初めましてうららです(*ˊᵕˋ*)

ご主人様お嬢様はじめまして♡
うららと申します(*ˊᵕˋ*)

9月からひよこメイドとして
お給仕させて頂いておりましたが
先日ようやく卒業し、
(一応^^;)一人前のメイドさんに
なることができました♡‼︎
まだまだあわわあわわしてますが
温かく見守ってやってください←


さっそくではありますが
自己紹介をさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)

改めまして名前は『うらら』
と申します(*ˊᵕˋ*)♡

座右の銘は「骨折以外はかすり傷」
ちょっとやそっとじゃへこたれない
人のために尽くせる人でありたいと
いつも思っております♡+°

音楽を聴くことが大好きで
暇さえあればイヤホンをしております♪
ほとんどアイドルかロックバンドですが
どれも広~く浅~く(*ˊᵕˋ*)

スポーツは水泳となわとび…
以外は得意です‼︎笑
特に野球は大好きです‼︎⚾︎
(観る専門ですが…)
高校時代は野球部のマネージャーを
やってました♡
(あ‼︎そうだ‼︎
打てよ~打てよ~ホームラン~♪
に由来してうららってことにしよう‼︎)
↑独り言です。分かる人にはきっと分かるww

そして何よりミニーちゃんを
こよなく愛しております♡♡
日々ミニーちゃんグッズもしくは
赤と白の水玉グッズを集めては
癒されています(*ˊᵕˋ*)♡

アニメマンガゲームには疎いため、
ご主人様お嬢様方ともっと楽しく
お話できるメイドになるべく
現在お勉強中です‼︎‼︎‼︎
(ハマりそう…いや、結構ハマってます←)
おすすめなどありましたら
ぜひぜひ教えてください(*ˊᵕˋ*)


と、まあこんな感じの
身長157㎝AB型18歳の
うららでございます(*ˊᵕˋ*)

が‼︎‼︎なんと‼︎‼︎
11月11日に19歳の誕生日を迎えます‼︎‼︎
ということでひよこメイド卒業
したばかりであるにも関わらず
バースデーイベントをさせて頂ける
こととなりました(*ˊᵕˋ*)‼︎

11月9日18時から私のみ
メイド服ではない衣装で
お給仕させて頂きます♡//

たくさんのご主人様お嬢様方に
メイドになったばかりの私のことを
知って頂ける機会だと思うので
精一杯お給仕頑張ります‼︎

ぜひご帰宅ください(*ˊᵕˋ*)
心よりお待ちしております♡



これからたくさんのご主人様お嬢様方と
たくさんの楽しい時間が過ごせますように♡+°

うららをよろしくお願いいたします(*ˊᵕˋ*)

2014-11-08 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog