久しぶりに!!
ご主人様、お嬢様
こんばんは(*´∀`)!!

りさですよ~♪

今日はとっても久しぶりに
メイド服でのお給仕で、
しかも実は新しいメイド服だったので
嬉しくてブログを書いてしまいました\( ˆoˆ )/♡


そして夜めんもお久しぶりにお会いした
えるさん と ゆま ~(´▽`)



可愛い~♡
本当に大好きなお二人なのです♡
今日のお給仕も楽しく過ごせました♪




サザエさんのじゃんけんは負けてしまいましたが
今週も一週間頑張ります(;ω;)!!

またTwitterなどフォローしていただければ
ちょこちょことりさの近況を報告出来るので
ぜひお願いします( *`艸´)

@tnst_risa
天神スタイル りさ
で検索してみて下さい(´▽`)

それではまたお会いしましょう♪
いい夢見て下さいね~

2014-12-07 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog