ハッピーハロウィン❤️

ご主人様、お嬢様こんにちは❤️
お久しぶりです!みのりです!

みのりですが、
ちゃんと生きてますよ(。・ω・。)笑


がおー(「・ω・)「
今日はついに
ハロウィン当日ですね( ºωº )
みんなどんな仮装
してるんだろう(o'ω'o)?

そして、そしてホークス優勝
おめでとうございます*\( ˆoˆ )/*パチパチ

みのりはお屋敷で
ご主人様方と観戦していました!笑
なかなか展開がなく
ずっとハラハラドキドキ( º言º)

ということで、
天神STYLEでも
ホークス優勝記念セールしてます!
今日から3日間ですよー!!
ぜひぜひご帰宅してくださいね!!

そのなか日の11月2日は
体育祭の3日目ですよ!
ご主人様、お嬢様のお力を
最後に貸してください!!!

久しぶりの日記ということなので
近況報告でも
しちゃいますっ!

写メたくさんだよ?
ひかない?ひかない?←

それは追記にかくことにしますっ!

そうそう!
10月の中旬に
東京旅行にいってきましたー!

1日目は東京観光❤️
この日はえりちの誕生日ということで
ラブライブの聖地
神田明神へ御参りにいきました!


絵馬もしっかり書いたんだよっ!!


そして、2日目、3日目は
ディズニーのハロウィンに
いってきましたー!!
1日目は制服ディズニーwww
やはり現役にはかないません。笑



ディズニーは2日とも雨だった
ということもあって、
人も少なくてアトラクション
たくさんのれましたー
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

そして、お屋敷では
ハロウィンDAY
ハロウィンWEEKでした!
みのりはこの期間4日もいたよ!
ハロウィンの世界観大好きです❤️❤️
ハロウィンDAY!

みあさん、かぎるさんと!

ハロウィンWEEK

えるさんと!

ゆずなさんと!

すずかさんと!

はぁ、みんな美しい、、、

まだまだ挙げきれていない
写真たくさんあるので
それはTwitterでちょくちょく
あげていきますね!!

まだ見たことない、フォローしてない
ご主人様、お嬢様はぜひ
のぞいてみてください!!
アカウント @tnst_minori

では、またお屋敷で
お会いしましょう❤️

2014-10-31 | メイド日記 | コメント : 4 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

みのりん久しぶり(゜∇^d)!!
みのりん無事だったか~(*´ー`*)
Twitterが更新されないからどうしたのかな?って心配したよ(;O;)
そして、今月はスタに行けなくてゴメンね(´;ω;`)
体育祭行くつもりだったんやけど、台風でスタ休みってブログで見てorzってなってた(泣)
でも、画像でみのりんのユニフォーム姿見れたし満足(*´ω`*)
ハロウィンweekも行けなかったし、体育祭の振り替えの日も仕事やし…スタに優勝して欲しいから力になりたかったんやけど行けなくてゴメンね(;_・)
でも、バスツアーに行けるようにスタの優勝を願ってます(゜∇^d)!!
みのりんたくさん画像載せてくれてありがとう( v^-゜)♪
おかげで、メッチャ元気になった(* ̄∇ ̄)ノ
来月は絶対スタに行くから、みのりんたくさん話そうね( ^∀^)
ではでは~みのりんまたね( ̄∇ ̄*)ゞ

| 2014-10-31 22:31 | 熊本のくまモン | URL | 編集 |

こっちも先日、東京に行ってきました。
今回の遠征で廻った場所は中野、池袋、渋谷、銀座、お台場、秋葉原でした。
ディズニーランド良いですねぇ
魔女っ娘みのり素晴らしいですね

| 2014-10-31 22:47 | シャイン@ハロウィン | URL | 編集 |

スラマッパギ!
みのりさん、スラマッパギ!

みのりさん、東京に行ってたんですね!あ、みのりさんの制服姿、テラコズミック似合ってます!
あ、スタのハロウィンも楽しまれたようで!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-11-01 11:45 | イエンモックス | URL | 編集 |

みのりちゃんこんにちは、deoといいます。みのりちゃんも鹿児島なんですね、私も鹿児島です、仲良くしましょう。
ハロウィンは楽しかったですね。4日もいたのに会えなかった(涙)ゆずなちゃんは会えたのですれ違いですね。
それではよろしくお願いします。

| 2014-11-03 02:59 | deo | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog