I❤XMAS
銀色に輝く街に
シナモンの香りとイルミネーション ✨

タイトルはTommy heavnly6 の曲からです(*´╰╯`๓)♬

すっかり冬らしくなって
ここ最近は雪が降る日もありますね❄

体調を崩している方はいませんか(´・・`)??


りさは毎日バタバタと過ごしております 笑

りさのTwitterをご覧の方はお分かりだと思いますが、最近もやしの収穫にハマっております

リアルのもやしではなく、アプリです(*´罒`*)



もやしびと
というアプリです!

スタでは
みのり、カルト、ひたぎさん…
その他にもりさが知らないだけで
もやしびとにハマっているメイドちゃんがいるかもしれません(*´ω`*)

気になる方は一度ダウンロードしてみては!?笑

追記で今日のサンタdayでのりさでーす٩( 'ω' )و



今日はサンタdayでした~꒰๑•௰•๑꒱

サンタdayではありましたが、
りさは自分でサンタのキャラじゃないなぁなんて思って
トナカイになってみました( ´ ▽ ` )ノ



ショートパンツが好評でトナカイになったかいがありました♪

明日以降もお屋敷では
クリスマスウィークが続きます!!

12月はイベント盛り沢山ですよー!

お屋敷でお待ちしてます(≧◡≦)❤

ではでは
りさでした~✩

2014-12-21 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog