御祭騒ぎ

お嬢様、ご主人様、こんばんは!
みあです(^O^)

最近、朝と夜は肌寒くなってきましたね~!
少しずつ、お布団が恋しくなってきました!!

さてさて!今日もお写真いっぱいでお送りします(^O^)

まずは…



9周年LIVE(^O^)

みのりちゃんと一緒に『おいでシャンプー』をやり終わった後の写真!

本気で号泣しました!

人差し指は、ふじゅさんのものです!(かわいい)

マリンDAY!



まりちゃんとです(^O^)

まりちゃんとマリンDAY!

(^O^)(^O^)(^O^)



みのりみあ~!

皆様は、ボーダーとセーラーどっちがお好みでしょうか?( ´ ▽ ` )ノ

りさちゃんバースデー!
夢かわいい!らしいです(^O^)



みんなメルヘン!
この世界観すごく好きです!!

交流戦!!
初めてのMoonCat中洲店さんにお邪魔させていただきました!



月猫さんのメイド服、すごくかわいいですよね!
カクテルもすごくおいしかったです♡

歌は素晴らしく緊張しました!笑

メイドちゃんの歌もきけたんですが、とにかく癒されました(^O^)
みるくさんの歌、またききたい…!

雰囲気がすごくよくて、またお嬢様帰宅したい!と思いました!
すでにもうお気に入りな場所です♡

まだご帰宅されてない、お嬢様、ご主人様はぜひ!!

今日もお給仕させていただきました!



ひたぎさんと♡♡♡
すごくレアな気がします(^O^)

そんなみあは、今日、りいこさんとご飯にいきました( ´ ▽ ` )ノうふ
すっっっごくたのしすぎました!

りいこさん大好きすぎる!

以上、みあでした(^O^)

お嬢様、ご主人様、またお屋敷でお待ちしております!

(´-`).。oO(遠藤さんのこと、りいこさんにお話したら、想像通りの反応でした…笑

2014-09-13 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog