諸君、頂こう。旨し糧を‥!!


お帰りなさいませ♪
ご主人様、お嬢様(*^^*)

ブログではお久しぶりですね♪
すみれです‥(o^^o)

かなりの機械音痴の為、悪戦苦闘でメカと戦いながらの更新ですっ‥‥⚡︎(o_0)


皆様お元気でいらっしゃしますか??
私は相変わらず、ジブリ一色の毎日をすごしています(*^^*)

先日、体育祭に参加して頂いたご主人様、お嬢様お疲れ様でした☆
すみれも応援部隊として参加させて頂きました♪
チアスカートの中にはちゃんとブルマを装備していましたよ‥!
来たる11月2日は体育祭の最終日です!!
ご主人様、お嬢様、力を合わせて一位を目指して頑張りましょう☆☆
そしてみんなでバスツアーに行きましょう~~(*^¬^*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★

告知でも上がっておりますが…今日はすみれからお知らせです♪

10月17日(金)に今年も5回目の誕生会をお屋敷でさせて頂く事になりました(*^^*)

数えると改めて、もうそんなに経つんだなぁ。。っと実感致します(๑′ᴗ‵๑)

そして、今年の誕生日をお屋敷で過ごせる事を嬉しく思います(*^^*)

バースデーイベントの詳細は追記にて‥‥☆


皆様お察しかと思いますが、今年も前半にジブリ祭りを行いたいと思います・ω・*

なんの衣装かは当日のお楽しみに‥
ヒントは‥ジブリのヒロイン達‥です♪

後半は恒例の、すみれお気に入りのお洋服で御給仕させて頂きます♪
もちろんメイドちゃん達も可愛く変身しちゃいます♡

※間に一度お着替えのお時間を頂戴する予定です。。


今年もジブリにちなんだ、限定メニューとトレカをご用意致します꒰•‧̫•ू꒱


★☆今年は予約チェキを4種類ご用意致しました☆★

①ナース
お屋敷できたことない衣装その1☆
みんなの憧れ✳︎
看護士さんになってみます♪

②ミニメイド
お屋敷で着ない衣装その2☆
お屋敷ではロング丈のメイド服しか着ませんので、この機会にミニ丈のメイド服にチャレンジしてみます‥^o^

③ジ◯リ
恒例の‥何のキャラクターかは見てのお楽しみ꒰•‧̫•ू꒱

④シークレット
シークレットだから内緒です‥♡(^.^)

もし‥‥ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します 壁|ω・*)
19日まで受付しております♪


当日は平日で皆様お忙しいかと思いますが、もし、お時間ございましたら…お屋敷にお立ち寄り頂けると嬉しいです(o^^o)

でわでわ…またお屋敷にてお会いできるのを、楽しみにしております(*^^*)




すみれでした(*^^*)

2014-10-16 | メイド日記 | コメント : 6 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

こんにちは、deoです。お誕生日おめでとう、もう5年たつんだね。ジブリのヒロインをするんだね、どんな誕生日になるか私もワクワクしています。
体育祭は、やっぱり強いね。すみれちゃんのチア姿は可愛かったんだろうなぁ。優勝目指して頑張ってください。
それでは、バースデーの レポート楽しみにしています。



| 2014-10-16 21:35 | deo | URL | 編集 |

ヾ(・∀・)ノ << すみれHappy Birthdy♪


先日お伝えした通り
祭りには・・・なんで
(*´人`*) ごめ~ん。

強力な魔法かけて
1日頑張れなはれや(笑)。
(・∇・)ノ

| 2014-10-17 03:09 | きーくん. | URL | 編集 |

おはよ、よく眠れたかい?
すみれ様、誕生日おめでとうございます☆
(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

もう 5回目か・・
今年も なんとか滑り込・・・めると、イイなぁ (^^;
それじゃ (゚∇゚)ゞ

| 2014-10-17 09:29 | 沢渡 | URL | 編集 |

deo様
deo様、コメントありがとうございます☆
お久しぶりですね(*^^*)
お元気ですか~~?
体育祭、一位取れたら嬉しいな♡
誕生日レポ、楽しみにしていて下さい♪

| 2014-10-17 10:51 | すみれ | URL | 編集 |

きーくん様
きーくん、コメントありがとうございます☆
根にもって、祟り神の呪いなんでかけないから安心して下さい~(笑)(*^^*)
今日はMPマックスで御給仕したいと思います♪
き~くんも、お仕事ファイト~~☆(ू•‧̫•ू⑅)

| 2014-10-17 11:02 | すみれ | URL | 編集 |

沢渡様
沢渡様、コメントありがとうございます☆
早く眠る予定ですが、深夜にジブリ見出してしまいましたぁぁぁ(*´・_・`)

是非是非、お待ちしております(*^^*)
スライディングされたら、すみれが受け止めますw

お仕事頑張って下さいね♪

| 2014-10-17 11:58 | すみれ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog