突然ですが
ご主人様・お嬢様 こんばんは。あるいは、おはようございます。こんにちは。*´`*

きさらです**(ω)**



2回目の日記にして、最後の日記になりました(´ ω ` )


突然ですが卒業することになりました。。。
何もお伝えできず卒業することになり申し訳ありません.(´ω`).



2ヶ月半と大変短い間でしたが、私はとても楽しい時間を過ごすことができました .*
皆様はいかがでしたか??
少しでも楽しかったと思っていただけていたら嬉しいです(∩´ `∩)*


私はとにかく挙動不審でだめだめな子だったのではないかと思います
他のメイドちゃんやご主人様・お嬢様方からご指摘・ご意見をいただいたり、ミスが多かったりと皆様がご覧になってハラハラしていたのではないかと思います。。。(´・ω・`;)
しかし、そんなどうしようもない私をお世辞でも褒めてくださったり、お話してくださった方々にとても感謝しています()

コンプレックスだった八重歯もほんの少しだけ好きになれたんですよ笑
まぁほんの少しだけですが。。。笑



皆様のお給仕をさせていただいたことも、楽しくお話したことも、おすすめの漫画やアニメ・アーティストを教えてくださったことも、いじられ。。。いじってくださったことも、全部楽しい思い出ですっ。*( ´ω`)


嫌なことや悩みを吹き飛ばしてしまうほどのたくさんの楽しい思い出をありがとうございます
感謝してもしきれないです( )
そして語彙力もないので、表現もしきれないです!!!!


私はこれからものんびりマイペースにがんばっていきます(*´`*)



簡潔ですが、このあたりで 失礼しようかなと。。。
あまり書くとグダグダになってしまうので。。。笑笑
今の時点でグダグダとか言わないでくださいね??笑


それでは、皆様 お身体をご自愛くださいませ()
私は絶賛風邪ひきさんですが。。。笑


今までたくさんありがとうございました*(*)*




きさら

2014-10-20 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog