秋がきたー!
ご主人様お嬢様ごきげんよう♪まおたそです!
9月頭から一部メイドちゃんによるTwitterが始まりました☆
ぜひ、天神style で検索してメイドちゃんフォローしてみてくださいね(*^▽^)/★*☆♪
お屋敷のイベントや、メイドちゃんたちの様々な呟きを見ることが出来ますよー!
メイドちゃんたちからのご主人様お嬢様方へのご返事等はお屋敷の決まりで出来ませんが、ご了承くださいませ(´・c_・`)
でもフォローや、ファボなど嬉しいです!是非メイドちゃんたちのTwitter見てくださーい!

あっという間に9月も半ばになりました!
浴衣day☆
左からまり、すみれ、まお(^○^)
浴衣本当に好きです~(*^-^*)
まりとすーちゃんがおしとやかなので、まおたそは元気な感じにしました☆
おだんご2つなんです~\(^o^)/



浴衣たまらーん!

そして、ここからはまおたその日記↓
先日すずかっちと夢の国に行きました!
ハロウィン仮装期間なので、仮装してきました~\(^o^)/
ミッキーの安定のイケメンぷりに、すずかっちもまおたそもノックアウト!
楽しかった~



ワンマンズドリームⅡというショーのミニーちゃん作りました☆
すずかっちはカラーのミニーちゃん!



ミニーちゃん仮装だと、ミッキーがさらに優しくなるのでミニーちゃんは偉大だなと思いました…\(^o^)/

秋も深まって寒くなります、お身体に気をつけて下さいねっ!

2014-09-15 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog