愛してるばんざーい
ご主人様お嬢様こんばんは!
毎日の朝晩の冷え込みが辛くて仕方ないまおたそです!
先日はロリータdayがお屋敷で開催されましたね♪
まおたそロリ服大好きなので、メイドちゃんが着ている姿を見てとてもウハウハでしたー( *´艸)



雰囲気変えてコーディネートしてみました♪どっちがお好きですか??(*‘ω‘ *)
ロリータdayはまりと、ゆまもると二日間一緒にお給仕だったのですが、悲しい発表がありましたね…
今週末22日にまりがお屋敷を卒業します( ´-ω-)
短い期間ではありましたが、ご主人様お嬢様お時間が許すようであれば、是非まりの顔を見にきてあげてくださいね♪

それではここらへんで!
皆様風邪に気を付けてくださいね♪

あ、追記に秘密の写真を添付しますねw
かぎるからずっと似てると言われていた鬼灯の冷徹というアニメに出てくるキャラクター、鬼灯さんのメイクしてみましたw

2014-11-20 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog