問おう、貴方が私のマスターか。
ご主人様お嬢様こんにちは!あけましておめでとうございます、あんです。
オンラインの世界ではすっかりご無沙汰してしまっておりますが
お屋敷の隅にまだひっそりと生息しておりますよ~
さてさて、久しぶりのブログが告知で恐縮ですが昨日記事があがりましたように
1月18日(日)に誕生日イベントを開かせていただくことになりました。
しかも5年ぶりの朝営業\(^o^)/ヤターイ
前回はシンケンの時でしたよね…あと尻彦さん見ましたよね…
も う 5 年 も 経 つ  ん で す ね … (遠い目)
トッキュウもプリキュアも佳境に入り、ドライブは進霧仲良く喧嘩しなと
最高潮に盛り上がっているニチアサをご主人様方と一緒に楽んで
素敵な同人誌やレイヤーさんに出会える呪詛をかけながら
ヤフオクドームに出陣されるご主人様、お嬢様方をお見送りさせていただければと思います。

<朝営業のご案内>
通常営業とメニュー、システムがかわりますのでご了承ください。

◆チャージ料・システムについて◆
最初の一時間のみお一人様300円のチャージ料と
500円以上のご注文をお願いいたします。
その後はお一人様一時間ワンオーダー、もしくは500円の延長料を頂戴いたします。

◆メニューについて◆
朝メニューは特製朝ご飯セット3種、ドリンク、ケーキ、焼き菓子、アイスのみとなります。
特製朝ごはんは
・ごはんプレート(レインボーな気持ち)
・パンプレート(ひとっ走り付き合うよな気持ち)
・フルーツプレート(ハピネスな気持ち)
すべてドリンクとおまけがついて1000円です。
また、通常営業時にお出しする特別メニューのおまけを単品でご提供いたします。

お昼は二度寝タイムに突入いたしますので一旦退席させていただいて通常営業です。
(特別メニューは12時よりご提供させていただきます)
17時からはあんのセレクトした衣装でお給仕をさせていただきます。
タイトルの時点でなんとなく予想つきそうですが(笑)
かわいこちゃん達に囲まれてお給仕するのが今から楽しみです(*´∀`*)
ちなみに私は8年半前のフラグを回収いたします!
イベント事の多いお忙しい週末であられるかと思いますが
楽しい時間をご提供できるように頑張りますのでお顔を見せていただけると嬉しいです。
お屋敷でお待ちしております(*^-^*)

2015-01-14 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »