癖になってんだ、音殺して歩くの


ご主人様、お嬢様 げきげんよう(OvO)♪

最近ヒールの高い靴のせいで、足音がして人間らしくなってきたカルトですよ!

皆様スタメイドのtwitterは、フォローしてくれていますか( ^ω^ )?
twitterの約束事が少し変わって、お返事が1回できるようになりました*\(^o^)/*
お屋敷でもツイートの内容のことなど、みんなでお話しして盛り上がっていますので、まだフォローしてない。フォローするか迷っている。という方はぜひ!お屋敷以外でもメイドちゃんのことを知れるチャンスですよ(=´∀`)人(´∀`=)♡


↑カルトの場合 こんなかんじww

体育祭…2位でしたね……
次はみんなでバスツアー行こうね(´・Д・)
カルトはジャージより、学ラン派!


先日ロリータDAYでしたが、皆様ご帰宅頂けましたか?
まおさんのコーディネート最高でした♡
ロリータDAYが、大好きになりましたよ( ´ ▽ ` )私服でも、着ようかと考え中ー

カルト/りさ/ひたぎ

そして、最後に(OvO)

來る、11月27日(木)……
察しの良い方はお気づきだろう。
月猫中洲のうさこと 私 カルトが
気まぐれ新ユニット結成!!
その名も…

黄昏よりも暗き者
血の流れより赤き者
闇を統べりし アサシンシスターズ

カ ト ル ラ ビ ッ ト


★19:30~
①バリバリ最強No. 1
②Over Soul
③Rising Hope ←本気と書いてマジと読む。
詳細は当日よかちゃ歌姫DAYで!


それでは、
皆様のご帰宅、いつも心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )♡


2014-11-18 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog