ニコ動オフィシャルチャンネル『めいばと!』第3回バトル前半戦のお知らせ!
unnamed (52)
現役でお給仕しているメイドさん達による『めいばと!~萌え萌え★メイドバトル~』がニコニコ動画のオフィシャルチャンネルでスタートしました!
しかも「キャラクターソングのCDリリース」をかけたバトル企画です!
CDをリリース出来るのは、バトルで勝ち抜いた3人により結成される「メイドさんによる・キャラソングループ」です!
バトルには毎回、天神style、よかちゃ、MaiSen、MoonCat、の4店舗から代表メイド1人が参加して、4人でバトルします!
番組内で行うバトルの内容は毎回異なり、
全3回のバトルでキャラソンデビューするメイドちゃんを毎バトル1人、計3人決定します!
勝敗は番組の視聴者の投票で決定していく「視聴者参加型の応援番組」です!
勝敗を決める投票は、WEB上での投票と、メイドさんがお給仕する各店舗内での投票で決定します!

【番組スケジュール】
・第3回バトル前半戦:11月29日(土)19時から放送します!

◆ 第3回バトル内容
『歌うまメイドは誰だ! めいばと!カラオケ対決!』
キャラソンデビューということで、やはり重要なのは歌唱力!メイドが心を込めて熱く歌います(*^^*)
歌が上手いだけではなく、歌い方や声なども評価の対象になるので採点が難しそうですが…
視聴者が見て、最も「萌え度」が高いと思ったメイドさんに投票していただきます!

【投票方法】
店舗での投票方法ですが、各バトルの後半戦の放送日(決まり次第お知らせいたします)に各店舗のオープンからクローズまで投票を受け付けます。
投票券はご帰宅1回につきお1人様1枚お渡しします(1度お出かけして再びご帰宅された際はまた1枚お渡しします)


Webからも投票できます!
詳しくはこちらめいばと!

『めいばと!』放送は天神style、よかちゃ、MaiSenのお屋敷でも放送します!
一緒にお屋敷でメイドちゃんを応援しましょう(^0^)/

番組HPはこちらから!
めいばと!公式HP

番組視聴はこちらから!
九州カワイイチャンネル

2014-11-29 | お知らせ&イベント情報 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »