(「'ω')「アリガトオォォ!!
レポ遅くなりました。
はい。
まりです。
すみません!!
(決して忘れたわけじゃないんだ!!)


今回は誕生日レポです!
当日はたくさんのご帰宅ありがとうございました!!!
たくさんのお祝いの言葉、たくさんのプレゼント...
あんなにたくさんの方からお祝いしていただいたのは初めてなので凄く凄く幸せな一日でした!

当日が祝日ということもあり、皆様いろいろご都合があった様ですがわざわざ時間を作って来てくれてる方もいて本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

当日都合が合わなくて来れなかった方もTwitterでお祝いの言葉をいただいたり、お屋敷で会ってお祝いしていただいたり本当に感謝感謝です!!

でわでわまず前半の衣装から!!
デデーン!!

まおさん.みのりちゃん.ゆまさん!
何とも私得!!!
大好きな和服ロリータです!
いやぁ...とても幸せです....///


そしてそして後半の衣装!

私の大好きなVOC@LOID合わせ!!
ルカさん→ひたぎさん
レンくん→カルトさん
リンちゃん→りさちゃん
ミク→まり
でした!!
大好きなボカロたちを生で見れて終始hshsが止まりませんでした....////
これ以上にない極上な幸せでした!!

限定メニューはいかがでしたか??
私は大の甘党なので甘いのが苦手な方には申し訳ないメニューでした...(´;ω;`)

っとこんな感じで皆様のおかげで無事幸せすぎる誕生日を迎えれました!!

本当にありがとうございました!
来年もこうしてたくさんの人と誕生日を迎えたいなぁなんて♡

でわでわ、この辺で....
P.S.この前の交流戦でよかちゃさんにお邪魔させていただいた時のお写真...

2014-10-07 | メイド日記 | コメント : 7 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

スラマッパギ!
まりさん、スラマッパギ!

まりさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
当日は俺得なBDイベントでした!
大暴れしちゃってホントサーセンでした!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-10-07 06:39 | イエンモックス | URL | 編集 |

イエンモックスさんへ
スラマッパギ!
当日に来てくれてありがとうございました!!
私も私得な一日でした!!
またお会いしたらお話しましょーねヽ(*´∀`)ノ

| 2014-10-07 18:44 | まり | URL | 編集 |

かわゆす!!
とーってもかわいいいいいいい!!!!!
当日行きたかったのですが予定が合わず……(´・ ・`)
でもでもレポで見れてよかったですー!!
和ロリータもボカロもきゅんきゅんです(*ノдノ)
改めましてお誕生日おめでとうございます!!
今年1年良い年になりますように♡

P.S.よかちゃメイドぎゃんかわすぎです(真顔)

| 2014-10-09 03:47 | 鈴音 | URL | 編集 |

鈴音さんへ!!!
わーーーありがとうございます(/ω\*)
鈴音さんにまでお祝いの言葉いただけるなんて....
それだけでまりは充分です!!!
ボカロも和ろりも気に入って貰えたようで何よりです!!!

P.S.よかちゃさんのメイド服可愛すぎて着るだけでガクブルでした。゚(゚^ω^゚)゚。w

| 2014-10-09 05:29 | まり | URL | 編集 |

改めて、お誕生日おめでとうございます。私は参加できなかったのでレポートを楽しみにしていました。

和風ロリータとボカロはとても似合っていたようですね。ボカロはよくあることといえ、まりプロデュースは今回だけです、満足できたでしょうか?

私も来年こそは参加しようと思います。

| 2014-10-09 20:50 | deo | URL | 編集 |

どうもまりさん俺の誕生日の時祝ってくれたのに来れなくて申し訳ない、やけど予約チェキは全種類申し込んだけん出来上がりが楽しみかな、そしてこの間は本当に一瞬やけどよかちゃの交流戦で会うとは思わんかったね、とりあえず遅くなったけど誕生日おめでとう。

| 2014-10-09 22:38 | ゆうき | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます。
当日行けなかったのが痛いです・・・・
まりちゃんにとって素敵な1年でありますように!

| 2014-10-09 23:31 | シャイン@メイドの秋 | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog