魔法少女は まちがい少女
おはようございます!
ゆまです(*・ω・*)


メイドちゃんのTwitterが始まりましたね!

私ずーっと「Twitterやりたい!」って言ってたわりには
全然つぶやけてなくて
ご主人様、お嬢様に「猫被ってる」ってよく言われちゃいますwww


Twitterフォローしてない!っていう方がいらっしゃいましたら
ぜひフォローしてみてくださいね(*´ω`*)(*´ω`*)


9月18日!あした!
歌姫ステージ久しぶりにソロで出るので告知をさせていただきます(*´ω`*)!

ずっとまきマテで活動してたから
ソロはちょっと心細いし緊張するので
よろしければ応援にきてください。゚(゚´ω`゚)゚。

9月18日木曜日
18:50~

1.チャイムはLOVE SONG
2.彼女になれますか?
3.わるきー

48でそろえてみました!
アイドルするよー(*・ω・*)!!





ゆまもるでしたっ(*´ω`*)☆

2014-09-17 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog