秋ですねーc(⌒っ.ω.)っ
本日19歳になりましたまりでふヽ( ・∀・)ノ フォー!!
(中身はいつまでも中二の夏)

はいはい。
告知にもございましたバースデーの詳細ですが....

前半は秋っぽい?衣装
後半は私が大好きなあの子たちの衣装

1日フルでお給士させていただきます((o(*゚ω゚*)o))
(16時~17時は衣装替えで消失します)

予約チェキもありますよ~!
どれも私得ですがw
(初コスにこにーも!!)

初めてのバースデーイベントということで至らない点もございますが心を込めて一生懸命お給士させていただきますm(*_ _)m

当日はたくさんのご主人様お嬢様とお会いできる事を心待ちにしております.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
追記(笑)
金髪ウィッグでお給士した時のまり...

2014-09-17 | メイド日記 | コメント : 2 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

まりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
気がつけば、朝は肌寒く感じられるほどです。最後に帰宅したのは4月なので今年は夏メニューを食べずに終わった、というよりもメイドちゃんとの思い出ができずに終わった(泣)
私は帰宅できないけど、レポを楽しみにしてます。では、頑張ってね。

| 2014-09-21 05:42 | deo | URL | 編集 |

スラマッパギ!
まりさん、スラマッパギ!

明日は何がなんでも来ますんで、そんときゃよろしくお願いします!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-09-22 12:17 | イエンモックス | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog