体育祭お疲れ様でした!
ご主人様、お嬢様こんばんわー!
いちごです(*・ω・*)

10月の台風の影響で延期になった体育祭も無事終わって、最終結果が発表されました!!
天神styleは2位でしたー!!!
IMG_0068のコピー

優勝はMaisen!!!
おめでとうございます!

いちごはスタ代表として表彰式に出席してきました!
体育祭2日目までスタが勝ち越してたし、最終日のお昼にはホールにいたので、スタのスペシャルメニューの点数とか分かった状態で表彰式に挑み、内心『優勝もらった!!!!』と思ってたんですが、結果を聞いた瞬間崩れ落ちましたwwwwww
いやー!maisenの逆転劇素晴らしかった!
maisenのメイドちゃん、ご主人様お嬢様方に心よりを拍手を送りたいです!!

ツイッターでも書かせて頂きましたが、皆さんがスタが優勝するようにってスペシャルメニュー頼んでくれたり、チェキ撮ってくれたり、前屈してくれたのすごくうれしかったです(;ω;)
バスツアーはできないけど、スタのメイドちゃん達と相談して他にも楽しいイベント考えますからね!

来年はリベンジして優勝を勝ち取り、バスツアーに行きましょうね!
体育祭3日間お疲れ様でしたー!!
B1cRrveCMAE7tE2のコピー

2014-11-03 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog