【10回目】happiness is here!【まおたそBD 】
ご主人様お嬢様こんにちは!
風邪引いてませんか?まおたそは毎日の寒さと、ミッキーに会いたくて会いたくて震えております( ;∀;)

お屋敷のイベント情報で告知されましたが、まおたそ10回目のBDイベントを12月14日に開催させていただくことになりましたー!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
沢山の方に支えられて迎える10回目のBD。
少しでも沢山の方に日頃の気持ちをお伝えできたらと思っています*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
まおたそこれでも恥ずかしがりやだから、こんな時にしか言えないもん!(´・ω・`)
あと、今回衣装手作りしてるんですよ!
日々ミシンと向き合って戦っております…
一緒にお給仕してくれるメイドちゃんにも可愛い衣装を着てほしくて!!( *´艸)

一部のメイドちゃんにも協力してもらって衣装製作していますので、是非見に来ていただけると嬉しいです(p`・Д・´q)

12月14日は前半後半と衣装が違いますのでお楽しみに(*‘ω‘ *)

不安とドキドキ緊張いっぱいですが、沢山のご主人様お嬢様に会えますように!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

2014-12-08 | メイド日記 | コメント : 15 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

( ̄^ ̄)フン!
大人げなく 1コメダGET!!

日曜か
予想がイイ方向に外れてひと安心
大台の二桁、大いに盛り上げたいデスな

じゃ、また(^^ゞ

| 2014-12-08 12:58 | 沢ックマ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
まおたそ、スラマッパギ!

12月14日ですね!かしこま!(CV:茜屋日海夏)今日は仕事ですが、昼ごろには上がれますんで、夕方ごろゆっくり来ようかと思います!

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2014-12-08 13:40 | イエンモックス | URL | 編集 |

10回目のBDおめでとう!
今の仕事を選んで覚悟はしていたが…。
その日は大分は別府にて出張中です( ̄▽ ̄;)
よほどの天災でもない限りは仕事でこれないですな。

というわけで、先にお祝いを、おめでとう!(*^o^)/\(^-^*)

| 2014-12-08 14:31 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

この日の為に!
仕事を通常業務に戻さねば!

プレゼントは自分と一緒にモンハン出来る権利でOK?

お祝いの言葉は当日まで控えさせて頂きます。

では、当日お会いしましょう!

| 2014-12-08 14:43 | コウ | URL | 編集 |

全力で
全力で伺います!
たそーおめでとおああああ\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
フライングww
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 2014-12-08 21:23 | キヨ | URL | 編集 |

おめでとう
10回目のBDおめでとう!10回とはすごい深いね~。当日は残念ながら他に用事あって博多へは行けません。ごめんね~。ちなみに今日は忘年会のようだけど楽しんでる?いろんなメイドさんのツイートを覗いてるけどなんかめっちゃ楽しそう。まおさんはひたぎしにとても好かれてるみたいやね~。なんか微笑ましい(笑)二人とも僕がスタ帰宅した日に90%ぐらいの確率で会えるメイドさんなのでお互い仲よくしてね~。
それはさておきお誕生日おめでとう!14歳?になったのかな。10回目の14歳。若いな~(笑)これからもよろしくお願いします。

| 2014-12-08 22:08 | スギ | URL | 編集 |

その日LINQのライブがあるので超困っています!

| 2014-12-08 22:21 | ゆうちゃん | URL | 編集 |

遂にこの日が来る日が来ましたね。
考えてみればまおタソと初めて会ったのが9年前の12月16日(金)でした。
当日はコスプレイベントですが、出来る限り、帰宅してお祝いしようと思います。

| 2014-12-08 22:50 | シャイン@天神スタイルデビュー9周年 | URL | 編集 |

え~~~!!!
来週かと思っていましたが・・・

仕事で無理だなあ・・・><

| 2014-12-09 11:02 | サイトウ | URL | 編集 |

なぬぅ、何気にまおたそも10回目のBDとは・・・
当日は不参加ですが、心からおめでとうございます?なのか?

| 2014-12-09 17:28 | 04様 | URL | 編集 |

沢ックマ様
うふふー♪コメントありがとうございます( *´艸)
とうとう10回目のBDですよー☆
沢山の方にお会いしたくて、日曜日に頑張っちゃうことにしました!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
オープンからラストまでnot自重day!まおたそBDお会い出来ますようにー♪( *´艸)

| 2014-12-09 20:29 | まおたそ | URL | 編集 |

イエンモックス様
14日お仕事上がりでお疲れかと思いますが、
全力でお迎えしたいと思いますので
是非ご帰宅してくださいね♪
お屋敷で待ってますよー*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

| 2014-12-09 20:31 | まおたそ | URL | 編集 |

ツイッターでも衣装のことを頑張ってますね、楽しみです。私は見に行けないけれど、レポート楽しみにしています。まおさんの努力が報われますように。

| 2014-12-10 21:05 | deo | URL | 編集 |

10回目ですか、すごいですね、自分は去年と同じで予約チェキだけで済ませたいと思います、今月は忘年会が多いので色々と。

| 2014-12-10 21:14 | ゆうき | URL | 編集 |

10th Birthday!!
まおたそ、こんにちは♪10回目のバースデーおめでとう(*^▽^)/
素敵な1日になるように空間を越えて祈ってるよ!!

| 2014-12-11 20:24 | Siren | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »