いちごBDレポ&ご報告
ご主人様、お嬢様 こんばんわ!
いちごです(*・ω・*)

昨日のいちごバースデーのレポとご報告をさせて頂くために参上しました(`・ω・´)☆
まずはバースデーの様子を少しご紹介させて頂きますね!

前半 妖怪ウォッチ合わせ!
20150104_120224のコピー
ジバニャン いちご
フユニャン カルト
コマさん たね
コマじろう ゆま

子供たちに大人気の妖怪ウォッチの擬人化です!
ここ数年いちごバースデー前半ではキャラの擬人化合わせをしていて、毎年耳や尻尾はいちごの手作りなんです!
最近では耳の製作にも慣れてきて裏では「耳職人」や「耳おばさんw」と呼ばれるようになりましたwww
今回は12月から個人的に忙しいのが続いており衣装作りも大変だったんですが、ゆま、たね、カルトが衣装着てくれた時、あまりにも可愛過ぎて12月からの疲れが吹っ飛びました!!
新年あけてまだ4日だったけど、私の2015年はもう報われた気がしますwwwwwww
本当に幸せな前半でした(*´ω`*)
卒業メイドのあやめんも一部衣装の製作に協力してくれてます!
みんなありがとうございました!!

後半 アナ雪合わせ!
20150104_221822のコピー
アナ いちご
エルサ まお
オラフ すずか
スヴェン ひたぎ

アナ雪大好きすぎて衣装着れて幸せでしたー!!!!!!!
特別メニュートレカの緑のドレスもアナ雪でアナがエルサの戴冠式の時に着てた衣装で撮影してもらったんですよ♪
すずかちゃんの”すずフ”が裏で「僕すずフ!ぎゅっと抱きしめて」と言ってくれたんだよ!!可愛過ぎたよ!!!!
去年のクリスマスは劇団の公演でちゃんとしたクリスマスができなかったので、今回ひたぎのトナカイスヴェンとすずフがいてくれたおかげで、いちごも少し遅いクリスマスを堪能できました(*´ω`*)
まおちゃんのエルサお姉ちゃんも素敵でした!小さいお姉ちゃんでした(笑)


特別メニュー
20141230_144426のコピー
今年も作品に合わせた特別メニューをご用意いたしました♪


今年も無事にいちごバースデー終了いたしました!
今年は1日早い1月4日(日)に行わせていただきました(*^ω^*)
たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅いただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました!(´;ω;`)

当日撮影して下さったチェキは早めにお絵かきをして皆様のもとへお返しできるよう頑張りますので、少々お待ちくださいね!

この場所で10回もお誕生日を迎えられたことを本当に嬉しく感じます!
今年はいよいよ天神styleが福岡にできて10周年です。
今年も皆さんとたくさんいろんなイベントや楽しいことをして過ごしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

追記にいちごからのご報告を書いております。
ご一読頂けると幸いです。 いちごからご主人様、お嬢様にご報告があります。
バースデーお給仕の最後に報告させていただいたのですが、

この度、私 結婚しました。

メイドは夢を見させるお仕事です。
皆様に言うことなのか本当に悩みました。
ですが、今私は劇団に在籍し役者として活動しています。
その活動のなかで今後、結婚したことを出してお仕事することがあるかもしれなくて、そこで皆様が知って悲しい思いや、嫌な思いをさせてしまうよりはここで正々堂々と直接私からご報告させていただこうと決めました。

結婚してもメイドはやめません。
もちろんスタにもまだいたいし、ここでやりたいことや、皆様とお話ししたいことがまだたくさんあります!
私が変わることは何もありません。

ご主人様、お嬢様 これからもどうぞ天神styleそしていちごをよろしくお願いいたします!! 

2015年1月5日 いちご

20150104_231122のコピー

2015-01-05 | メイド日記 | コメント : 15 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

おめでとうございます。
自分に正直に生きている貴女を素敵だと思います。

| 2015-01-05 20:22 | ☆ | URL | 編集 |

BD&結婚おめでとう!\(^o^)/
なんかちょっと言いたいこともあるけれど、素直に祝いたいのが正直な気持ちです。
おそらく、この発表にたいして色々な意見がでるだろうと思うし、今後にたいしての意見も様々でるでしょうね。
しかし、もちろん様々な意見や考えはあると思うし、価値観や考え方は、各人の自由なのでとやかくは言いません。
しかし、昔から知っている子のお祝い事を祝えない自分など、想像したくもないし、実際本心から祝福したい。

ながくなった、自分の意見をはっきりと言っておきたいと思います。
まだまだメイドさんでいてくれて、今までもこれからも癒してくれてありがとう!
これからも全力で応援します!\(^o^)/

| 2015-01-05 21:29 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

いちごさんへ
いちごさん、お誕生日&ご結婚、本当におめでとうございます。まさか結婚するとは思いませんでした。でもメイドは続けるので、ほっとしました。赤ちゃんが出来ても、メイドは続けますかね?これからも頑張って下さい。

| 2015-01-05 22:26 | 平井 | URL | 編集 |

誕生日&結婚おめでとう!!
正直、娘か妹がお嫁に行った気分です…両方いないけどw

…昨日の発表の後、即皆から盛大な祝福の拍手が鳴った時、暖かく幸せな気持ちになれましたよ。(*^^*)

本当に良かった!幸せになるんだよ?(^^)

これからもstyleに居てくれるのが一番嬉しい。
娘を二代目いちごちゃんとしてstyleに入れるまで頑張ってね!

| 2015-01-05 23:59 | けいぢゅ | URL | 編集 |

なかなか
帰宅出来ずに申し訳無い。。

数年前までは、毎日のようにスタに顔を出して居たのですが。。
いちごさんの一昨年のお誕生日トレカをつい先日受け取った次第です(笑)

ところで、、
この度は、ご結婚おめでとうございます!
だいぶ以前から、人妻メイドさんがそのうちスタにも、、と話していたのですが、まさか実現するとは!

お会いしたときに、いろいろお話を聞かせてくれたら嬉しいです。
これからもよろしく!

| 2015-01-06 04:02 | LiNTa | URL | 編集 |

おめでとうございます
土曜日、いちごさんに会えました。かなり久しぶりでした。まだ、その時はご結婚のことはもちろん知りません。悩みますよね。仕事とプライベート、理想と現実、男と女。ものの見方はひとそれぞれ。ましてや100人いたら、みんな考え方は違います。何が言いたいかというと、答えはあってないものですよ。
いちごさんが決めたことに他人がとやかく言うことは出来ません。メイドさんだって、一人の女性ですから当たり前に現実だと理解しますよ。手放しでおめでとうございますと言いますね。
これからも初期メンバーとしての役割と役者さんとの両立、そして家庭とさらに忙しくなるでしょうが、充実している時期を大切にされてください。
新年早々にいい報告が聞けて、私も頑張らないと刺激をいただきました♪

| 2015-01-06 06:43 | トリニータ | URL | 編集 |

すんばらしい!ご結婚本当におめでとうございます!(*^^*)

| 2015-01-06 08:55 | 笹井 | URL | 編集 |

スラマッパギ!
いちごさん、スラマッパギ!

お誕生日&ご結婚おめでとうございます!最初ツイッターで第1報を聞いたときは正直びっくりしましたし、また自分のことのようにうれしくもありました!末永くお幸せに!
あ、そういや昔、「卒業する時は寿卒業」って言ってたのを今でも覚えてますwでも卒業しなくて一安心です!
今後もゆっくりバリバリお給仕頑張ってください!

前半の妖怪たちがかぁいくて全員お持ち帰りしたくなっちゃいましたよ!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
後半では思わずれりご~♪って歌いたくなっちゃいました!

不束者ですが、今後とも僕、イエンモックスをどうかよろしくお願いします!
それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2015-01-06 11:21 | イエンモックス | URL | 編集 |

おめでとうございます。
結婚してもメイドでいてくれてありがとうございます。だってやめたら寂しいから。

| 2015-01-06 17:03 | おっくん | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます!
いちごタソにとって素敵なイチネンでありますように!
そして、ご結婚おめでとうございます!
未来永劫、幸せな家庭でありますように!

| 2015-01-06 18:44 | シャイン@仕事始め | URL | 編集 |

縁(えにし)
ご結婚おめでとうございます!
“先を越されたー!!”とか言ってみたりする…w
これからもメイドさんでいてもらえるなら、喜んで会いに行きます。今後ともよろしくです。
今更ながら年賀状鋭意製作中なので、お屋敷宛てに出しておきます。

| 2015-01-07 18:07 | Siren | URL | 編集 |

おめでとうございます!
たくさん、たくさん、おめでとうを言いたいです!実は私からも報告したいことがあるので、次回お会い出来たときにでも(笑)

| 2015-01-07 19:46 | るる | URL | 編集 |

おめでとう!
誕生日とご結婚おめでとうございます。
最近は2か月に1度ほどしか天スタに行かなくなってしまってますが、そうですかそうなんですね。
すごく嬉しいというか、良かったですね。
結婚とは少しずれますが、
僕も実は昨年お見合いというものをしましたww
うまくはいきませんでしたがww
優しく強く頼もしいイチゴさんのこれからの人生が素敵なものになりますように。役者でもメイド!母でもメイド!
これからも頑張ってください。
心から幸せを願っています。
本当に他人事とは思えないほど嬉しいです。
おめでとうございます。

| 2015-01-07 20:53 | かえで | URL | 編集 |

本当にめでたい!
いちごさん、ご結婚おめでとうございます。まことにめでたい!直接お祝いをいいたいのがもどかしいです。
メイドが夢をみさせる職業、その通りです。でも、結婚しても夢をみさせることは出きるでしょう(変な意味でなく)
そしてなにより、天神スタイルを大切に思っていること。これにありがとう。あやめさんのように、違う道を歩く。立派なことです。そのなかで同じ道を歩く、仲間なんですから。

最後に、旦那さんに一言。メイド姿の時だけは、私たちのいちごさんでお願いします。あつかましいお願いだとは思いますが。

| 2015-01-10 14:33 | deo | URL | 編集 |

誕生日&結婚おめでとう。
かぜの噂でいちごさんが結婚発表したと聞いて、久々スタブログ見てます。
いちごさんは結婚してもスタに居てくれると信じてたので正直嬉しいです。

なかなか会う機会はありませんがどこかでひょこっと会うことがあればまた直接お祝いを言わせてくださいね。(覚えてたらだけど)


旦那さんにメイドとおれどっちが大事なんだよ!?
とか言われないように両立頑張ってね。

| 2015-01-12 10:01 | OB | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog