『3クラス対抗運動会』のお知らせ☆
今年は各クラスが公約を掲げて、戦いに挑みます!
優勝したクラスはその公約を実現できる!というご主人さまお嬢様と一緒に夢を叶える運動会です(*^_^*)
3店舗合同運動会イベント天スタ用

3クラス対抗運動会!!!

10月11日(土)~13日(月/祝)の3日間、各お屋敷で運動会イベントを開催致します!
終日体操服やチアガールなど、運動会にちなんだ格好でのお給仕になります♪
クラス対抗(お屋敷対抗)ということでお嬢様、ご主人様参加型競技をご準備しております!

★お嬢様、ご主人様参加型競技とは?★
MaiSen、よかちゃ、天神Style各クラスとも同じ「競技メニュー」をご用意致します。
競技参加してくださった方全員に『記録用紙』をお配りします。
そして各クラス、各種目のその日一番優秀な成績を修めた方にはクラスメイト達(メイド達)によるサイン入りはちまきをプレゼントさせて頂きます(*´∀`*)
※はちまきは後日お渡しになります。記録用紙と引き換えになりますので捨てないでくださいね!(;ω;)

★競技メニュー★全5種目
①立位体前屈…300円(挑戦してくださった方にはその場にいるメイドちゃんから手書きのゼッケンお渡し致します!ゼッケンを書いてくれるメイドちゃんは選べません!)
体の柔らかさを競います(。・ω・。)

②ミニ玉入れ(豆うつし)・・・各クラスごとに挑戦権が違います。
MaiSen→ふらっと(30分)コース以上をご注文の方(ゆったり40分、延長等でリフレ時間が50分になった場合の挑戦権は1回。すぺしゃる☆サンクスコース60分もしくは延長をして頂きリフレ時間がトータル60分になった場合は2回挑戦して頂けます。)
よかちゃ、天神Style→特別メニューご注文の方

30秒間で何個豆うつしが出来るか数を競います。
各コース、メニューをご注文頂ければ何度でも挑戦可能☆

③チェキ…500円
撮影枚数で競います!
メイドちゃんの体操着姿はもちろん、チアガールやジャージ姿も撮影してね♪

④握力測定・・・無料
1ご帰宅につき1回挑戦出来ます!
右手左手は自由ですが、片手1度きりのやり直し不可。

⑤早飲みBIGドリンク…800円
こちらは恒例種目の一つ☆その名の通りドリンクの飲み干す早さを競います!
ストロー必須!飲み干したら「飲んだ!」の一声お願いしますヾ(*・ω・*)o
ドリンクの種類は日替わりですのでお楽しみに♪

★特別ルール★
今回MoonCat中洲店は応援として参加します!(天神店は除く)
衣装替えなどは行いませんが、10月11日(土)、12日(日)のMoonCat中洲店でチェキ撮影をしていただくと、投票用紙をお渡ししますので、その投票券で天神style、よかちゃ、MaiSenに投票できます!
そこで投票された店舗はその店舗のチェキ撮影枚数に加算されます。
特別ルールとして、なんと!MoonCatでは投票1枚で2枚分(2倍)となります!
是非MoonCat中洲店でも運動会に参加してみてくださいね(^0^)/

★採点&優勝賞品★
1日毎に各競技、1位のお屋敷には100点、2位のお屋敷には50点、3位のお屋敷には20点の点数が与えられます。
全部の競技の合計得点が、その日のお屋敷の点数です。
見事最終日までに一番多くポイントをゲットしたお屋敷が、今回は運動会前に各店舗が掲げた公約を叶えます!!


天神styleが優勝したら。。。『バスツアーをおこないます!』

よかちゃが優勝したら。。。『店内メイド撮影会をおこないます!』

MaiSenが優勝したら。。。『外部イベントをおこないます!』

ご主人様お嬢様はどの店舗の公約を叶えたいですか!?(゜∀゜)

★ラストオーダーの時間★
運動会開催中のラストオーダーは各お屋敷全て21時までとさせて頂きますので、改めてご了承くださいませ。
21時30分までに結果が出ているものを採点評価対象としますので、
MaiSenの場合、お会計がリフレ後になりますので競技の申し込み等は受付時に先にお伺いさせて頂きますが、MaiSenは受付の時点でリフレ終了が21時30分を過ぎそうな場合はリフレ前に競技をしていただきますのでご了承ください。(21時30分以降にした競技はカウントされません。)

★チャージ料について★
最初の1時間のみお1人様500円のチャージ料と500円以上のオーダー制となります。
その後は通常通りお一人様1時間1オーダー制となります。

★臨時店休日のお知らせ★
10月14日(火)は天神style、15日(水)はよかちゃ、MaiSenの臨時店休日をとらせていただきます。
ご帰宅のご予定をたてていただいていたお嬢様、ご主人様には申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。
またのご帰宅をメイド一同お待ちしております。

2014-10-13 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog