集 |

かぐらちゃん、卒業おめでとうございます。
天神スタイルという場と、そこにいるメイドさんそしてご主人、すべてが好きなんだって気持ちがよく伝わりました。その場にいられなかったのが残念です。
それでは、お元気で。

| 2014-09-08 01:47 | deo | URL | 編集 |

スギさん



スギさん有難う御座いました!
こんな僕を好きになってくれて、感謝です。

ゆまちゃんりさちゃんはとても可愛いので
是非愛でましょう。僕も愛でます( ´ºωº` )←

チェキ トレカは大分お待たせしてしまいました(泣)
本当に今までお世話になりました。お元気で居てください。



| 2014-09-08 22:00 | かぐら | URL | 編集 |

タケしゃん



タケしゃん、今まで有難う(*・ ・*)...♪*゚
何時もスタに来てくれて嬉しかったですよ。

カオスな会話しか出来なくて申し訳ないけど
楽しいと思ってくれてたなら安心♡

タケしゃんがそう言うなら
これからもカオスに生きようかな( ´ºωº` )

ふふ…竹は大切に育ててね????←
タケしゃんが僕のチェキに向かって
カオスな独り言をする事を願っています。

今度クールな僕に会ったら 挨拶宜しくね(笑)
本当にお世話になりました( ु ›ω‹ ) ु♡



| 2014-09-08 22:06 | かぐら | URL | 編集 |

きーくん



きゃ〜きゅ〜ん(இ_இ`。)

きーくんはじじぃじゃないよ。
まだピッチピチやで!!!!

だから忘れないでね(இ_இ`。)♡

僕もたまに毒を吐くきーくんを忘れないです。



| 2014-09-08 22:09 | かぐら | URL | 編集 |

ゆーちゃん


大丈夫だよ!
仕事前に会いに来てくれて嬉しかったです♡

今まで有難う御座いました!
これからもゆーちゃんお仕事頑張ってね...♪*゚

| 2014-09-08 22:11 | かぐら | URL | 編集 |

シャインちゃん


まさかシャインちゃんが来てくれるとは…
バボちゃん許してくれましたか?かぐらのこと(இ_இ`。)

今まで有難う御座いました...♪*゚
これからもバボちゃんと仲良く元気に過ごして下さい。

| 2014-09-08 22:13 | かぐら | URL | 編集 |

ぷぷるん


僕もさみしいですよ。
ぷぷるんは癒しでした(*・ ・*)

これからも幸せに生きてくださいね。
心の中でぷぷるんの幸せを願っています♡

| 2014-09-08 22:15 | かぐら | URL | 編集 |

名前がぁぁぁぁあ😭


わわ、名前が(இ_இ`。)
何となく分かるのですが…合ってるのかな???

僕が元気に出来たかは僕自身分からないけど
少しでも辛さから開放させてあげれたのなら
それは、よかったです(*・ ・*)

合わせる顔とか…💦
僕は今まで会ったご主人様にはとても感謝してます。
シャイではあるのですが、挨拶しますね!


これからも自分なりの優しさで誰かを
救えるのなら、救いたいと思います♡

こちらこそ、1年間有難うでした!
短い間でしたが楽しかったです。
元気にこらからも楽しく生きてくださいね!


| 2014-09-08 22:23 | かぐら | URL | 編集 |

deoさん


短い間でした有難う御座いました。

会う機会もあまりなかったのが残念です(இ_இ`。)
deo さんも元気にお過ごしくださいね♡

| 2014-09-08 22:25 | かぐら | URL | 編集 |

かぐらちゃん卒業おめでとう一年間は楽しかったです。石田純一ネタや沖田ネタをやったのが一番楽しかった所ですかぐらちゃんが今後も充実した人生を送ってください一年間ありがとうございました。

| 2014-09-09 08:57 | こうちゃん | URL | 編集 |

´∀`)ノいよぉ
昔、何処かで会ったかもしれない人が通りますよ、と

最後、見送れなくてスマンかったな
もう一言 伝えたくてやってキタ

“ 人生、七転び八起き ”

どんなに躓いても
ダルマのように起き上がり
笑顔で立っていれば
ALL OKだ♪

じゃーな

| 2014-09-09 23:15 | 沢渡 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog