こんばんは
お久しぶりです
りさですよ~
お顔を忘れられていないか心配です(*_*)笑

ということで
久しぶりにTwitterではなく
ブログに現れましたよ~(*´∀`)!!

お屋敷ではキャビンアテンダントDAYで
メイドちゃん達が素敵なCAになっていることでしょう♡

実は、小・中学生の頃CAに憧れていたんですよね~
割と高校の最初の頃まで本気でCAになろうと思ってました(´∀`)

話は変わりますが
この間京都、大阪へ行きました!



アメリカ村で発見した
ミルクの中にソフトクリームを注ぐ不思議スイーツ!
とっても美味しかったです((⊂(^ω^)⊃))



水曜日のアリス
という素敵なお店に行きました♡
可愛いものばかりで
お店ごと買い占めてしまいたいくらいでした♡
結局、紅茶とクッキー、ポップコーンを買いました~
可愛いし美味しいしで最高でした♪



道頓堀の近くでエッグタルトを見つけて
ついつい買ってしまいました
そして友達に激写されてしまいました 笑
実はエッグタルトがとっても大好きなんです!
タルトが大好きなんですけど、その中でもエッグタルトはトップ3に入るくらい大好きです!笑


こうして書いてると、
京都大阪の旅と言っておきながら
食べ物しか出てこない…

あ!京都では
清水寺で紅葉のライトアップを観ましたよ♪



綺麗でしょう??
実はカメラのセンスがあるかも…なんて( *`艸´)

ではではまとまりは全くありませんが、このくらいで今回はやめておきます 笑
お屋敷でまたご主人様、お嬢様のお話聞かせてくださいね~(o^—^o)

おやすみなさいませ🌙


2014-11-30 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog