台風接近に伴う13日(月/祝)夕方からの営業について
日頃より天神styleをご愛好頂き誠にありがとうございます。
台風接近により、
10月13日(月/祝)のお昼からの営業は中止とさせていただいておりますが、
夕方からの営業も中止させていただくことになりました。
姉妹店のMaiSen、よかちゃ、MoonCat中洲店も13日(月/祝)の営業は中止とさせていただきます。


3店舗合同運動会イベント最終日は代替日に開催予定ですので、詳しい日程が決まりましたら改めて各お屋敷のブログやtwitterでお知らせさせていただきます。

尚、10月14日(火)は天神style、15日(水)はよかちゃ、MaiSenの臨時店休日をとらせていただきます。
ご帰宅のご予定をたてていただいていたお嬢様、ご主人様には申し訳ございませんが、何卒ご理解ください。
またのご帰宅をメイド一同お待ちしております。

2014-10-17 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog