autumn!( *・ω・)ノ
ご主人様お嬢様風邪ひいてませんか?まおたそです!(*σ´ェ`)σ

最近の御屋敷での写真が少しあるのでブログ書きにきましたー( *・ω・)ノ
まおたそ普段あんまり写メ撮らないから写真がなかなかないんですよ\(^o^)/
だから、ちょっと前の写真があるかもしれませんが気にしないで更新しますw

まずは今度11月2日に台風で振替イベントを行うことになった体育祭!
一日目昼選手→きさら、せりな、まお


きさらは、体育祭イベントで卒業、せりなも久しぶりでしたが、二人ともお給仕頑張ってましたよー!

二日目昼選手→みのり、まお、ゆま

天神style のにこりんぱな組とか勝手に言ってみる(*σ´ェ`)σ

3日目は台風で延期になりました!
11月2日は体育祭最終日!!
ご主人様お嬢様天神style 応援してくれますよね?(。>д<)
一緒にバスツアーにいきましょう!!!\(^o^)/

あ、長くなりそうだから追記!( *・ω・)ノ 熊本にももクロライブにすずかっちとたねと三人で参戦してきましたー!



すずかっち→あーりん(ピンク)
まおたそ→しおりん(黄色)

ももクロちゃんコスして参加したんですがほんとに楽しかったですー!
身長が小さい方限定のライブだったんですが、チケット当たったのが奇跡でした…!ももクロちゃんがさらに好きになりました( *´艸)

あと、交流戦!
maisen におじゃましました!

ハンドマッサージも研修を受けて頑張りましたが、うまくできたかしら(´・(ェ)・`)
メイセンのメイドちゃんも、ご主人様も気さくな方がいて楽しかった~(*σ´ェ`)σ

また交流戦参加できますように☆

それでは、このへんで!
明日はハロウィン!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞー!(*σ´ェ`)σ


まおたそでした!

『スタライブ!ガチャ稼働』のお知らせ http://tenjinstyle.blog73.fc2.com/blog-entry-2227.html

これも、来月から始まるよー♪( *´艸)

2014-10-30 | メイド日記 | コメント : 7 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

色々補完出来ました。
まおたそこんにちは。
かなり久々にコメント(笑)

体育祭の画像ありがとう!
諸事情で前半行けなかったから
補完出来ました。
体育祭最終日はまさかの台風で
延期になったけど今から楽しみかな♪

交流戦お疲れ様でした!
既出画像だけどりんごが写ってたんで
長押しして保存したよw
またMaiSenに!

ももクロの身長制限ライブはTVで特集
されてたんで探してみたけど分かるわけ
なかったwww

ではまたスタに焼き菓子食べにご帰宅するね。

| 2014-10-30 14:39 | まさよし | URL | 編集 |

お久しぶりです。
こんにちは。
お久しぶりです。
11月には何処かで行けそうな。
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まおたそー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

| 2014-10-30 14:46 | キョ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
まおたそ、スラマッパギ!

秋だってのに、いまだに暑い今日このごろです。Maisenでのお給仕、お疲れ様でした!Maisen、どうでした?

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-10-30 14:58 | イエンモックス | URL | 編集 |

まおさんこんばんは。先日はハロウィンイベントでお世話になりました。体育祭楽しそうですね。残念ながら多分最終日にも顔出せそうにないのでぜひレポートお願いしますね~。今ちょうど仕事帰りでホークスの試合見てます。今日福岡で決まるといいですね。あとももくろコスもいいなあ。アイドルデーを思い出した。またアイドルデーあったらぜひ参加させてもらいます。では来月また博多へ行く予定なので会えるといいですね。

| 2014-10-30 20:53 | スギ | URL | 編集 |

イベントレポお疲れ様です。
こっちは最近、東京遠征に行き、メイドカフェ巡りだけで2万円近く吹っ飛ばしてしまいました。
お会いした時に土産話をお聞かせしましょう!

| 2014-10-30 23:22 | シャイン@ハロウィン | URL | 編集 |

緑がいない…!?
こんにちは、まおたそ!!体育祭が11月に順延されたと知って、行けるかなと思ったら、1日違いで行けなくなった…。
結果を楽しみにしています!!

| 2014-10-31 08:06 | Siren | URL | 編集 |

まおたそ、こんにちは。 交流戦では時間がなくてすみませんでした。でも一目あえただけでも嬉しかったです、ぴっぴさんが秘密にしていたのでなおのこと。
体育祭も頑張っていますね、このままいけば優勝かな?
体のほうは順調に回復してます。とにかく、できるだけ早くリハビリをすませて、福岡に帰ってきます。その時、いろんな話を楽しみにしてます。

| 2014-11-01 16:24 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog