ありがとうございました♪♪
お帰りなさいませ、ご主人様、お嬢様(*^^*)

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?^ ^

17日に誕生日を迎えさせて頂きました、すみれです(*^^*)

今日はお礼と当日の様子をお知らせしたく、ブログを書きます♪

当日は皆様のお屋敷である、貴重な1日をお借りさせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

ご帰宅をして下さった皆様
お祝いの言葉を下さった皆様
ご多忙の中、駆けつけて下さった皆様
心のこもったお手紙や贈り物を下さった皆様

沢山のご主人様やお嬢様、メイドちゃんも帰宅して下さり、とても嬉しかったです(o^^o)

本当に本当に‥ありがとうございました(*^^*)


ではでは、当日の様子は追記にて‥☆
17日は1日私の好きな衣装にて御給仕させて頂きました♪


前半は ジブリのヒロイン達で、ご給仕させて頂きました꒰•‧̫•ू꒱


メンバーは‥
あんさんが『天空の城ラピュタのシータ』
まりちゃんが『魔女の宅急便のキキ』
すみれが『ハウルの動く城のソフィー』
キッチンは元気いっぱい、ゆずなちゃんでした☆
みんなイメージぴったりで、気分が高まりました‥‥!!!!



後半メンバーはひたぎちゃん、カルトちゃん、キッチンの森はがみーちゃんでした☆

ひたぎちゃんとカルトちゃんがマカロンカラーのメイド服を着てくれました(๑′ᴗ‵๑)
2人とも双子合わせでとっても可愛かったです♪

当日は大好きなジブリをテーマに、限定メニューと限定トレカをご用意させて頂きました♪

フードメニューは『ハウルの朝食』、ドリンクメニューで『コダマの森』をご用意致しました^ ^
コダマの森が人気で、ゆずなちゃんとがみーちゃんがせっせとコダマを捜してきてくれましたww

いつもと違った雰囲気を楽しんで頂けていたら、嬉しいです(*^^*)

こんなに楽しい1日を過ごせたのも、ご主人様お嬢様メイドちゃん達のお陰です(*^^*)

17日を大好きな方達と1日過ごせたすみれは幸せ者です♡(๑′ᴗ‵๑)


温かい皆様のお陰で、また素敵な思い出を作ることが出来ました(*^^*)

これからも皆様が楽しくご帰宅出来るよう、もっともっと頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します♥️

当日チェキを撮影して下さった皆様、予約チェキを申し込んでくださった皆様、ありがとうございました♪
心を込めて一枚一枚、お絵かきをさせて頂きますので、少しお待ち下さいませ(*^^*)
楽しみにしていて下さると嬉しいです♥️

それでは、またお屋敷にてお会いできる日を楽しみにしております♪(*^^*)

2014-10-19 | メイド日記 | コメント : 16 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

お誕生日おめでとう。
こんばんは、すみれさん。

後半からですが、聖すみれ祭に参加できて楽しかったです。コサージュもドレスも華やかで素敵でしたね。

うーむ『ハウルの朝食』がとても美味しそう!食べたかったなー。

それでは、すみれさんにとって素晴らしい年となりますように。v-354

| 2014-10-19 21:21 | 774@チームドーナツ | URL | 編集 |

改めて、お誕生日おめでとうございました!
当日は話したい事がいっぱいあったのに伝える事ができなかったので、コメントで少しだけ伝えさせて下さい。
すみれさんには本当に本当に感謝しています。持ち上げ過ぎなくらい褒めてくれて(笑)聞き上手なすみれさんには、つまらない悩みや自分語りを調子に乗って自分ばかり喋ってしまいました。いつもありがとうございます!そして、気遣えずにごめんなさい。
10月はまた何度か行きます!もしまた会えたら話して下さいね!

| 2014-10-19 23:21 | 0123 | URL | 編集 |

すみれさんこんちは、先日のバースデーイベントお疲れ様でした。すみれさんの衣装前半後半ともに神だな。先日の体育祭で久しぶりにすみれさんに会えたから嬉しかったよ。ジブリの作品では、最近風立ちぬを見たよ。風立ちぬの飛行機の設計の話とかなかなかよかったよ。他には、ジブリの作品は千と千尋とかトトロも何度か見たな。
では、またスタで会うのを楽しみにしてるよ。

| 2014-10-20 00:28 | やまさん | URL | 編集 |

すみれちゃん、お誕生日おめでとうございます。ジブリのコスプレも皆さん似合っていました。


そして、本当にありがとう。
なんていえばいいのかよくわからないけれど、私が扉を開けて、お帰りなさいませの声に包まれた瞬間、あぁ帰ってきたんだなぁ、と思いました。7カ月、やっと帰ってきました。本当にありがとうございます。

| 2014-10-20 00:47 | deo | URL | 編集 |

スラマッパギ!
すーちゃん、スラマッパギ!

改めてお誕生日おめでとうございます!前半のジブリ、テラコズミックよかったです!
すーちゃんといえばジブリですね。
すーちゃん、これからもゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-10-20 06:34 | イエンモックス | URL | 編集 |

すーちゃんお誕生日おめでとう(*´ω`*)今年もすごく美しい(*≧∀≦*)☆

| 2014-10-20 12:28 | なおちゃん | URL | 編集 |

すみれ魔法全開やん!!
最後までMP足りたか心配やわ(笑)。

会った時に祭りの話聞かせて~( ・∇・)/



ほな
祟りがコワイきーくん.でした((((;゜Д゜)))
(笑)。

| 2014-10-20 13:53 | きーくん. | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます
改めてお誕生日おめでとうございます。当日は会社も休みだったのでお祝いに駆けつけることもできて嬉しい一時でした。昨年はちょうど仕事が重なり行けなかった分今回は絶対行くつもりでしたので会えた時の喜びはまた格別でした。
プレゼントはワンパターンで申し訳ありません。一緒なのお入れしたもので飲んでいただくと幸いです。
では!

| 2014-10-21 00:51 | カオル | URL | 編集 |

774様へ
774様♪
当日はお祝いに来てくださり、本当にありがとうございました(*^^*)
774様も薄紫のネクタイがとてもお似合いでしたよ♪
あの新感覚のドーナツ、とっても美味しかったです!!
我らチームドーナツに革命が起きましたね☆\(^o^)/
またお屋敷にて語りましょう♪♪(ू•‧̫•ू⑅)

| 2014-10-24 22:36 | すみれ | URL | 編集 |

0123様へ
0123様♪
当日はお祝いに来て下さって、ありがとうございました♪
本当にきてくれて、すごく嬉しかったです(*^^*)
私は思った事を素直に言っただけです꒰•‧̫•ू꒱
まだまだ話したいこと沢山あります!今度会った時にお礼も言わせて下さい☆^ ^
ぜ~ったいに、また会えますようにっ☆(ू•‧̫•ू⑅)

| 2014-10-24 23:18 | すみれ | URL | 編集 |

やまさん様へ
やまさん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
この前は体育祭、お疲れ様でした☆久しぶりに会えて私も嬉しかったです꒰•‧̫•ू꒱
風立ちぬ見られたんですね!私も設計の下り、良かったと思います~!
今度お屋敷でまたお話しましょう(^-^)♪

| 2014-10-24 23:26 | すみれ | URL | 編集 |

deo様へ
deo様♪
当日はお祝いに来てくださり、ありがとうございました!(*^^*)
最初お話をうかがった時は驚きましたが、またこうしてdeo様をお迎え出来て嬉しく思います(^-^)
私たちはいつでもdeo様のお帰りをお待ちしてます♪
またゆっくりお話出来るのを楽しみにしていますね(ू•‧̫•ू⑅)

| 2014-10-24 23:43 | すみれ | URL | 編集 |

イエンモックス様へ
イエンモックス様♪スラマッパギ!
当日はお祝いに来てくださり、ありがとうございました(*^^*)
毎年来てくれて、嬉しいです♪
今年もジブリ衣装で、御給仕させて頂きました☆楽しんで頂けたら幸いです꒰•‧̫•ू꒱

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシッ!

| 2014-10-24 23:48 | すみれ | URL | 編集 |

なおちゃん様へ
なおちゃん♪
いつもコメントありがとう☆
それにお祝いの言葉もありがとう!!(*^^*)
今年もお誕生会をさせて頂きました☆毎年幸せな日です꒰•‧̫•ू꒱
なおちゃん、元気にしてるかな?
またお屋敷で会えたら、たくさんお話しましょうね(ू•‧̫•ू⑅)

| 2014-10-24 23:51 | すみれ | URL | 編集 |

きーくん様へ
きーくん♪
まずはお誕生日、おめでとうございます(ू•‧̫•ू⑅)☆
お互いにまた階段を上がりましたね^o^
お祝いの言葉、受け取りましたw
ありがとうございます(*^^*)
きーくん、明日からダイダラボッチに襲われないよう気をつけてね☆
(*^^*)

| 2014-10-24 23:58 | すみれ | URL | 編集 |

カオル様へ
カオル様♪
当日は、お祝いに来て下さってありがとうございました(*^^*)
お陰様で、楽しい一日を過ごせました♪♪
紅茶王子こと、カオルさんが選んで下さった紅茶とても美味しかったです!
頂いたカップで至福のティータイムを過ごさせて頂いています(^-^)♪

| 2014-10-25 00:14 | すみれ | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog