ありがとうございました☆
ご主人様お嬢様こんにちは!あんです
お礼に参上するのが大変遅くなってしまいましたが
先日のあんのバースデーイベントへのご帰宅、またお祝いのお言葉本当にありがとうございました。
今年は久しぶりの朝営業をさせていただけることになって
寒いし早いしご帰宅いただけるんだろうかと不安でいっぱいだったんですが
蓋をあけてみたらたくさんのご主人様、お嬢様とニチアサ鑑賞を楽しむことができて本当に嬉しかったです!
がみちゃんと考えたメニューもおまけも好評で嬉しかった~(*´∀`*)
同人誌を作るにしてもそうなんですが自分の好きを形にする作業ってとっても楽しくて
まぁあんは計画性がないので締切間際は死にそうになる時も多々あるんですがw
今年はメニューもグッズも特に自信作だったのでたくさんの方に楽しんでいただけたのが凄く幸せでした。
あんも終わった後ベルトさんいただきましたよ~(*^v^*)
前日の仕込みから付き合ってくれたがみちゃん、朝早くから付き合ってくれたいちごっちもありがとう!
ちょうどVS公開されたばかりだったのでいちごっちにツインテして!と無茶ぶりしてwアミィとカグラでWヒロイン合わせ
がみちゃんにはライダー側でミッチをやってもらいました(*´∀`*)
写真撮り損ねて無理やり自撮りしたチェキがお屋敷にあるのでよかったら見てください!

そして衣装制作という名のお昼休憩wを挟んで夜営業は…
Fate/staynight合わせでした!
IMG_20150119_091345.jpg

私は藤姉をしたのですが色々な方から士郎するかと思ってたwと言われましてw
告知ブログに8年半前のフラグを回収しに行きます!と書いて当日も言い散らかしてたんですけれど
今回藤姉をすることが目的だったんですよ!!!
ということでここで2006年7月22日の天神style(旧)ブログを見てみましょう
http://blog.goo.ne.jp/tenjinstyle/e/1ff89ef2566631bb9a7f902c5a9f8506 そう…実は今回のコスプレ、8年半前に1.5期生いずみちゃんがリクエストしてくれていたコスだったのです\(^o^)/
長い刻を経てようやく実現させました!イェーイいずちゃん見てるー?(笑)
アニメでハマって今年はFateしたいな~でもメインキャラは他の子に着て欲しいからどうしようかなと思っていた時に
はっ!と頭をよぎりまして
なんとなくこのアニバーサリー的な今しかない!って時に回収できて良かったです。
付き合ってくれたひたぎ、ゆま、えるどうもありがとう~(*´∀`*)

そして私の無茶振りに神デザイントレカを作ってくれたかりんざありがとう!
トレカね、みんなにこれ何のキャラ??って聞かれまくりましたけど
覇王大系リューナイトという私がオタクになるきっかけになった大好きな作品です!
無題
20周年で原画展があったからこの前東京まで見に行きました!
ライブペインティングのアデューがかっこよすぎてアデュー様だった(;o;)

当日は美少女達に囲まれてお給仕が出来て、たくさんのご主人様、お嬢様にも楽しんでいただけて
私のスタアルバムの中にまた一つとっても幸せな思い出ができました(*˘ω˘*)
毎年来年はあるのかな~と思いながらお誕生日を迎えているのですが
もう少しお屋敷にいさせていただけたらなと思っておりますので
終着駅にたどり着くまで10年目の17歳(おい!おい!)もどうぞよろしくお願いいたします。

2015-02-07 | メイド日記 | コメント : 5 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

コメント

お久しぶり
あんさんこんにちは。当日はとても楽しかったよ。朝営業なんてなかなか体験できんよね。なんか得した気分・
時間おしてたから夜はゆっくりできんのが残念やったよ。
ちなみに明日また博多行きます。会えるといいね♪

| 2015-02-07 12:34 | スギ | URL | 編集 |

スラマッパギ!
あんだむ、スラマッパギ!

改めてお誕生日おめでとうございます!
皆様方のFate衣装、テラコズミック似合ってましたよ!┗┻━( ・`ω・´)┻┛

それじゃ、はーるまげどん!<(>ω・)ビシィ!

| 2015-02-07 23:45 | イエンモックス | URL | 編集 |

改めてお誕生日おめでとうございます!
Fateの合わせ神的\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
2月1日(日)のトッキュウジャーが緊急報道番組放送の為に休止になり、それに伴い、ニンニンジャーの放送開始日が2月22日(日)に変更になりましたが、トッキュウジャーの最後の活躍をこの目で見届けてあげたいです。

| 2015-02-07 23:59 | シャイン@戦力不足の2月 | URL | 編集 |

フェイトはわかるようになったw
昔は知らなかったけど、今はわかるw
これも、dアニメのお陰だなwww
当日は、あんちゃんのお陰でとても良いものたくさん見れて、もうあんちゃんに感謝感激!\(^o^)/
昔は、わがままいったりと迷惑かけました。
しかし、今にして思うと、ずっとお世話になっているなぁと( ̄▽ ̄;)
あんちゃんがいると、安心だね!
これからもよろしくお願いしますね!\(^o^)/

| 2015-02-09 09:18 | 岳飛鵬挙 | URL | 編集 |

改めましておめでとうございます。

朝営業をやるという告知を受けて久しぶりにご帰宅させていただきました。

8年半前のフラグ回収、時を超えた友情って感じでいいですね。

最後まで居れなかったのがちょっと心残りでしたが、ホントに楽しませてもらいました。

これからも特撮好き同士よろしくお願いします。

| 2015-02-09 12:09 | みきおう | URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


«  | ホーム |  »