ぴかぴかきゅん
こんにちは(。・ω・。)!
ゆまだよー!ゆまですよー!(*・ω・*)

へへん(*・ω・*)♡


本当に最近急に寒くなってきましたね(´・ω・`)!!
みんな風邪には気を付けてくださいねえー(´・ω・`)!!
ゆまはこの前風邪引きました(。・ω・。)♡もう治ったよ(/・ω・)/


Twitterをフォローしてくださってるご主人様お嬢様はご存知かと思いますが、
最近ゆまご飯作ってるんです!ほんとに気が向いた時だけだけど…気分屋ですからね…

肉じゃがだよ(。・ω・。)♡


もうネタ切れ感満載なので、
何かリクエストでもいただけると嬉しいです(*・ч・*)まってる!


またお屋敷でお会いしましょうね(。´uωu`。)♡

めりくり(。・д・。)!

2014-12-09 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog