なわとび
皆様こんばんは(。・ω・。)!

ゆまですゆまです(*´ω`*)(*´ω`*)♡


交流戦のこととかいろいろ書かせていただきたいと思います(*・ω・*)!



まず、MoonCat天神におじゃましてきましたー(*´ω`*)(*´ω`*)

ちょっと大人な空間で制服も可愛くて蘭世さんもかずはさんもばにらさんも優しくて可愛くてとても楽しい時間を過ごさせていただきました(。・ω・。)♡



そしてそして、
めいせんにもおじゃましてきましたなの(*´ω`*)(*´ω`*)


前の交流戦でもめいせんにおじゃまさせていただいたのですが、
その時はアフターしかできなかったのです。゚(゚´ω`゚)゚。
なんと今回は!リフレもハンドのみですが担当させてもらうこともできて
初リフレ!だったんですが…

はじめてご主人様お嬢様に触れて
力加減とかほんとに難しかったけど、すごくすごく楽しかったです☆
ありがとうございました(*´ω`*)



また交流戦があったらいいなー(*´ω`*)(*´ω`*)
たくさん姉妹のお屋敷に遊びにいきたいです(。・ω・。)♡



夜遅いしもうゆまは寝ます…
またお屋敷でたくさんお話ししましょうね!

おやすみなさいませ、ご主人様お嬢様(*´ω`*)(*´ω`*)

2014-11-02 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog