愛してますか?言い切れますか?
ジャジャジャン!運命!ジャジャジャジャーン☆

ご主人様お嬢様ご機嫌うるわしゅう!最近揚げ物用の鍋を買ったので揚げ物が楽しくてたまらないえるだよー(*∂ω∂)ノお久しぶり!

深夜の3時くらいにビール飲んでておつまみ欲しいな~ってなったので唐揚げ作ったりしてますw




10月も終わって今年も残り2ヶ月切りましたね!早い!ついこの間カウントダウンライブやったと思ってたのに!(。-_-。)

える的に10月はバタバタしてました!
なぜかというと…ハロウィンの衣装を手作りしてたからです!!バースデーの時同様手縫いで!!!w

モンハンの新作我慢した甲斐がありましたよ!じゃじゃじゃじゃーん!



Trick or Treat!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~♪

天スタ生粋のラブライバーメイド、まおさんとひたぎさんと3人でμ′sの「Dancing stars on me!」っていう曲の衣装を作ったのです~♪
間に合わないかと思った!たくさんのご主人様お嬢様にお披露目出来て嬉しかったです*\(^o^)/*

ハロウィンウィークの浮かれちっくなメイドちゃんも可愛かったなぁ~(b'3`*)



猫耳みのりん!みのりんはアビシニアンっぽい!…とえるは勝手に思っているよ(`・∀・´)☆


あ!今年の交流戦、初めてのMaisenにお邪魔してきました~♪



めるちゃん、りんごちゃん、ぴっぴしゃんと(●P'v`q) 。*・♪
えるにハンドリフレなんて出来るわけないよ~って泣きそうだったけど、めるちゃんが優しくご指導してくださったおかげで乗り切れました!
えるのリフレ、いかがでしたか?∩^ω^∩


11月に入ってからすぐ体育祭最終日が行われました!



くやし涙!で目が真っ赤!嘘です!
残念ながらスタは2位だったけど…今年もみんなと盛り上がることができてホントに楽しかったです*\(^o^)/*
バスツアー行きたかったーっ(´;ェ;`)



のんたんの応援もむなしく(´;ェ;`)くやしい!来年リベンジですです!


ラブライブ!といえばスタライブ!ガチャはもう回しましたか~?
9人のメイドちゃんがスクールアイドルに変身しています!シークレット合わせて全12種類のトレカがランダムで当たりますよ(*бωб*) ♡
えるもなくなる前に回さなければ!ガチャ運ないけど!w
何が当たるか楽しみですね~(b'3`*)

先日からひたぎさんのゆうごはんも始まりましたし!11月も楽しみいっぱいな天スタに是非ご帰宅くださいね☆(=´∀`)人(´∀`=)


ではではヒゲカルトでばいちゃ☆



かーわーいーいーっ!(((o(*゚▽゚*)o)))





































Twitter…やってます…ぜひフォローしてください(。-_-。)リプ送ってくれたりファボしてくれた方にこっそりフォロバいってます∩^ω^∩
@tnst_eru

2014-11-04 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog