(^ー^*)
こんばんは!
ブログお久しぶりのminaです!

ソフトバンクホークス
日本一になりましたね!
おめでとうございます(´▽`)ノ

わたくし
野球はテレビでもドーム?でもみたことないのですが、
いってきました!



初めての野球観戦が
この試合!(笑)

いやーなんか、感動しましたよ!

監督さんの胴上げもみれてhappy(っ´ω`c)



そのほかの内容は追記に。。
10月26日に安室奈美恵ちゃんの
ライブにいってきましたー!
広島まで!!

新幹線!初新幹線!

お好み焼きもたべました!
うどんはいってた!
相方ちゃんは焼きそばいり(^ー^*)


広島は路面電車あった!
地元鹿児島にもあるからあまり驚かなかったけど


相方ちゃん興奮してましたぁ(´▽`)ノ
記念にのってみました(笑)



今年も安室ちゃんはかわいかったです!
お好み焼きもおいしかった!
夜はもんじゃ食べました(^^*)


福岡までの新幹線帰りは駅弁食べながら帰りました(*´∀`*)ノ


ひさびさの旅行でスッゴく楽しかったです(っ´ω`c)

最後はわたしの写メで失礼します…(笑)

では、また会う日まで~

2014-11-05 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog