Sakura物語


ご主人様・お嬢様、ごきげんよう。
ブログではとてもおひさしぶりです!
たねです(^ω^)

カレンダーを覗き込めば、もうにがつなのですね。
なんという早さ。

みこたね

みこでぃの、うららたね( ´∀` )☆







最近、ちょっぴりセンチメンタルになったりするのは
きっと寒い外の風のせいで。
桜の散る季節が恋しいなあっ。


ご主人様やお嬢様、メイドちゃんの笑顔や優しさに
とても支えられているなあと
そんなことを最近よく感じます。日々、感謝です(。・ω・。)

何事にも終わりはあるもので、
だからこそ何気ないこの毎日が
こんなにも愛おしく暖かいのだろうなぁ。

大切な物はたとえ形がなくなってしまっても
心の中にずっと残ると、たねは思うのですっ。
そして、終わることがあれば、始まることがある。



まだまだ、楽しみがいっぱいの2015年!
わーいヾ( ^ω^)ノ




メイドという存在は、ご主人様・お嬢様が居て下さるから
存在し続けられるの。

ほんとうにかんしゃ!
いつもありがとうございます。
なんとなく、
「ありがとう」って伝えたかったので、ブログを書きました。
ツイッターというツールもあるのですが、
やっぱり、140文字って少ないもん!!
私の文章力では、伝えきれない(笑)


2015年、
皆さまにとって素敵できらきらした一年でありますように☆

お屋敷でお会いできるのを楽しみにしています(。・ω・。)

たね

好き――――――――――!

2015-02-02 | メイド日記 |

 ▲ページの一番上へ戻る▲ 

«  | ホーム |  »

copyright © 2006 ☆福岡メイドカフェ☆天神style all rights reserved.

Powered by FC2 Blog