提督が鎮守府に着任しました。
ご主人様、お嬢様、ブログではお久しぶりでございます。かぎるです!
なんだか世の中インフルエンザが大流行みたいですね、皆様は体調崩されたりしていませんか?

突然ですが!
誕生日イベントのお知らせだよーーーーーーー!!!
1/24 12:00~22:00まで終日お給仕させていただきます。
(※16:00~17:00はお着替えのため、腐海の森に引き返します・・・)
前半・後半ともに私のセレクトした衣装でのお給仕となります、何の衣装かなー!( ´艸`)
休日でお忙しいかとは思いますが、ひと目でも会いに来ていただけると嬉しいですヽ(;▽;)ノ
当日沢山のご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみにしています♡♡♡

2015-01-18 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog